2022年3月16日の福島でおきたことについて考察!

Pocket

今回は2022年3月16日に福島でおきたことについて考えていきます。あまり人●地震について触れていけないみたいなのでこの単語は使わないようにします。分かる限りの情報を分析して憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本国民が誰も亡くなっていないということなので良かったです。

今回の福島の件ですが今のところですが日本国民が誰も亡くなっていないということで良かったです。尊い日本国民の命が奪われることがありますので誰も亡くなっていないということは良かったと思いますが、大変な思いをされている方が多数いらっしゃるということですから大きな問題です。

信じるか信じないかのご判断はお任せします。

今回の内容ですがもちろん証拠がありません。内容を信じるか信じないかはお任せいたします。ただし僕はおかしいなと感じます。また内容的にあまり触れてはいけないですが、●波とよく言いますが僕は昔からこの波に関して分かりません。他の人たちは今回の福島はこの波がおかしいと言っております。僕は理科が苦手なので他のところで考えていきます。この波に関して分からなくても他におかしいことがいくつもありますので気になるところから順番に考えていきます。

揺れる前に停電した件について。

まずおかしいことですが揺れる前に停電しております。これは嘘でもなくテレビ中継でこのような証言が流れておりました。テレビの報道は信じませんが、混乱しておりおそらく報道規制できずにこの情報を出したと僕は思います。

●揺れる前に停電が発生したということがおかしいわけです。

あたりまえですが揺れてから停電するのではないでしょうか?いったいなぜこのようなことがおきるのでしょうか?そもそもこのようなことは可能なのか?ということについて調べてみました。

なぜこのようなことがおきるのか?誰ができるのか?

日本国内のあちこちで揺れる前に停電したということが言われております。過去に日本で諜報活動をしていたエドワードスノーデンが言っていたことにアメリカは日本中を一瞬で停電できると言っていました。

米国の同盟国を日本が辞めたら日本中の電源が一瞬にして落ちる有害ソフトを日本中のインフラに仕掛けてある

ということが言われております。真偽は不明ですが僕は本当であると思います。アメリカciaという日本を戦後から植民地支配している日本の主人はこのようなことをしていたということです。日本のインフラは全てアメリカciaに握られているということです。これは実はかなり恐怖です。

●もしも日本国内で停電がおきたら日本国内がパニックになるということです。

日本はインフラが全て止まったら終わりでしょうから。その生命線をアメリカciaに握られているということです。そりゃ逆らえないというのも分かりますね。またひとつはっきりと分からない内容について少しだけ触れます。

●揺れる前に地鳴りがしたともいわれています。

疑問なのは揺れる前になぜ地鳴りするのでしょうか?この件に関してははっきりと分からない部分もあるのでこれ以上は分かりません。さらにここから気になる情報について考えていきます。

定期的に出る謎の青白い光について。

実は揺れるたびにあることが言われています。特に共通点と言われるのが青白い光です。

2011年4月7日のNHK仙台放送局からの映像
全く同じ方角(or場所)が光った

2022年3月16日も青白い光がありました。NHKの放送で仙台空港の放送の映像で青白い光が出ています。これはなんでしょうか?様々な説がありはっきりとわかりませんがおかしいということだけは分かります。このようなことから疑いが出るということです。あまりこの話に触れてはいけないのでやめておきますが、何かしらしたのではないか?という疑惑です。そしてその疑惑の根拠について考えていきます。

意図的に行ったのならば目的は何か?

何かしらの狙いがあって行ったということであればいったい何が狙いだったのでしょうか?調べてみたらあることが分かりました。憲法審査会が2022年3月17日にあります。この前日ということです。可能性はこの憲法審査会に日本国民の注目を生かせないために意図的に何かしらしたのではないか?という疑惑があります。自民党が揺れたというどさくさの中で憲法を改正する案を通そうとしている疑惑がありますね。何もない状態ですと日本国民が憲法審査会に目を向けます。一部では改憲反対・緊急事態条項というものを大きく反対されていることからどさくさを狙ったということであれば話のつじつまがあいます。本当にひどいことをすると思います。福島に住んでいる方が非常に大変な状況に陥っています。そして今回の揺れで感じたことを最後に書いていきます。

日本国の最大の弱点である福島について。

今回もそうですが福島には原発があります。もしも福島原発が爆発したら日本は終わりです。日本は地●が多い国ですが、ここを攻撃されたらなすすべがないということです。日本はいくつもの問題を抱えておりますがその中でも福島の原発は2011年以降まだ完全に住民の人たちが復帰していないという状況で今回のことがあったので本当に大変なことになっていると思います。日本あるいは世界が少しでも平和になる事を願います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする