日本の高速道路のカーブと直線について考察!

Pocket

今回は日本の高速道路について考えていきます。道路の構造でカーブが多いあるいは直線が多いといったことが気になりますので分かる範囲で調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の高速道路のカーブが多い理由について。

日本の高速道路にはカーブが多いということです。日本の地形の関係で山があることから高速道路にはカーブが多くなるということです。また高速道路で直線が多いと事故が多発するということから意図的にカーブを入れているということです。このようなことがあり日本の高速道路には直線とカーブが混ざるということです。しかしここで気になる情報があるのでそのことについて考えていきます。

日本の高速道路のカーブが減った理由について。

少し前から高速道路ににカーブが減ったということが言われております。この理由はトンネルの関係であると言われております。もしもトンネルの関係というかもしれませんが最初の方針と矛盾してきます。いったいどこがどう矛盾するのか?ということについて考えていきます。実は別の狙いがあるのではないか?という疑いが浮上します。

まっすぐな一直線の道路は危険だという考えはどこへいったのか?

まっすぐな直線道路が続くと運転手が眠くなります。眠くなることで事故が増える可能性が考えられます。僕が知っている人に聞いてそうなのかなと思ったことについて少し触れます。人間には運気というものがあるように気の流れがあると言われております。カーブが多いことでこの気の流れを断ち切ろうとしているのではないか?ということが考えられます。この気の話は本当かわかりませんが実はここから大きな問題について考えていきます。

なぜ危険な魔のカーブというものが存在するのか?

日本には危険な魔のカーブというものがあります。いったいなぜこのようなものがあるのでしょうか?僕は事故が増えるように意図的に細工しているのではないか?と思います。交通事故が増えることで医療業界が儲かるからです。このようなことを分からないようにして交通事故に見せかけて人口調整をはかっているのではないか?ということも感じます。日本を支配している国際金融資本は様々なことを考えている可能性があります。今回のことから何を学ぶのかということですが高速道路の直線は事故を起こす可能性が高いので自分たちは気を付けようということです。このような話が本当か嘘かということは分かりませんが注意するにこしたことはありません。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする