マスメディアの問題点やマスコミが印象操作している疑惑について考察!

Pocket

今回はマスメディアの問題点やマスコミの印象操作というものについて考えていきます。日本のマスコミは本当のことを僕たちに言いません。なぜなんでしょうか?そのことについてわかる限り考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本のマスメディアの問題点やマスコミが印象操作している疑惑について。

日本のマスメディアは大きな問題点を抱えております。日本はアメリカに戦争で負けており、戦後日本のマスメディアはアメリカが自分たちに都合いいように作り替えたということです。アメリカghqあるいはアメリカciaに有利な報道をするということです。ここでアメリカciaの目的について考えます。

■アメリカciaはアジアの国々の対立構造を狙っている。理由は自分たちが支配しやすくするためです。

■アメリカciaは日本を分からないように支配している。この際に日本人と顔や肌や姿の在日外国人を利用して支配しているということです。

この二点について考えていきます。慰安婦問題というのを朝日新聞が捏造したというのは有名ですがいったいなぜそのようなことをしたのか?ということにこのアメリカciaが関与しているということです。日本と韓国の関係を悪化させたいということで福島瑞●を使って対立構造を煽りました。そのあおりをすすんでおこなったのが朝日新聞です。もちろん朝日新聞の背後にはアメリカciaがおります。このようにして日本をあじあの国家間の分断を図っています。このようなことをしております。さらにマスコミの印象操作にひっかかるということを考えていきます。

安倍首相が官房長官だった時代に起きた「安倍晋三印象操作事件」。これは731部隊の極秘計画を報道したTBSの番組内に、関係のない安倍さんの顔写真が映しだされるという前代未聞の珍事でしたが、サブミリナルの疑いで、TBSは総務庁から注意を受けました。

この情報をみると安倍晋三が何かしらかわいそうと思うかもしれませんがここに大きなプロレスというか印象操作があるということです。あたかもTBSが悪いみたいな感じですが安倍晋三は何者かということを考えるとわかります。祖父である岸信介がアメリカciaエージェントで密着関係です。その孫である安倍晋三ですが当然アメリカciaエージェントです。日本は戦後からずっとアメリカiaに支配されているということです。今現在もその支配は続いております。そしてこのことが次の重要テーマに関係してきます。

日本の政治家は売国奴だらけ?と反日マスコミや反日メディアが日本に多い理由が同じ?!

日本の政治家は実は日本人ではない可能性が高いと言われております。先ほどの安倍晋三が一例です。安倍晋三は父親が自分が朝鮮人であるということを家政婦に明かしたということから日本人ではないという可能性大です。他の政治家の多くが在日外国人の可能性があります。この理由が在日支配構造にあります。日本の政治家の上には日本人ではない在日外国人をアメリカciaが意図的に配置し、裏側で自分たちがやりやすいようにしているということです。日本人はアメリカciaの指示に従いません。このようなことから在日外国人を手先に利用して日本を支配しております。日本のマスコミやメディアも同じです。上層部に在日外国人を配置しております。よく反日というのはきっとこのようなことが原因だと僕は思います。在日外国人ですから日本人に有利なことを報道しません。日本人に他期待する情報や混乱する内容や反対の内容をメディアを使って行っている可能性が高いと僕は思います。これが反日メディアあるいは反日マスコミの正体であると考えられます。そして今回かなり衝撃的な情報がありましたのでそのことについて考えていきます。

北海道新聞に報道した闇について。

皆さんは北海道新聞というものをご存じでしょうか?北海道の朝日新聞ということで偏向報道をします。実は北海道新聞が在日特権を正当化したということが話題になりました。いったいどのような内容かということについて触れていきます。

■京都の朝鮮学校の周りでヘイトスピーチをしたということで京都地裁がヘイトスピーチの違法性を認めたということです。この裁判は京都の朝鮮学校と在特会が裁判となり、在特会が1200万円の支払いとなったというものです。このヘイトスピーチは良くないとことだと思います。しかし北海道新聞の報道は在日特権には正当な歴史的経緯がある日本人は文句を言う権利がないと報じました。僕はこの北海道新聞の報道はおかしいと思います。というかこの在日特権を肯定するためにこのことをとりあげたのではないか?とさえ感じます。日本にいる在日外国人はアメリカciaの手先として活動するので日本人より優遇されます。日本人よりも特権があると思います。しかしこのようなことは絶対に言いません。きっとこのことが真実だからであると僕は思います。この在日の話題になると差別だと大騒ぎしますが実は差別をされているのは僕たち日本人です。日本国において僕たちが最も位が低いということです。日本国の構造はアメリカcia→在日外国人→日本人ということです。裏側でこのような構造があり日本のマスコミは嘘を流し混乱させていると僕は解釈しております。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする