キャバクラの女の子の使う詐欺的トークについて考察!

Pocket

今回はキャバクラの女の子もしくは女性が使う詐欺的なトークや会話について考えていきます。あくまでも僕の解釈なので何かしら参考にしていただけるところがあればと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

少し前にお付き合いで大手ではないキャバクラにいってきたときの感想です。

僕が少し前に仕事関係の方とお付き合いでキャバクラにいったときに感じたことを書いていきます。最初にお伝えしますが僕はお酒が弱いんですね。だいたい一杯とかで目が回ってしまいます。そんな僕にとってお酒が出てくるところではあまり楽しめないんですね。また僕は女性にも弱いんですね。男性がいいとかという話ではありません。特に僕は40代のやや中年なので若い女の子が好きなのかといったことを思われるかもしれませんが全く苦手です。

●お酒と女性に弱い僕

特に若い女の子が近くにいると何を話していいか全く分かりません。そんな女性慣れしていない僕にキャバクラの女の子がいろいろなことを言ってきますが僕もよく注意して聞いております。この時に僕が感じたことを正直に書いていきます。

キャバクラの女の子はどうやったら男が貢ぐのかわかっている?!

実は僕は前も別な店でこのような会話術をきき、何かマニュアルでもあるのかな?と疑問に思っていることがあります。

●僕だけでないと思いますがあなただけにというようなことを言ってきます。

あなただけに特別で教えてあげるとかいったいどんな特別な情報があるのか?という全く気にならないことを話してくるんだろうなと内心感じます。このときは何かの儲け話をしてくるのかな?と思ったんですが全く違いました。正直内心むっとしたことを言ってきました。いったい何を言われてのか?ということを書いていきます。

キャバクラの女の子の使う詐欺的トークについて。

お客さん太っていますねといってきました。

僕は内心やかましいなと思いました。しかし何か話が続くんだろうなと思いました。そうしたらやはり続きの話がありました。痩せることのできるサプリがあるんだけど他の人には教えないけどあなただけに特別教えるから連絡先を教えてと言ってきたので危ないなと思ってスマホを会社に忘れたから名刺いただけますか?こちらからご連絡しますと言って名刺をいただきました。きっとここで店の外であってお金を吸い取られるんだろうなと危機感を感じました。実際に僕の知っている人はこのような手口で何かわからない商品をすすめられかわされてお金がなくて非常に困っていたことを知っています。なぜ僕に教えるのか分からないし、大切なお金を無駄にしてはいけないと感じるので相手にしませんでした。きっと男性がやせるとか髪の毛が増えるとかムスコが大きくなるといった悩みに関してこのような話をもちかけてくるんだろうなと僕は解釈しております。ただし僕はこの件に関しても思うところがあるのでそのことをここから書いていきます。

キャバクラの女の子の正体について僕が感じる件について。

僕は人生でそんなに何回も言ったことがありませんし、仕事がどうこういうつもりもありません。ただしキャバクラの女の子の一部は何かのセールスをしている人なのではないか?と思っております。宝石とか毛皮のコートとか。男は女に弱いし、キャバクラにまさかそういう人がいることはないだろうと思ってるかもしれませんがまさかいるんですね。お店の中では男女関係に関してのトークをしてお店の外で何かしらの商品を販売してくるのではないか?と思います。もちろん全員ではなく一部だと思いますし店の人もしらないはずですから。なんで僕がこう思うのかというと僕が生まれて初めてキャバクラにいったときにこの手口に騙されそうな感じになったからです。今から20年くらい前ですが、キャバクラの女の子が一緒に行きたいところがあるといわれ全く知らないところにいったらそこが毛皮のコートの販売場所で僕の記憶では一番安くて50万円くらいで500万円とかもあった気がします。そのときはトイレに行くと言って全力で逃げました汗もしもかわされていたら借金だらけでどうなっていたかわからないと今でもたまに恐怖を感じるときがあります。このようなことを思ったのでお伝えしてみました。何かしらの参考になっていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする