この世界の権力と支配について思うことを考察!

Pocket

今回はこの世界の権力と支配について考えていきます。この世の中は一部の支配者がコントロールしております。どのようにして権力を持ったのか?ということやこの世界はどうなっているのか?ということをさまざまな角度から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

この世界の権力者と支配構造について。

この世界には一部の権力者が存在しております。聞いたことのあるイルミナティというものですがどのような経緯を経て世界の権力者になっていったのか?という順番を考えていきます。イルミナティが世界支配の大きな要因となったのは世界の金融を支配したからです。ユダヤ金融資本と言われておりますが、ロンドンやアメリカの金融を支配して世界の金融を抑え込んで世界の権力者となるこの世界を支配しております。よくいくイルミナティの正体について触れていきます。

■イルミナティ=国際金融資本・グローバル企業

この国際金融資本が傘下に様々なものを取り込んでおります。宗教を取り込んだり、世界中のマスコミを取り込んだり、あらゆる国の政府を取り込んだりしております。もちろん日本もこの構造に入ります。日本の宗教の上そして日本政府の上そしてマスコミの上にこの国際金融資本がいるということです。日本国民は日本政府が一番上にいるのかと思う簡素入れませんが、日本政府の上に位置しております。このような世界構造となっておりますがこのことにおかしいと感じている人もおります。僕もそう思います。そしてそう感じた人たちが何かしら声を上げているということもあります。ここからはそのことについて触れていきます。

この世界の支配構造が変わることはできないのだろうか?

日本国内にも世界の中でもこの支配構造に疑問を感じる人がいます。疑問や違和感を感じた人が思うことを発信しています。僕も微力ですがそう感じて発信しております。このような話を陰暴論だと笑う人がいます。僕は全くそのようなことは思っていません。人々が少しずつですがいろいろ感じることでこの世界が変わるのではないか?と思っています。誰もこの構造に気が付かないあるいは少数しか気が付かないということでは世界は変りません。しかし多くの人が気が付くことで状況が変わっていきます。今までのような支配構造が不可能になり主導権が一般大衆に回ってくると思います。というか僕はそう信じています。僕たち日本国民が生きている日本が良くなってもらいたいとい希望や願望を持っています。このようなことを願わなければ世界が変わることなどありえないと思います。僕が願っていることはきっと皆さんが思っていることと同じだと思います。

これからの日本が明るくなりますように!

僕たちが住んでいる日本国ですが現在日本国民が非常に生活しずらい環境になっております。日本国は国民主権であり、日本国民は幸せになれる権利があるはずです。そのような明るい未来に向かって少しずつでもできることをしていきたいと思います。皆さんがいろいろなことを思っていると思いますがこのままでは日本が沈んでいく可能性が高いです。日本国民が様々なことに気が付いてより良き日本へ向かう必要があると思います。1人でも多くの人が気が付きこれからのよりよき日本へ向かっていただけるなにかしらになってもらえればと思って僕も活動しております。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする