三浦春馬さんはラオスのラオフレンズ小児病院で何を知ったのか?を憶測!

Pocket

今回は三浦春馬さんがラオスで何を知ったのか?ということとそのことが亡くなった事件とどう関連しているのか?ということについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の芸能界の構造とそこを抑えるアメリカ裏組織の存在について。

今回の三浦春馬さんの件は日本国内の件と外国の件が両方深く関係していると考えられます。そもそも日本の芸能界というのはどういうところなのか?ということから考えていきます。

■芸能事務所が所属タレントを完全に管理し、時に権力のある人間に生贄として提供します。テレビで見る光り輝いた世界とは全く別の深すぎる闇があります。芸能界は裏側では裏組織あるいは闇社会とも繋がっているということが分かっておりますし、マスコミはこの部分は全く触れません。そしてこの芸能界を包み込むように完全に支配しているのがアメリカ裏組織通称ciaというものです。僕たちの目にはここ個別にうつりますが裏側では分からないように一つの糸でつながっているということです。今回の三浦春馬さんの事件ですがいったいなぜなかなか解明されないのか?ということをここから考えていきます。

日本で明かせない3つのタブー(メディア・警察・芸能事務所)について。

今回の事件ですが日本の闇とされているものが深く関与しております。それが警察とマスコミと芸能事務所です。このタブーの背後を包み込んでいるものもアメリカ裏組織です。

■まずこの事件のマスコミの報道を考えていきます。明らかにおかしいですがタブーがあり追求できません。マスコミは三浦春馬さん事件の直後に自宅のクローゼット首吊り・遺書のようなものがあった・自殺ということを繰り返しました。まずおかしいことが三浦春馬さんの自宅マンションのクローゼットの高さは160cmで本人の身長が178cmということで物理的に不可能です。しかしここには一切触れません。タブーだからです。さらに遺書のようなものがあったといいますが嘘です。遺書ではないですし自殺に見せかけるために作ったと思います。このようなおかしい状況下でマスコミは自殺ということを繰り返します。これは偽装自殺という形をとられているということです。三浦春馬さんの事務所ですが49日に遺書はなかったということを言っております。事件直後に遺書があったと言っていたものがなくなっているとか全く矛盾していますがここにもタブーがあり追求できません。この事件の背後にはこの3つが密接に裏側でつながっているという可能性が高いです。おそらく事件のある程度のシナリオが決まっていたと思います。警察からマスコミに自殺であるという報道を流すように指示がまわっていると思います。首吊りという偽装自殺ということで警察とマスコミが裏でつながって嘘をついている可能性大です。僕は三浦春馬さんは●されていると思っています。そして事務所の闇もあります。事務所のマネージャーがみつけたということになっていますが警視庁三田署はこの件に関して全く触れません。ここにタブーがあるということです。このような発表ですがもちろん嘘の可能性が高いです。

午後から予定されていた仕事に向かうため、約束の時間に担当マネージャーが自宅へ迎えに行きましたが、メール・電話等に返事がなかったので、部屋へ向かいました。インターフォンを鳴らしましたが応答がなかったため、管理会社の方に連絡し、部屋の鍵を開けていただき入室したところ、すでに意識のない状態でした。応急手当をするとともに、すぐに警察と救急に連絡を入れ、病院に搬送されましたが、懸命な救命処置も及ばず14時10分に永眠いたしました。

この情報に関しては様々な嘘があると考えられますが、この話を本当であるのならば警察は事務所のマネージャーに話を聞く必要があると思います。しかし全くそのようなことをしておりません。三浦春馬さんの事件ですがこのように警察とマスコミと事務所が三者間で様々なものを隠しています。三浦春馬さんは偽装自殺ということなので●されていると思います。しかしこの件を追求できません。理由はこの3者間の背後にアメリカ裏組織が関与しておりがっつりと抑え込んでいるからであると僕は思います。もちろん証拠もないことですが最も難しいのがなぜ三浦春馬さんが●されたのか?ということです。その大きな要因と考えられるのがラオスの件です。ここからこの件について考えていきます。

三浦春馬さんはラオスのラオフレンズ小児病院で何を知ったのか?を憶測。

三浦春馬さんはラオスにラオフレンズ小児病院に2017年9月にいっております。ここでAAAというエイズの募金に関することを行っていました。特定非営利活動ということです。AAAというところでの募金がきちんと困っている人にとどいていないのではないか?ということに三浦春馬さんは気が付いたんだと思います。ここから寄付の見える化ということをいい活動しました。このAAAの募金が実は日本の上層部が関与し不正していたあるいはピンハネしていたという可能性があります。このことをしって追求した三浦春馬さんは口封じされたのではないか?と思います。事件は2020年ですが、2017年9月頃から狙われていたのではないか?と僕は考えています。最後にこのことについて考えていきます。

真相を隠すためにあるものたちが動いた可能性について。

お金がどのように流れていたのか?あるいは日本の誰がピンハネしていたのかということは分かりません。日本からAA●に行くお金がピンハネされていたという可能性が考えられます。おそらく日本の政治家とその上層部にいるアメリカciaがピンハネしていたと思いますがこのことに三浦春馬さんは気が付いて立ち上がろうとしたことが●された要因ではないか?と思います。この事件の闇は非常に深いですが、日本の政治家も1人ではないと思います。複数人がこのようなピンハネをしてその真相の一部あるいは全容をしったことで日本政府の裏側にいる外国勢力の●し屋が実行犯ではないか?と思います。これ以上は分かりません。しかし三浦春馬さんの事件は日本国内と世界の問題が大きく関与しているのではないか?と思います。このことを何かしらの形でしっていた芸能人が口封じされたと僕は解釈して思いました。真相は分かりませんがこのようなことだと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする