12月2日の関西の三浦春馬さんのリアルタイムデモをみた感想を告白!

Pocket

今回は2021年12月2日に大阪で行われている三浦春馬さんのリアルタイムデモを少しだけ見てきました。僕なりに思ったことや感じたことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕のリスナーさんが数名参加されているということなので見てきました。

僕のYOUTUBEのリスナーさんが三浦春馬さんのデモについてどう思われるかということを聞かれたので仕事の合間時間に少し見てきました。遠くから見ていようかと思ったんですがチラシをいただいたときに少し話したら僕のことを知っていた方が数人おり、少しだけ話が聞けました。皆さん寒い中真剣にビラを配る姿に僕は感動しました。このデモに参加されているかたがビラを配っており僕もビラをいただきました。ビラがよくできているんですが僕なりにビラを見た感想をここから書いていきます。

三浦春馬さんが自●ではないというがそこから先の流れが不明です。

僕も三浦春馬さんの事件を一年間以上調べておりますが、僕は事件の背景は

■ラオスの資金問題

■大東亜戦争・太平洋戦争の秘密

ではないか?とずっと思っておりました。ちょっと悲しいなと思ったのがこのチラシにはそのことが全く書かれていないんですね。もちろんデモに参加されている方も僕も真相がなんとかわからないかということを考えておりますが、なぜラオスの件や大東亜戦争の件に触れないのか?という疑問があります。このビラでは三浦春馬さんが消されたということを伝えております。

■偽装自殺

ということです。しかしこの事件に関与しているのがドラマ関係者あるいは事務所なのではないか?という憶測です。いくつか気になる点があります。

■三浦春馬さんの亡くなった日にちを7月18日で考えて進んでいます。西日本新聞の情報では7月16日にはすでに分かっていたという情報があることから、亡くなった日のおかしい点に言及しておりません。

■マンションの監視カメラを開示しないことを追求しております。

たしかにこのマンションの監視カメラを開示しないのはおかしいです。警察のあ圧力なのではないか?と指摘しております。

リアルデモのビラの内容は三浦春馬さんは●された。●されたことをなぜ警察は追求しないのか?警察庁長官が天下りしているからなのか?

この事件には所属事務所とドラマが関与している疑惑があるという趣旨です。

考えはそれぞれですが確かに所属事務所もドラマも関与していると思いますが、これらではマスコミや病院や裁判所を抑え込めないと思います。

もっとも僕が分からないのは事務所が深く関与しているといいますが、三浦春馬さんは稼ぎ頭です。独立しようとしたという話があるのでそこから何かしらしたのか?という説をとりますがそうなると他の説明がつかない点が出てきます。

このチラシには三浦春馬さん以外の不審死をした芸能人の名前もあります。しなとるり・芦名星・藤木孝・竹内結子・つのまいさ・くぼでらあきらとあります。これらの方の不審死を変死者密葬罪という難しい言葉で説明していますが警察が調べないということです。

■しなとるり・芦名星・藤木孝・竹内結子・つのまいさ・くぼでらあきらの変死は三浦春馬さんと関係している関係が高いわけです。実際にこのチラシには三浦春馬さんと共演していたということも書かれています。そうなってくると三浦春馬さんが芸能事務所を独立したということで他の方たちが不審死している話のつじつまがあいません。そこから思うことは日本国内の事務所やドラマではないもっと大きな問題があると考えられます。三浦春馬さんの事件は変死者密葬罪というのかもしれませんが日本国内の病院や警察やマスコミや裁判所を抑え込む外国勢力アメリカciaの関与があると僕は思います。三浦春馬さん以外の他の芸能人の不審死も同様であると思います。ここが一番の難しいところだと思います。そして今回の三浦春馬さんのデモで僕が最も感じたことというか印象的なことを書いていきます。

デモ参加者の方が最後になんとか事件の真相解明はならんもんかね?といった一言について。

僕は仕事の間に少し顔を出しただけですから特に何もしていません。僕のリスナー様がこれから全国の様々な場所でデモに参加されるので僕も何か役立てればとおもい顔を出した位でした。僕が帰ろうとしたときにデモに参加していた方が僕のYOUTUBEしっていていつも聞いていただいていると言ってくれました。そしてデモに参加していて感じたようですがやはり真相解明できないのではないか?と言って僕になんとかならないもんかね?とおっしゃいました。そのことに僕なりにお答えしたんですがどう解釈されたのかわかりませんでした。そこには僕と他に3人の方がいました。そのうちのひとりの方が僕の動画をいつも聞いていただいるみたいでお礼ということでお金をくれるといいましたが悪いから断りました。断った僕に対してどうしてもということで2000円ポケットに入れてくれました。そのときにお願いしますと言われました。なんと答えていいかわかりませんでした。僕はYOUTUBEはじめて一年くらいですがうまく稼げた時で一か月2万円稼げません。YOUTUBEでお金稼ぐのがすごく難しいし、なかなか思うようにいかないなと毎日考えてコンテンツを投稿していました。その方が僕に2000円くれたのは嬉しかったです。しかしそれ以上に嬉しかったのは僕に期待してくれていたことです。その方には何かしら本を買って勉強しますといいましたが、YOUTUBEやっていてよかったな。なかなかうまくいかないけどいろいろ調べてコンテンツ出してそのことをいいと思ってくれる人がいてよかったなと感じました。三浦春馬さんのファンの方も僕も想いは同じです。事件の真相をわかりたいということです。これからもできる限り頑張っていろいろ調べてコンテンツを出していこうと思います。初めて会って無名の僕に期待していただいてお金までいただいてありがとうございました。これからも頑張ります。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする