信じられないが本当だろうと感じるこれからの日本について憶測!

Pocket

今回は信じられないが本当だろうなと思う日本の未来というかもうすぐそこまできているのではないか?という内容について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ここ最近のアメリカの状況から日本の近未来を憶測!

まずはここ最近のアメリカの話ですが非常に金融の締め付けが厳しくなり、失業者が増えてアメリカの国内が混乱状態に入っております。インフレ率が高まっていることにFRBが対策を講じているということです。FRBはこのままインフレが続くということでアメリカが非常に厳しい状況に置かれております。日本とアメリカというのは非常に密接に関係しております。日本は戦争に負けて以来今現在までアメリカの間接支配を受けております。このようなアメリカの混乱状態が日本に影響すると考えられます。しかし日本も裏側で何か取り決めがあるのかどうかわかりませんが、日本も金融緩和を維持するというようなことをいっておりもうまもなく日本がおかしくなりそうな感じにあると僕は思います。難しい話ですが、分かりやすくいうとこのようなかんじだと思います。

■金利上げない状態→円安が進む→輸入インフレで日本国民の生活が困る→自殺者が増える

■金利を上げる→日本の会社や企業が倒産する→失業者が増える→自殺者が増える

このふたつの共通点を考えると恐怖なことが分かります。金利を上げなくても上げても最後に日本人が自殺する可能性が高いということです。日本国民が生活できなくなることで自ら命を絶つ人がかなり出ると予想されます。また仕事をなくしてこれから生きていけなくなり自殺する人はすでにおりあまり注目されないということですが大きな問題となっております。輸入インフレときくと難しい言葉ですが、僕たち日本人が日本国内で物価が高くなり物が買えなくなりどうにもならなくなるということです。どちらにしても同じという見解がありますがどちらかをとらないといけないということであれば日本国民の生活を守る必要があると思います。企業はなんとかなるところもあるかもしれないですが。といっても企業も最近の世界的混乱でもはやどうにもならないと言われております。この話は何を意味しているのか?というと日本の今までの経済形態が変わるということを示唆しております。そんなことはないと思いたいですし、信じられないと思いますが信じられないがおこりえるはなしというのはこのようなことです。さらにこのようなことの延長線上にどのようなことが待ち構えているのか?ということを憶測していきます。

仕事をなくして家もなくした日本人がどうなるのか?という深刻問題について。

日本人の全員ではありませんが、仕事をなくす人が多く出るということが現時点である程度予想されます。そして仕事をなくすということは収入がなくなるということでありアパートやマンションを借りているとそこがなくなる。つまりホームレスが増えるということです。2022年以降は日本にホームレスが増えるということが懸念されております。生活保護があるということを言う人がおりますが生活保護はなかなか申請してももらえません。もらえない人がかなりいるということが分かっております。もしも一回ホームレスになったらなかなか仕事に就くのも難しいということです。このような状況に陥りそうな人が少数ではなく、多くの人に当てはまる可能性があるということが非常に恐怖であり日本国の抱えている問題です。おそらく日本政府に助けを求めても助けてくれない可能性が高いです。日本政府や日本の政治家は日本国民のためではなく外国のために様々な政策を講じるからです。実際に少し前から分かっている情報ですが、日本国内でホームレスになっているのが中高年だけではなく若者やあるいは女性もホームレスになっているということが分かっております。日本のマスコミはこのような日本の深刻問題をとりあげないのであまり知られていないですが。そしてこの先どうなってしまうのか?ということについて考えていきます。

2022年には日本国内で日本人が居場所を失うのではないだろうか?

2022年から日本国内に外国人の移民を入れようということが検討されております。おそらく移民をうけいれるという方向に進んでいくのではないか?と僕は懸念しています。移民を受け入れるとその国の構造が変わり国家が崩壊するということをヨーロッパなどで分かっております。しかしこのような危険をともなうことを日本も行おうとしております。今の岸田の時からではなく、安倍の時から移民受け入れをしておりました。僕たち日本国民が色々な意味で困っているので僕たち自国民である日本国民を助けるのが先であると思いますが日本の政治を行っている政治家は日本人には有益な政策を講じません。戦後アメリカの支配を受けて日本の上層部には日本人とそっくりな●日外国人が多くおり外国に有利なことばかりしております。このままいくと近未来において日本が崩壊するのではないか?という不安しか感じません。かといってどうすればいいのか?ということも分からないので悩みます。日本国内が外国人だらけになって日本人の居場所がなくなりそうというのが僕たちには信じたくないですが近い未来だと思います。対策は日本国民で一致団結して国を取り戻さなければいけないのではないか?と思います。何かしらの参考になっていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする