つばさの党の3人が逮捕された最大の謎と隠された不都合な真実が明らかになった件!

Pocket

つばさの党の3人が逮捕された最大の謎と隠された不都合な真実について

考えていきます

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

なんでだよ
納得いかない

そう思ったから調べました!

そうしたらわかったことがあります!

【意見】

なぜつばさのとうが
3人逮捕されたのか?

★黒川さんを
東京都知事選に
出させないため

あるいは
日本国民にマスコミが

マイナスイメージを植え付けるため
都しか思えない

★こうすることで

東京都知事選有利に運べるから

自民党と小池百合子が!

このようなニュース記事です。

衆議院東京15区の補欠選挙での選挙妨害を巡り、警視庁は17日午前「つばさの党」の代表ら3人を逮捕しました。

1時間半ほど前、警視庁は「つばさの党」の黒川敦彦代表や根本良輔幹事長ら3人を公職選挙法違反の疑いで逮捕しました。

捜査関係者によりますと、先月の補欠選挙で他の陣営の演説を拡声器などで妨害した疑いが持たれています。

これまで警視庁に複数の陣営から相談が寄せられ13日には、党本部などを家宅捜索して押収した携帯電話やパソコンから演説妨害に至る経緯やきっかけを調べ、今回の逮捕に至りました。

警視庁は、選挙を公正に行うためにも今回の補選での演説妨害問題について、徹底的な実態解明が必要と考えていて17日にも、特別捜査本部を設置する予定です。

汚職や詐欺事件捜査を専門とする捜査2課が特別捜査本部を設置するのは異例のことです。

選挙妨害を巡りとあります。

先月の補欠選挙で他の陣営の演説を拡声器などで妨害した疑いが持たれています。

こうなると予想していたんでしょうね

つばさのとうの
杉田さんが

snsに
このようなことを投稿していた。

不都合な真実を暴露※杉田さんファインプレーですよ!!!このsnsを拡散しますよ。つばさのとうを応援している1人として悔しいから。

とっておきの警察の録音出しますね!
実は選挙カーで追いかけて質問する行為は警視庁深川警察署の交通課長から問題ないとお墨付きをもらっていたのでした。
だからいったでしょちゃんと警察に確認しながらやってるって
何課だろうが警察の課長が問題ないといってるのを警察は立件するの?
こういう証拠を隠蔽する為に警視庁はガサ入れでスマホやパソコンを押収したんじゃねーの?
クラウドにバックアップ取ってるに決まってるだろ

つばさの党 杉田勇人氏「クラウドにバックアップしていたとっておきの警察の録音出します

実は選挙カーで追いかけて質問する行為は警視庁深川警察署の交通課長から問題ないとお墨付きをもらっていたのでした」

このことから
わかります

逮捕する理由がないわけです

杉田さんの
いうとうりであれば
いったい
何で

逮捕するん

日本は法治国家であり

罪に問えるものがない以上

逮捕されるということは

おかしい

選挙妨害をしたというのであれば

他に逮捕される人がいます

これも疑問●そこまでも自民党には甘い●ありえない●

つばさの党が逮捕なら、杉田水脈の応援演説をこんな風に集団で妨害した「しばき隊」も逮捕されるべき。

反自民無罪はおかしいだろ!

自民党には

全く捜査の手がおよびうませんね

つばさを家宅捜査ならしばき隊はなぜしない

この理由はなんだ?

民主主義の根幹を揺るがしかねない問題

なぜ自民議員はなぜ逮捕されない?おかしいだろ日本

このままいくとどうなるか?

日本崩壊です

警察・検察に不信感 なぜ自民党の裏金議員らを逮捕しない

自民党は官房機密費で公職選挙法違反をしている

自民議員はなぜ逮捕されない おかしい

小池百合子都知事が警察にプレッシャーをかけた●アメリカの仕業ですね

日本終わった

裏金議員事件とは大違い

日本であってはならないことがおきています。

逮捕される理由がない人が
逮捕されたv

このことを根拠にして
あきらかな

おかしいことが
日本で起きている

おそらく黒川さんを
東京都知事選に
出さないため

自民党と小池百合子が

東京都知事選を
優位に運ぶため

この状況を
変えるには

日本国民が変わるしかない

つばさのとうを
逮捕と笑っている人間は

考えを改めるべき

民主主義の根幹を揺るがしかねない問題が日本で
起きています

僕はそう思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする