山本太郎さんはやばいくらい頭いいし国民想いだが潰されそうな懸念について。

Pocket

今回は山本太郎さんについて考えていきます。

頭がいいと思います。というかものすごく努力 勉強されています。

そんな山本太郎さんに心配だなと思うことがあるのでそのことを考えて多くの人が

わかることで変わっていくと思います。

スポンサーリンク

全体について。

山本太郎さんを応援しています。
だからこそ
これから政権中枢に
入ってつぶされてはいけないし

日本国民が気を付けなければいけないということを
考えていきます。

【意見】

自民党、財務省、経団連こそ日本最大の弊害
日本を救えるのはれいわしかない
れいわ新選組を皆で大きくしましょう。

【意見】※なぜ日本国民は投票にいかないのか?

今の日本国民の生活が厳しいのは
自民党政権のせいです

選挙に行かないなぜ?

国民の半数は、自分達には世の中を変える力がないと思いこまされて、選挙に行かない様に仕向けられてる。

このことを
山本太郎さんはいっている

日本国民が日本のオーナーであると!!!

国民主権

自民党は腐ってる

政権交代

山本太郎さんに政権

僕もこの意見に
大賛成です!

※山本太郎さんが国会で岸田に対しての発言について。

山本太郎さんは岸田のしている
おかしいことを国会で指摘しています。

日本の大企業 経団連は
内部留保が毎年
増え続けている。

大企業優遇ということが
明らかです

岸田と自民党の背後に大企業がいます。

岸田は消費税を10年あげないといいましたが

消費税について
話が変わる

経団連が消費税増税
いっている

岸田は消費税を増税する可能性が高い。

※インボイスは実質の消費税増税です。

岸田は所得倍増といいましたが
全く国民の所得が倍増していない。

実質賃金18か月連続下がっている

全くのデタラメ

日本には316万人の富裕層がいるみたいです

増税するのであれば
ここからにするようにも
山本太郎さんはいっています。

岸田のしていることは
国民から搾り取る

全く国民の声をきかない

声を聴くのは
金持ちに限る

山本太郎さんは
日本国民のためになることを
いっています。

しかしそのような人がどうなるかという過去の事例があります。

鳩山政権
国民のための政治をやろうとすれば、既得権益者にぶっ潰される。

安倍政権や岸田政権みたいな政権しか出てこない。これが仕組み

民主党鳩山政権がしたこと

●子供手当支給

●父子家庭に児童扶養手当支給

●非正規雇用者の雇用保険への適用緩和拡大

●自殺者が政権交代後減っている

ここに山本太郎さんは
消費税廃止
インボイス廃止
憲法改正反対

ということをいっている

まず山本太郎さんを政権中枢に
いれるように国民が
投票に行くこと

そして
山本太郎さんが

既得権益者につぶされないように
日本国民が見守ることが
何より大切!!

1人でも
多くの日本国民が
このような考えになれば

日本はよりよくなっていく。

僕はそう思い

山本太郎さん れいわを
応援し

思ったことをお伝えしています。

※多くの人がこのように思えば懸念する状況を回避できると思います。

※れいわだけに任せておくと心配なので

国民理解が必要だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする