今回は三浦春馬さんとアミューズという芸能事務所のマネージャーの事件当日ささやかれている様々な噂について考えていきます。考えれば考えるほどにこの事件の闇の深さを感じます。あらゆることを隠しているので分からないことが多いですが明かされている情報から様々な憶測をしていきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
三浦春馬さんの偽装自殺を関係者全員で隠している深すぎる闇について。
2020年7月18日に三浦春馬さんが亡くなったということが報道されましたが、この件は9割以上の確率で●された可能性があると僕は思っております。マンションのクローゼットで首吊り自殺ということになっておりますが全くの嘘です。というか不可能です。三浦春馬さんの身長が178cmでマンションのクローゼットの高さが160cmということだからです。このことから物理的に無理であることが分かりますが警察もマスコミもこのことには触れすに押し通しております。さらにここからこの事件の謎についてひとつずつ考えていきます。
事件当日について三浦春馬さんのマネージャーについての噂は間違いだと思います。
三浦春馬さんの事件に関して事件直後からマネージャーが疑われるということがあったようですが、僕はこのことは全くおかしいと思います。三浦春馬さんのマネージャーは事件当日ショックを受けたと思います。いくつも可能性が考えられますが大きな考えられる可能性としてはこのようなことだと思います。
■事件当日マネージャーが発見したということになっております。もしかしたらこのことも嘘なのかしれませんがそのことはさておき事件当日に三浦春馬さんを最初に発見したのはマネージャーということになっております。三浦春馬さんのマネージャーは親しい関係だったということが分かっておることからうけたショックがものすごく大きかったと思います。マネージャーが部屋を開けた時はすでに三浦春馬さんは亡くなっていたということだと思います。この事件の犯人は誰かということは分かりませんがマネージャーではないです。三浦春馬さんのマネージャーは何かを知ってるか?と思いますがそこも詳細が分かりません。ここからそのことを考えていきます。
三浦春馬さんのマネージャーと事件当日の謎について。
三浦春馬さんが亡くなった当日の情報がいくつも異なっており真相が分かりません。まずどういうことなのか?ということを分かりやすく考えていきます。
■撮影にこなかった三浦春馬さんをマンションに迎えに行ったのがお昼1時頃だが、ここで亡くなっていることを発見した
■事務所発表は当日の朝マネージャーが三浦春馬さんのマンションに迎えに行った
事務所は朝迎えに行ったということを伝えております。報道では午後となっております。どちらが正しいのかということははっきりとわかりませんが、マネージャーが朝迎えに行ったということが正しいと僕は思います。しかしここに時間のずれがありますがこのことには大きなことを隠していると僕が感じることについてここから考えていきます。
2020年7月18日に様々なことを偽装工作していた疑いについて。
三浦春馬さんのマネージャーが朝亡くなったことを発見したはずですが、発見時間をお昼過ぎということにして時間をずらしております。時間稼ぎしているとも思います。この時間稼ぎしている間に事件のシナリオを考えたんだと思います。僕たちにははっきりしたことがわかりませんが、このいわゆる空白の時間に裏側で警察とマスコミにどのように報道するのか?ということなどを偽装工作したつまり真実を隠蔽した可能性が浮上します。そして実はこの当日に大きく謎とされる点でなぜここを警察は追求しないのか?という疑問について考えていきます。
最大の謎はマネージャーがどうやって部屋に入ったのか?とそれを隠しているという件について。
三浦春馬さんの事件ですが様々な謎がありますが、その中でも最も大きな謎というか事件の解決の糸口となる可能性がある点について考えていきます。
■三浦春馬さんのマネージャーがどのようにして部屋に入ったのか?ということに関して全く意見が分かれております。このふたつの可能性が言われております。
■マネージャーが管理会社に連絡してマンションの部屋の中に入った
■三浦春馬さんのに詳しい方の情報ではマネージャーはスペアキーを持っていた
このどちらなのか?ということは分かりません。しかし三浦春馬さんとマネージャーが親しいことからスペアキーを持っていたということも考えられます。実は三浦春馬さん事件の解決の糸口はここにあります。このどちらであったにせよマンションには監視カメラがあります。この監視カメラの映像をあかすことで当日の状況が分かります。このことは誰もが分かる事です。しかしそのことができない状況にあると考えられます。この事件当日の監視カメラを調べるのは警察の仕事だと思います。しかしこのことを警察はしません。というか警察はできません。なぜ警察はこの事件性の可能性を追求しないのか?その理由は警察の裏側に圧力がかかっているからであると僕は思います。三浦春馬さんの事件には警察の裏側に圧力がかかっているというのはこのようなことです。多くの人がこの点に疑問を抱いておりますが全く前に進みません。最後に僕が調べて思ったことを書いていきます。
マスコミ報道の多くに嘘が含まれているかもしれない件について。
僕は三浦春馬さんの事件を調べていて疑問に感じていることがあります。この事件はマスコミの嘘がひどいと思います。三浦春馬さんのファンの方から教えていただいた情報をもとにあることを憶測していきます。
■マネージャーは朝マンションに行ったのか?
■マネージャーは昼にマンションに行ったのか?
■マネージャーはマンションに行っていないのではないか?
僕はマスコミの嘘を全く信じておりません。首吊りできない状況で自●といっている時点で全く信用なりません。僕の憶測ですので間違っているかもしれないことを理解してここから読んでいただければと思います。三浦春馬さんのマンションにマネージャーがいったという報道から僕たちはそう思います。しかしここが嘘かもしれません。実はマネージャーはマンションにいっていない可能性があります。この事件の実行犯である犯人が三浦春馬さんの部屋のスペアキーを何かしら入手し部屋に入り口封じしたという可能性です。この仮説から考えるとマンションの監視カメラを明かさないという謎もつじつまがあいます。監視カメラを明かすとマネージャーが映っていないという可能性があるからです。つまり三浦春馬さんの亡くなったことを誰が発見したのかということも隠している可能性です。警察やマスコミの裏に大きな力が働きこのようなことをしたとも十分考えられます。僕がこのようなことを考えるには当然理由があります。芸能事務所のアミューズはマネージャーがタレントを迎えに行くということも分かっております。三浦春馬さん以外の方にこのようにしているということです。そのような状況にもかかわらず仕事現場で待ち合わせしていたという全く意味不明な報道がでたりしてこの当日何が起きているのかということを全て隠している可能性があります。この事件の真相はマスコミの逆あるいはあいつらが報じていないということだと思います。マスコミ報道ではマネージャーがマンションで三浦春馬さんを発見したと報道したといいますが、僕は嘘で誰が発見したかもわからないしマンションなのかもわかりません。全てのことを隠していると思っております。あまりいろいろ調べたりされると具合が悪いあるいは事件を仕組んだことがばれるという日本の警察やマスコミの裏側にいる裏組織がこのような設定にしていると思います。非常に悔しいです。何を隠しているのか?ということがわからずに日本を大切にしている三浦春馬さんが消されたことがくやしいので僕なりにこの事件を考えております。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。