三浦春馬さんとカネ恋共演者がデビッドボウイのtシャツを着ていた件を考察!

Pocket

今回は三浦春馬さんのカネ恋の疑問について考えていきます。カネ恋の共演者がデビッドボウイのtシャツを着ていたのはなぜなのか?ということが一部の人達の間で注目されております。この件について様々な角度から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬さんがカネ恋できていたtシャツの謎について。

三浦春馬さんが出演されていたカネ恋というドラマに関しては様々なことが言われています。今回はその中でtシャツについて注目していきます。三浦春馬さん本人がきているtシャツに注目すると違和感があります。ピンク色のtシャツですがここに書かれている文字がbloodymaryと書かれております。血という言葉があります。三浦春馬さんにこのようなtシャツを意図的に衣装として着させていたのではないでしょうか?血というのはイルミナティの悪魔儀式が関係します。イルミナティというのを考えているのはこの後も関係があると思うからです。そして共演者がきているtシャツに注目していきます。

三浦春馬さんの共演者がデビッドボウイのtシャツを着ていた件について。

カネ恋で玲子がきているtシャツがデヴィッドボウイということでここに大きな違和感を感じます。ファンの方たちの間ではささやかれている情報がありデヴィッドボウイのファンへの人に対する別れの挨拶なのではないか?ということです。ここからが恐怖ですが最後にクローゼットに入るということです。ここに多くの人が疑問を感じると思いますが三浦春馬さんのクローゼットで亡くなるという話を示唆しているのではないか?ということが憶測されます。三浦春馬さんはクローゼットで偽装自殺ということになっています。消されてクローゼットで亡くなったという設定となっております。すでにこの時点で三浦春馬さんのことを仕組んでいたのではないか?とも考えられます。当たり前ですが偶然ではありません。ファンの方の間でこのような投稿がありました。

カネ恋2話で玲子さんが着ていたデビットボウイのTシャツに違和感あり調べてみた。デビットボウイのLazarus(ラザルス)のMV見てください!!布団で苦しんでいて最後はクローゼットに入っていきます。繋がった。春馬君は自分で命を絶つような人ではない。

三浦春馬さんのファンの人たちの間では自殺ではないということが共通認識となっております。明らかで意図的であると思います。そしてデビッドボウイという人物ですが亡くなる前にある有名な言葉を残しております。ここにも三浦春馬さんが偽装自殺に見せかけられているということが関係あるのではないか?ということが連想されます。そのことを考えていきます。

デビッドボウイが発言したグーグルはイルミナティとは何か?について。

デビットボウイはイルミナティと深いつながりがあったのではないか?と言われております。はっきりしたことは分かりませんが亡くなる直前にこのような言葉を残しております。

グーグルはイルミナティ。イルミナティはグーグル

デビットボウイはネットの規制のなさを望んでおりました。しかしあるときからネットをグーグルが支配するようになりました。ネット上でグーグルに不都合な情報が検索エンジンの外側にはじかれるということも言われております。グーグルはネットに関して情報統一あるいは利用者の監視を行っていると言われております。このようなことをする背景には世界の支配層であるイルミナティがいるという可能性が高いと思います。三浦春馬さんが出演しているドラマにデビットボウイのtシャツが出ているというのは何を意味しているのでしょうか?三浦春馬さん事件の背後にイルミナティという世界支配のものがいるということだと僕は思います。三浦春馬さん事件の背後にはラオスの基金の不正が考えられ、そこにはイルミナティの関与の可能性が高いということです。このようなことからも三浦春馬さんが世界の闇の問題を追求していたということが分かります。何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする