竹内結子さんに関する謎を考察!

Pocket

今回は竹内結子さんに関する謎について考えていきます。また関連する可能性が高いのではないか?という内容についても考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の解釈を先にお伝えいたします。

僕は竹内結子さんは●されていると思います。竹内結子さんをはじめ三浦春馬さんや芦名星さんや藤木孝さんやつのまいささんや神田沙也加さんも●されていると思います。いったい犯人がなぜ逮捕されないのか?ということですが戦後から日本を間接支配しているアメリカ裏組織の犯行グループだからだと思います。日本はアメリカ裏組織の関与する事件には警察も捜査できません。このような歴史的なことがあり真相を隠されているのではないか?と僕は解釈しております。芸能人の方たちがなくなった不審死に関しては日本国民が大きな疑問を持っておりますがこのようなことからなかなか明らかになりません。日本のマスコミあるいはマスメディアも外国勢力の傘下であることから嘘をつき真相を隠していると考えます。まずは竹内結子さんについて気になるところを考えていきます。

竹内結子さんに関するマスコミ報道の謎について。

竹内結子さんに関するマスコミ報道ですが大きな疑問というか謎があります。竹内結子さんの旦那さんは家族団らんの後に深夜2時に竹内結子さんが首吊りをしているということを報じております。この話だけではどうかわからないですが、近所の住民の証言というものがあり夜の11時に竹内結子さんの自宅に救急車とパトカーがきたといっております。マスコミ報道と近所の証言であればどちらが信用できるのかというと近所の人の証言です。マスコミは偏向報道で嘘をついています。また竹内結子さんには子供がいるので夜11時の方が信ぴょう性が高いと考えます。問題はこの3時間です。最初にパトカーがきていたということであれば事件ですが、事件であることを隠しております。この空白の時間におそらく裏側から指示がありどのように報道するか?ということや警察はどうするか?ということが決まったのではないか?と僕は考えます。パトカーがきていたということから明らかにおかしいです。そしてここからさらにきになる点について考えていきます。

竹内結子さんの本当の死因は何なんだろうか?

竹内結子さんの本当の死因は何かわかりません。首吊り自殺したということですがおそらく嘘だと僕は思います。クローゼットには人間の体重を支えることはできないということが分かっておりますので、首吊り自殺にしたということで●されたと思います。実際にある情報では竹内結子さんはぐったりした状態で見つかったとあります。日本を支配しているアメリカ裏組織の上に世界に支配層がおりますが首吊りにみせるときは裏切るとこうなるということのみせしめと言われております。竹内結子さんは何かしらを暴露しようとしたということが考えられます。ちなみに三浦春馬さんや芦名星さんもクローゼットで首吊りしたということになっておりますが嘘だと思います。ここからこのことについて考えていきます。

三浦春馬さんと竹内結子さんと芦名星さんのおかしい点について。

三浦春馬さんや竹内結子さんや芦名星さんはクローゼットで首吊りしたと報道しておりますが嘘です。三浦春馬さんは身長が高くて地面に足が付くことや芦名星さんは亡くなった日に悲鳴を近所の人が聞いております。また3人とも自殺したということを報じておりますが誰も遺書がありません。しかしマスコミは他殺であるということには一切触れません。常に自殺であると言い、事件ではないといいます。警察も調べません。警察の背後に圧力がかかり調べるなといわれていると僕は思います。マスコミは外国勢力が上層部におり嘘ばかりついております。ここできになるのは三浦春馬さんや竹内結子さんや芦名星さんや藤木孝さんやつのまいささんはなぜ殺されたのか?ということです。

■AAAというラオスの募金に関する不正をしって情報を共有していたから。

■日本国内で子供の人身売買あるいは小児性愛といった問題を暴露しようとしたから。

■日本国内で行われてるアドレナクロムの闇を暴こうとしたから。

三浦春馬さんは寄付の見える化ということを言っておりました。お金が困っている人に流れていなかった可能性をしったんでしょうね。また世界や日本で子供が消えますがその子供が売買されているという黒い噂がありますがおそらくこの話が本当ということです。アドレナクロムという子供を脅かして松果体からでたアドレナリンを酸化させて飲むと若返るということがいわれておりこのアドレナクロムという若返りの薬が日本国内で出回っていたとも言われております。子供が犠牲になります。このようなことを有名芸能人が暴くことで日本や世界が大きく動揺します。その前に口封じされたのではないか?と僕は思います。このようなことの背後には国際金融資本やアメリカ裏組織がおりその傘下の人間が実行犯として動いたという可能性です。非常に恐怖な日本の闇です。そして竹内結子さんの件が報道された時と実は神田沙也加さんの件が同じ構造をとっていたということについてここから触れていきます。

竹内結子の謎と神田沙也加の謎に共通点がある件から裏側を憶測。

竹内結子さんは首吊り自殺ということになっています。神田沙也加さんは飛び降り自殺ということになっております。しかしこのふたりとも自殺ではない可能性が高いと僕は思います。しかしこのふたりがなくなったことを自殺であるというようにテレビやメディアは誘導しております。竹内結子さんの時は自殺に関する相談窓口の電話番号を表示しておりました。どのテレビ局も同じでした。神田沙也加さんの時も同様でした。これはいったい何を意味しているのか?というとマスコミやテレビの背後におるものが自殺であるということを印象操作しようとしているということです。日本の芸能人が殺されている可能性が高いにも関わらず事件ではない・自殺であるということを日本国民に洗脳しようとしていると僕は思います。テレビやメディアの背後にはアメリカ裏組織がおり、大衆を誘導したい先があるということです。このようにして事件の真相を隠そうとしていると僕は感じるので僕に分かる限りですがこれからも調べていきたいと思います。日本の芸能人といっても日本人がころされていて捜査しないということ法治国家日本において大きな問題であると思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする