日本の国家予算や資産の謎について考察!

Pocket

今回は日本の国家予算や資産について考えていきます。実はかなり謎が多く嘘も多いです。このような話はあまり聞く機会がなく知ることがないと思うので今回何かの参考にしていただければと思います。どこでも誰にも教わらることのない日本のお金の話を考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本は借金が1000兆円あるという嘘について。

みなさんも一度は聞いたことがあると思います。日本は借金があるんだとか日本の借金は1000兆円以上あるんだとか日本が財政破綻するんだという話ですが全くの嘘であると僕は思います。なぜこのようなことがでるのか?という理由も分かります。財務省は緊縮財政を頻繁にいいますがこの背後には国際金融資本の指示があると考えられます。財務省の人間も最低であるとは思いますが実態をわかっており裏側の指示をうけて従いその代わりに天下りするというような構造があるのではないか?と僕は解釈しております。ちなみにもしもですが日本の借金は1000兆円以上あるとしても全く問題ではないということをここから触れていきます。

日本の国家予算はいくらなのか?

日本の国家予算は1京2000兆円と言われております。全く僕たち一般人には分からない金額ですがもしも借金が1000兆円あっても余裕です。この内訳についてですがすぐに現金化できるのが7000兆円すぐに現金化できないのが4000兆円と言われております。現金化できないというのは特許といったものがあるということです。日本は世界一お金がある国であるということも言われており増税するとか消費税をあげるということをしますが全く不必要です。日本政府や財務省の増税や消費税引き上げは背後の国際金融資本家あるいはアメリカ裏組織の指示であると思います。日本国民が困るということを意図的に行っております。さらにここから気になる内容について考えていきます。

日本政府の資産はいくらなのか?

日本政府はいったいいくらの資産をもっているのか?ということを検索する人がおります。日本政府の資産がいくらかなのかということははっきりわかりませんが日本政府は日本国内に大量の土地を持っております。また外国にも様々なものを持っております。金額にしていくらなのか分からないですがものすごい土地をもっているので日本政府がお金を大量に持っているということは明らかです。このことが実はこのようなことに関係してくると思われます。

日本の対外資産はいくらなのか?

日本の対外資産を調べる人もかなりおります。財務省の発表では2020年で356兆円であったということが分かっております。これは何を意味しているのか?ということですが日本はお金があるということを世界に示しているということです。よくアメリカはお金があるといったことをいいますが、アメリカはドルをたくさんすって世界の経済を回しておりますが実は赤字です。日本は全く赤字ではなくお金があるということです。日本が世界の中でお金がある国であるということからアメリカや中国といった外国から狙われるということです。難しい話ではありません。日本はお金があるから狙われるということです。日本国はお金がありますが問題があり日本国民が生活に困窮しております。いったいなぜこのようなことになったのか?ということをここから考えていきます。

なぜ日本が貧困化していったのか?

日本国にはお金があり金銭的に困ることもなければ潰れることもありません。しかし日本国民がかなり経済的に貧困になっております。この大きな要因としては派遣法の導入が考えられます。それまでは仕事をしていたあるいはできていた日本人が派遣法で仕事が非正規になり苦しくなっていったと考えられます。この派遣法の背後にも外国勢力の考えがあると思います。ここから日本国民が徐々に苦しくなっていき今では世界的混乱もあり日本国内で困窮者が続出しております。日本がよくならないのは政治家の要因が大きいと僕は思います。日本の政治家は日本国民のための政治をおこないません。売国奴で外国のために政治をおこないます。このことにも理由があります。このような現状に対して僕は思うことがありますのでそのことをここから書いていきます。

日本の政治家は自分の金しか考えていないことが最大の問題で日本国民のことを考えろ!

日本の政治家は自分のことや自分の金のことだけを考えております。今の日本は世界的な混乱があり食べ物に困っている日本国民がかなりおります。しかし全く助ける気配をみせません。なかなか給付金をだしません。日本国にはお金があります。そのお金を日本国民に配れば日本国民をたすけることができます。日本は財政破綻しないですが自国民を全く助けません。利権まみれで終わっていると思います。戦後の日本には日本国のために頑張った政治家がおりました。石井紘基という特別会計を追求していた方や中川昭一といったかたでした。しかし今の日本の政治家にはこのようなかたたちはいません。国家としては世界一お金があるという日本ですがこのまま沈んでいく可能性があります。ちなみに日本がなぜこうなったのか?ということについて最後に触れていきます。

日本国の構造の語られない裏側について。

日本はアメリカに戦争で負けて以来ずっと間接支配を受けております。アメリカ裏組織が日本を間接支配しその背後には国際金融資本がおります。岸信介・安倍晋三・小泉親子・竹中平蔵といった●日の人種を日本の上層部に配置して外国に有利になるような政策を行っております。●日支配構造と言います。このことで日本国の中で自国民に対する政策が行われずに日本国民がどんどんくるしくなっていきます。日本がこのような構造になっていると自覚して日本国民が気が付き何かしら行動していかないと日本がダメになっていくと僕は思います。僕も微力ですが日本国民なので日本に役絶つことをしたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする