コロナワクチン接種後の被害が激増し調査するというがポーズの可能性について。

Pocket

コロナワクチン接種後の被害が激増し調査するというがポーズの可能性について

考えていきます。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

事態は深刻になっている

もう隠しきれないから
ということでしょうね

【意見】

事実は医学的科学的論文として国内外で3000以上発表されている

それを論文として記者会見発表し、医療雑誌に論文掲載された。

これからは薬害として扱われるだろうと解釈する大学教授の講義もCBCテレビで取り上げられ放映された。

でもまだ無料の間に打つという人が多い

★異常である

論文掲載などにより、気が付いてきてる所も出て来た

これからは副作用治療で医療業界総出で一儲けする時がやってくる。
打って儲けて副作用治療で儲けて、マッチポンプ

★最初から
ディープステイトは
このことを狙っていた

【意見】

日本は調査しない

一つ一つ具体的にやれるか

しないできない

ついにコロナワクチン健康被害の申請1万件超に 20代以下の認定も1047件(1月31日現在)

今年1月末までに1万件を超え,6千件以上が接種による健康被害と認定され、約3千件が審査中となっている。

死亡事案もこれまでに453人が認定されたが、600件以上の審査が終わっていない。

20代以下の接種人口でみると、100万人あたり50人超が健康被害の認定を受けていることになる。

注意事項
4月から原則として健康被害の給付額が少なくなる。
定期接種の対象者以外は自己負担の接種となり、厚労省の健康被害救済制度の対象から外れる。

厚労省は「予防接種と健康被害との因果関係が認定された方を迅速に救済するもの」と明確に説明しているが,一部医師らが医学的な因果関係が認められたわけではないとして,厚労省は軽視しいる。

それは厚労省の審査では、他の原因が疑われる場合など「予防接種と疾病との因果関係について否定する論拠がある」等により否認されるしくみとなっているからだ。

★ポーズであるということ!

例えば「後遺障害」事案は認定39件、否認59件となっており、6割が否認されている。

能登地震でも国民を切り捨てているが,コロナワクチン健康被害でも死亡事案の審査を先送りにしメチャクチヤの国家である。

コロナで「日本人絶滅」へのカウントダウンが現実味を帯びてきた

出生率は1.36に急落した,少子高齢社会は、感染症に対して極めて脆弱である。

国家マフィアによる「社会の老化」の正体は,体力を地震やワクチンや水道や過疎化など何かの方法で奪い,心に余裕をなくし,「国家の致命傷」として多くの人々の命を奪っていく

ディープステイトの目的です

このようなことが
わかっています

新型コロナワクチンの接種開始から約3年がたつが、接種後の健康被害の認定件数も急増。国は健康被害者の全例調査に乗り出す

新型コロナワクチンの接種が始まった2021年2月から23年12月27日公表分までで、国の予防接種健康被害救済制度に基づく、被害認定件数は5735件。うち死亡認定は420件に上る。

一方、コロナ以外の3種混合(MMR)や結核予防のBCG、インフルエンザなどのワクチンの被害認定者数は、データが残る1977年から2021年までで3522件。死亡認定は151件だ。

つまり、接種後2年10カ月の間に認定されたコロナワクチンの被害件数は、過去45年間のすべてのワクチンのそれより1.6倍も多い。

国や自治体の認定作業も滞っている。定期的に開かれる厚生労働省の審査会による1月15日時点の総受理件数9910件のうち、約59%は認定されたが、3割は審査に着手すらできていない。

全国各地から押し寄せる被害申請に行政の対応が追い付かない。

政府や
厚労省は
きちんとしたことを
日本国民に伝えないので

国民同士で
情報共有が必要だということです

厚生労働省や国会議員がコロナワクチンの被害調査しない

自分たちはワクチンが危ないと初めから知っていて打っていない

まともに調査したら被害の深刻さがばれてしまい大変なことになる。

これからの
レプリコンワクチンなど絶対に接種してはいけない!

ワクチンというものを
接種してはいけない!!!

もしも知らずに接種したら解毒

ドクダミはちみつ

重曹クエン酸

アルカリ塩

断食

マグネシウム風呂

気を付けましょう!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする