阿藤快の死因の表と裏について考察!

Pocket

今回は阿藤快の死因について考えていきます。様々なことが言われておりはっきりしたことが分かりません。分かっている少ない情報からこのようなことなのではないか?という憶測を立てていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

はっきりとわからない話なので信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容はいろいろ調べてみましたが非常に情報が少なく分からないというのが正直なところです。分かっている情報から考えるあるいは憶測するとこのようなことなのではないか?ということを書いていきます。難しいし自信はないですが精一杯考えていきます。まず多くの人が検索する内容に触れていきます。

阿藤快は幸福の科学の信仰があったのか?

阿藤快が幸福の科学の信仰があるのかどうか?ということを検索する人がおります。いったいなぜこのような検索をするのかということですが、ノストラダムスの戦慄の啓示という映画に出たことが原因ではないか?ということです。ノストラダムスの戦慄の啓示は幸福の科学出版が作ったということですが、これ以外に幸福の科学との関係や関与が分からないことから信者かどうかわかりません。幸福の科学が危険であると思われる理由の一つに大川隆法が行う守護霊インタビューがおかしいということです。大川隆法は守護霊と話すことができるということですが、僕は理解不能であると感じます。また幸福の科学は宗教なので非課税となりますが信者からの寄付や信者の研修といったもので大川隆法の資産が200億円もあると言われており金儲けをしているのか?あるいは幸福実現党をつくって政治に入り込むことが政教分離ではないということからカルトではないか?ということを人々が感じるということです。このようなことから様々なことを思ったり感じたりする人がおりますが阿藤快が亡くなったことにどのように関与しているのか?ということは分かりません。何かしらが裏側でつながっているのかもしれないですが、それ以上わからないということです。さらにここから気になる情報について考えていきます。

有名人・阿藤快が孤独死する謎について。

阿藤快は有名人です。そんな有名人が孤独死するというのはいったいどういうことか?おかしいのではないか?ということが考えられます。阿藤快は再婚していましたがその女性と関係が悪化しており別居していたということから孤独死したということが言われておりますが、これもはっきりわからないですが疑問が残ります。離婚して1人になって孤独死したということになっておりますがおかしいなとどことなく感じる部分を残します。ここから死因について考えていきます。

阿藤快の死因について。

阿藤快の死因を調べていくと様々なことが言われておりおかしいということを感じます。心不全ということが言われておりますが心不全というのは何かしらの形で消されたのではないか?ということが考えられます。毒や薬を飲まされてころされて心不全で亡くなったということにして消されたのではないか?ということが考えられます。また別の情報ではこのようなことも言われております。

2015年11月15日に、自宅マンションのベッドの上であおむけの状態で亡くなっているところを発見されました。

この情報では大動脈瘤破裂胸腔内出血が死因なのではないか?と言われております。また別の情報では背中が痛かったにもかかわらず病院に通っていなかったことから悪化したのではないか?と言われております。またお酒の飲みすぎあるいはラーメンの食べ過ぎで体調を壊したのではないか?ということも言われております。しかし本当のことは分かりません。ここからは僕の憶測を書いていきます。何かしらおかしいことがあったことからもしかしたら口封じされたのではないのか?という可能性を考えていきます。

阿藤快の死因の背後に隠されているものがある疑惑について。

阿藤快が自殺か他殺かということははっきりわかりません。突然急死したということで何者かに口封じされたのではないか?と感じました。日本でおきる目に見えない嫌がらせつまりメンタルを追い詰められていたのではないか?とも思います。最後は何者かに薬か毒で消された?のではないかと僕は思いました。前日まで元気にしていたという情報から急死するとは考えにくいです。今回はいろいろ考えて調べたんですがどちらかということが分かりません。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする