パンデミック条約反対デモと同時期に世界での謎の発言と5つのコメントについて。

Pocket

パンデミック条約反対デモと同じ世界での発言の謎と5つのコメントについて

考えていきます

また巧妙なことをやりだしましたね。

【分からないふたつ】

管理人様、2040年に海面が世界的にポールシフトの影響で60メートル上昇するという説をどう思われますか。

わからないです 全く初めてききました

誰か知ってる方コメント欄にお願いいたします

メドベッドというものを知っていらっしゃいますか?ワクチン接種前の血液を保存しておくと接種前の身体に戻り、癌なども消失、更に

メドベッドは嘘

トランプ 統●の罠

しかしこの話の細胞が治る話は本当

すたっぷさいぼうです

すたっぷさいぼうはハーバードに特許とられましたね

ささいという人も偽装自殺 他殺ですね

おぼかたさんもマスコミの攻撃対象になりました

全部アメリカ クズアメリカに取られています

スポンサーリンク

全体構造

【コメント】

アンチは無視

もしかして管理人さんコメを全部信じてる?
工作員いるから全鵜呑みは危険だぞ

ありがとうございます。

全部は信じていないですが
これからは

おかしい意見は無視していきます

●真面目に考えて
いちいちアンチとかくると
萎えますね

これからは無視で行きます!

22
★マジか?

鹿先生

🦌さんもコロ当初 私はイスラエル好きなんですよ とおっしゃってました。
その後参政党応援へ

ショックです

★皆さん本当に詳しい

そしていろいろな疑問を
もっている

そんな人たちが
普通に交流できる
ところになればいいと
僕は願っています

知らない人は
死っている人の
話をきけばいいし
それでしればいいだけのこと

★僕しかせんせいのこと
2年間くらい指示していたけど
あたりまえで
このような話きいても

きーーーとなりません

アメリカ応援
ウクライナ応援
イスラエル応援

アウト

イスラエルの情勢知らないのかな?

これ以上は
控えます

333

★マジか?

管理人さんのご意見と
リスナーさんのコメントで、デモと署名のリスクを知りました。
感謝しています。

よかったです

ひとりのかたに
僕とみなさんの声が届いてよかった

444

★靖国神社について★

靖国神社は何か?

自民党議員が

靖国神社に参拝に行ったとのことだけど

統●教会が靖国神社で大々的な慰霊祭を行なっていた

バックにグローバル資本勢力

エセ愛国

の可能性を考えます

靖国神社

大日本帝国時代に設置された神社本庁

はある疑いがあります

靖国神社や神社本庁も統一教会と繋がり

(バックにロックフェラーやロスチャイルド)によって作られた

●明治維新の嘘は知っていますか

薩摩と長州と
坂本龍馬という大嘘

このときからの嘘

似非保守が
騙される

英霊が・・・
という

あと昭和天●

の戦争責任を
追求しない

昭和天●
イギリスが意図的に
しかけたのが

大東亜戦争

靖国とは、長州閥に忠誠を誓い、長州の興隆に貢献した人物が祀られている神社

ロスチャイルド財閥が派遣したグラバーなどと共謀し、江戸幕府を倒した「長州閥のクーデターを称える神社」

日本を海外に売り渡した長州閥と、長州と協力して日本を乗っ取った欧米勢力(ロスチャイルド財閥)を称える神社が靖国
の可能性です

靖国神社は、統一教会や生長の家など、明治以降に設立された日本の新興宗教団体とも近しい

宮司(ぐうじ、みやづかさ)と

統一教会では靖国神社の宮司が統一教会の講演会に出席

●左とか右とか
関係ない

歴史の正しい理解が必要
ということ

靖国神社について
我こそ詳しいという方はコメント
お願いします

パンデミック条約反対デモで

原口さんが言った内容と似た内容が
ありました

おそらく
誘導が変わったと考えます

【医者の告白】

今になって・・・

「自分は、つくられたシステムでの操り人形の一人だった」

「ワクチン推進派の医師が白状:『私たちは騙されていた-ワクチンは毒だ』」

パンデミックの際、何千人もの患者にCOVID-19ワクチンの接種を勧めたワクチン推進派の医師が、ワクチンが実は毒であることを認め、

ビッグ・ファーマに騙され、自分自身の十分な注意を払わなかったことを謝罪した。

ボズ博士ことアネット・ボズワースは、「愛する人たち全員に予防接種を受けさせた」人物で、YouTubeに動画をアップし、Covidワクチンの害を詳述した研究について論じている。

彼女はこれを『医学史上最大の犯罪』と表現した。

「私が彼らの言うことを信頼すると世の中が信用するまで、どれくらいの時間がかかるのだろう」 彼女はライブストリーミングビデオの中で言った。

「それなら、私の役割は何だったのか、どうすればもう少し……私は自分の子供たち全員に予防接種を受けさせ、愛する人たち全員に予防接種を受けさせた。

そして、振り返ってみて、呆然とした。私はなんてことをしてしまったのか。とくに子供に対して。…とにかく…私が言いたいのは、この情報は世の中に出回っているということ。

いつまで、この報告が読めるか知らないけれど」

騙されていたで、大量薬害殺戮が許されるか?ここを追求しない風潮●おかしい●おかしいとしか思えない!!

この件を追求しないといけないと思います

【ワクチン解毒方法について】※最後に解毒方法

※お願いがあります

※解毒に詳しい方いたらコメント欄に書いてください

※僕も調べてパワーアップしようと思いますのでよろしくお願いいたします!!!

にんにく 黒ニンニク

自分でつくる 梅干し 塩と梅干し

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

良質な醤油★

★なっときなーぜ★納豆

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

徹底すれば
体の調子がよくなっていくはずです

解毒をきちんとしている人は少ないと
僕は思います

このような水を飲みましょう!

ロックフェラーに潰された

【カントン水 作り方】

♦材料
水 500ml
天然塩 4.5g

塩分濃度は体液や血液と同じ浸透圧の0.9%が目安

ルネ・カントンの考え↓

「ヒトの細胞は細胞外液に浸っている

このようにして水を飲むことで
調子がよくなるはずです

要するに

水に塩を入れて飲むということ

★この塩はいい塩ということです

ここにいるみんながよりよく過ごせることを
願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする