三浦春馬さんへの堀越高校のとった行動の謎と本当の友達について考察!

Pocket

今回は三浦春馬さんに対する堀越高校のとった謎と三浦春馬さんの本当の友達は誰なのかということについてわかる限り調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

売国奴に汚染されている日本を大切に考えていた三浦春馬さんについて。

ここ最近の日本ですが政治の世界をはじめ売国奴に汚染されています。日本のために活動する人間はいないのか?ということを疑問に感じます。もともとは古き良き日本でしたが、三浦春馬さんは昔もここ最近までも日本を大切に考えておりました。そんな三浦春馬さんが亡くなりました。マスコミの報道では自殺ということですが僕は全くの嘘であり他殺の事件であると思います。しかし事件を追求できないということです。マスコミや警察に外国勢力の影響があることが原因であると思います。三浦春馬さんが亡くなって警察は捜査せずにすぐに自殺ときめました。1人の人の尊い命が亡くなっているにもかかわらずそのことを調べないあるいは調べられないという日本の闇があります。そしてこの後におどろくべきことがおこりました。そのことについてここから考えていきます。

三浦春馬さんへの堀越高校のとった行動の謎について。

三浦春馬さんは堀越高校を卒業しております。このときに三浦春馬さんは卒業メッセージに以下のように書かれていました。

今改めて高校生活を振り返ると先生方がどの生徒に対しても分け隔てなく接してくれるのが印象的でした。特殊な環境に置かれている僕たちに対しても時には厳しい意見をまっすぐに伝えてくださいました。そんな環境だからこそ友人たちとの思い出や自分と向き合った時間をより濃く過ごせたんだと思います。みなさんもぜひ外見だけでなく内面に目をあてることを心掛けながら楽しい学校生活を送ってほしいです。

平成20年度 トレイトコース 三浦春馬

三浦春馬さんが人格者であるということが伝わる文章ですね。しかしこの堀越高校のメッセージが三浦春馬さんが亡くなった後に削除されています。いったいなぜでしょうか?全く意味が分かりません。僕は三浦春馬さんは9割以上の確率で●人事件であると思っております。1人の人が亡くなっているのにろくに捜査しないでその人が書いた卒業のメッセージまで消すとはいったいどういうことなのでしょうか?この件で僕が感じることは日本の裏側にいる勢力が三浦春馬さんのあらゆることを消し去ろうとしているということを感じます。三浦春馬さんが自ら命を絶ったとすればこのようなことまでしないと思います。ここまでのことをするということはよほど三浦春馬さんが追求していたものの闇が深くさらにそのことがばれては困るということでこのようなことをしていると考えられます。最低であると僕は思います。さらに一部の人たちの間で話題になる三浦春馬さんの友達という内容について少し考えていこうと思います。

三浦春馬さんの本当の友達は誰か?

三浦春馬さんは芸能界で交友関係が深かったということが分かっております。しかしその中で誰と仲良かったのか?ということが話題となります。その中で三浦春馬さんと親しかったのが水野大絆(みずのだいき)と言われております。三浦春馬さんと水野大絆(みずのだいき)はオトナ高校で共演しております。水野大絆(みずのだいき)は三浦春馬さんが自ら命を絶っていないということを訴えております。水野大絆(みずのだいき)は三浦春馬さんがアドレナクロムや小児性愛といった事件を追求していたということをツイッターでいっておりました。しかしその水野大絆(みずのだいき)のツイッターが凍結されました。そしてその後に水野大絆(みずのだいき)のツイッターが復活したんですがその後に凍結しました。このことから憶測されることはツイッター社にも圧力をかけられるものが裏側で動いているのではないか?ということです。僕は三浦春馬さん事件の背後には外国勢力の関与が深く関係していると思っております。水野大絆(みずのだいき)のツイッターを凍結したりしているということから考えてもこの可能性が高いと考えられます。三浦春馬さんに関する情報がどんどん消されていき悲しい限りです。事件の真相が解明される日が来ることを願います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする