堀田延は在日なのか?三浦春馬さんに対する@nobubu1の謎を考察!

Pocket

今回は堀田延について調べていきます。在日外国人なのか?という噂や三浦春馬さんに対するツイッターに関する謎についても分かる限り調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容ははっきりしたことが分からずに憶測を含みますので信じるか信じないかはあなた次第です。真相不明な内容に分かっている情報を組み合わせてこのようなものなのではないか?ということを考えていきます。多くの人が気になっている内容はどんなことなのか?ということやそのことに対する根拠はどこにあるのか?ということをひとつずつ考えていきます。

堀田延は在日なのか?について。

堀田延は在日なのか?ということを検索する人が一定数おります。このことに対する明確な答えはありません。分かっている情報を分析して憶測していきます。

■堀田延は人気の放送作家です。テラスハウスや脱力タイムスなどを手掛けております。

何も証拠がないですが分かっている知識を使って考えていきます。日本のマスコミあるいはメディアの世界はアメリカciaが管理しております。アメリカciaは日本人と顔や姿や形のそっくりな在日外国人を日本人の上に配置して日本を支配しております。これを在日支配構造と言います。日本は戦後アメリカの間接支配を受けています。この支配構造から考えて日本の芸能界や放送業界で有名なかたは日本人ではなく在日外国人でアメリカciaの手先となって活動しているという説と一致します。僕はここまで有名な人気作家は裏側からプッシュされているのではないか?と思います。堀田延が在日の証拠はありませんが、可能性は十分に考えられるしむしろ高いのではないか?と思います。ここから最も気になる事を書いていきます。

堀田延(放送作家)と@nobubu1の関係と三浦春馬さんに対するコメントの謎について。

堀田延は@nobubu1というツイッターアカウントを持っておりました。このアカウントで三浦春馬さんに対するひどすぎる書き込みがありました。

■三浦春馬さんが亡くなったことに対してネトウヨとか業界で嫌われていたとか死んでもあっそとしかおもわないとか。

ひどすぎる書き込みです。しかしこの@nobubu1を堀田延は2か月前に削除したということです。一体どういうことなのか?というと@nobubu1で別人がこのようなひどい書き込みをしたという可能性が浮上します。堀田延が昔使っていたツイッターアカウントで誰か別人がこのようなひどいことを書いたのではないか?ということです。ここで大きく考えが分かれます。

■堀田延が@nobubu1が自分で書き込んだのか?

■@nobubu1には堀田延以外の人物が書き込んだのか?

このどちらかということになります。このことについてさらに考えていきます。

三浦春馬さんに対して書き込んだのは堀田延(放送作家)と@nobubu1は同一人物かなのか?

堀田延が三浦春馬さんに対するツイートをしたのかそれともnobubu1には全くの別人が書き込んだのか?ということですがユーザーIDを調べた人がいました。

2018年:110864777

2020年:1266044653951827968

たしかにIDが違うことから本人ではない可能性も考えられます。ここからは僕の憶測ですが、堀田延の仲間というか知っている奴が書き込んだのではないか?と思います。堀田延のアカウントをたまたま別人が使ったということになっておりますが、本人は書いておらず仲間で三浦春馬さんに対して書き込んだ疑惑があると僕は思います。なぜこのようなことを思うのかという理由があります。

堀田延の昔の反日発言と歴史認識を間違っている件について。

堀田延が過去に書き込んだツイート内容が分かっております。これは本人が書いたものです。

おいネトウヨども!そして歴史修正主義者の政治家ども!もう頭きた!はっきり言ってやるよ。関東大震災時に朝鮮人を虐殺した日本人、慰安婦を性的搾取した日本人、そんな日本人たちのDNAを継いでいるのが紛れもないお前らなんだよ!お前らの祖先がレイパーで、おまえらの祖先が虐殺者なんだ!自覚しろ!

この発言ですが完全に反日発言です。しかも歴史に対する理解を誤っております。この中で従軍慰安婦について触れておりますが間違いております。韓国人女性がこのようなことを証言しております。

■お金になるから日本軍に強制連行されたと言ってとお願いされた。福島瑞穂に。

韓国人女性が無理に奴隷のような扱いをされたというのは実は嘘です。韓国の女性は自主的に働いておりました。強制ではありません。なぜこの慰安婦問題が騒がれるのかというと朝鮮総連が騒ぐからです。もっといえば朝鮮総連の背後にいるアメリカciaです。慰安婦問題というのはアメリカciaがアジアの国々を結合させないために放り込んだ火種であるということは分かっております。アメリカciaが日本のマスコミをたきつけて対立構造を煽っております。ネット上で堀田延が発言している内容は反日発言あるいは工作活動とも取れます。このような活動をしていることから日本と敵対関係にある反日あるいは日本人ではない在日外国人の可能性も浮上します。三浦春馬さんは頭の言い方です。当然このような歴史が嘘であることは分かっております。三浦春馬さんは日本愛国者であり、堀田延は日本否定派であるということが分かります。このことを踏まえて記事内容をまとめていきます。

堀田延(放送作家)は三浦春馬さんを嫌っていた可能性が高い件について。

堀田延は三浦春馬さんを嫌っていた可能性が高いと思います。ツイッターで陰湿なことをツイートしたのは堀田延本人ではないと思いますが、周囲の人間であると考えられます。また堀田延は人間性を疑う部分があります。三浦春馬さんが亡くなっているのにご冥福をお祈りするという言葉がどこにもありません。ひとりのかたが亡くなっているわけです。亡くなった方に対して言葉をかけないあたり人間性を疑います。今回のひどいツイートは堀田延本人ではない周辺にいる仲間が書き込んだものであると僕は思います。日本を否定する反日の書き込みであると考えます。三浦春馬さんが亡くなってこのようなことが書かれるということが本当にひどくて悔しいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする