週刊文春が報じた前山剛久が神田沙也加さんを罵る謎について考察!

Pocket

今回は週刊文春が報じた内容の謎について考えていきます。前山剛久が神田沙也加さんに対してのことやこの事件をどのようにして運ぼうとしているのか?ということを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容に関しては僕がリサーチした結果このように考えられるのではないか?という僕の憶測を書いていきます。真相が分からない内容です。信じるか信じないかの判断はお任せいたします。僕はこのように解釈しておりおそらく真相に近いだろうなと自分では思っています。気になる事から順番に触れていきます。

神田沙也加さんの事件について僕が感じていること。

神田沙也加さんが亡くなったという大きな事件がありますが、この事件に関してはおかしい点がいくつもあり疑問を感じている方が多くいます。僕は事件直後から神田沙也加さんは●されたと思っております。ホテルの部屋から飛び降り自殺したということになっておりますが、ホテルの部屋の窓が15cmしか開かないことから不可能であるということです。自殺でも転落事故でもなく●されたと考えます。しかしこの事件の背後には日本を支配するある犯行グループの関与が疑われ日本の警察が捜査できない状況です。マスコミも事件に関して嘘ばかりついております。マスコミの嘘というか他の狙いについては記事文中で触れていきます。

週刊文春が報じた前山剛久が神田沙也加さんを罵る謎について。

週刊文春が前山剛久と神田沙也加さんのののしる音声があったと報じました。僕は疑問に感じましたがなぜそんな音声を持っているんでしょうか?誰かがマスコミに送ったとも思いません。前山剛久が送ったのかということですが考えられないと思います。証拠こそありませんが考えられることはマスコミがこのような話を捏造したのではないか?という可能性です。もちろんこの捏造には狙いがあります。このようなことで言い争ったということで神田沙也加さんは自殺したんだという方向へ誘導したいという狙いが裏側にあると考えられます。マスコミの裏側には常にある目的があり偏向報道しております。僕はいろいろ調べて感じていることですが、前山剛久が神田沙也加さんと交際していたこと自体本当かどうか疑問です。嘘なのではないか?と感じます。全てが作り話の可能性があります。理由は神田沙也加さんが自殺したという方向へ事態を持っていきたいからです。そして誰かがこの音声についてもしも突っ込んだらなんと答えるのか?ということを考えていきます。

真相不明な出所の情報が捏造である可能性について。

僕は今回の週刊文春の情報は捏造だと思います。マスコミ関係者がそれっぽい内容を考えたと思います。当然それっぽい内容ですから騙される人もいます。もしもこの件について追求したらどうなるのか?ということを憶測していきます。マスコミには取材源の秘匿(ひとく)というものがあります。マスコミは情報源を秘密にできるということです。本来の目的は情報源を明かさないことで様々な情報を伝えるということですがこのことを悪用した可能性があります。どこから仕入れたかを言わないでいいことから自分たちで話を考えた可能性です。なにかれば取材源の秘匿ということで終わります。マスコミも最低ですがその背後にもっと大きな力があります。実は今回の週刊文春とは別に事件直後からおそらくこのような目的が裏側で働いていた可能性が考えられます。

神田沙也加さんの事件をきっかけにして何を狙っていたのか?

神田沙也加さんの事件の報道でどの報道にも命の相談窓口というものが出ておりました。神田沙也加さんは精神的に悩んでいたあるいは鬱であったから自殺したという方向へ誘導するということです。ウエルテル効果を狙っていると僕は思います。芸能人がなくなったあとにファンが後追いするということです。この鬼畜なことを考えているのはアメリカとディープステイトといった日本を戦後から支配しているものです。この件をデタラメ言っているわけではありません。日本には大きな問題があります。日本の若者は世界一自殺が多いです。この理由は日本政府の背後にいるアメリカ裏組織が日本の若者を自殺するように誘導している可能性が高いです。日本を戦後から支配している外国勢力と日本の売国奴が結託している可能性です。同じ構造が過去にもありました。岡田有希子さん・尾崎豊さん・hideさんのときです。そして今回の神田沙也加さんです。日本の芸能人で影響力のある人を裏側で●して後追い自殺を誘導するという洗脳行為です。ずっとこのようなことが日本では行われております。日本の将来を背負っている人が自殺するようにマスコミの背後に大きな力が動いていると思います。日本を分からないように支配しているアメリカciaとディープステイトの罠にはまってはいけません。実際に神田沙也加さんの後に自殺が増えたということも言われています。日本をこれから支えていく人たちが騙されることを裏側で狙ったという目的もあります。本当にやることが鬼畜だと思います。このような状況に日本国民が気が付くべきです。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする