三浦春馬さんに関する新聞報道の謎について考察!

Pocket

今回は三浦春馬さんに関する新聞報道について調べて考えていきます。三浦春馬さんが亡くなった後から様々なことが言われており誤解されるようなことがあると思いますし、なぜ誤解が生じるのか?ということを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬さんのファンの間でよく話題になる件について。

三浦春馬さんのファンの方たちと話していてよく話題になる件があります。三浦春馬さんが亡くなった日にちはいつなのか?ということです。マスコミ報道では7月18日ということになっておりますが本当なのか?という疑問の声が出ます。なぜそのような疑問の声が出るのかというと亡くなった日の報道がおかしいからです。ニュースの報道が早すぎるということから実は7月18日よりも前に亡くなっていたのではないか?という可能性が浮上します。僕もこの件に関しては同じ考えです。このようなことがありある新聞に対して解釈が変わってきます。いったいどこでどう変わるのか?ということを考えていきます。

三浦春馬さんに関する西日本新聞報道の誤解について。

西日本新聞が7月16日に三浦春馬さんの亡くなったことを発表したということが話題になります。いったいなぜこのようなことが言われるのかということについて触れていきます。

■西日本新聞の7月16日の日付けに三浦春馬さんの訃報が出てくることからこの噂が出たと考えられます。

しかしこの噂は間違っているということです。なぜこのようなことが起きたのかというと検索エンジンの関係です。

検索エンジンがクロールした時の情報が検索結果画面に一緒に出てきているだけ

ということが分かっております。三浦春馬さんが亡くなったということは大きな事件です。西日本新聞を擁護するわけでも否定するわけでもありませんが三浦春馬さんが亡くなったという注目記事が7月16日のところに出ることで西日本新聞サイトにアクセスが集中するということです。西日本新聞はアクセス狙いでこのようなことをしていたわけではないということも分かっております。僕の解釈ですが三浦春馬さんが亡くなった報道がおかしいということから7月18日ではないもっと前のはずなのではないか?と思う人が多くこのような噂がでたのではないか?ということが考えられます。さらに今回この内容について調べてみました。

西日本新聞の三浦春馬さんに対する訃報に関して。

今回調べてみましたが西日本新聞は三浦春馬さんの訃報を7月19日に掲載しております。僕は西日本新聞が好きでも嫌いでもありませんがリサーチしたことをきちんと書いておきます。

■西日本新聞は7月16日に三浦春馬さんの訃報を流していたわけでもなく、アクセスを狙っていたわけでもないということです。

そしてここから僕が色々調べた内容について最後に書いていきます。本当のことや真相に関しては隠されているのではっきりとわかりませんが三浦春馬さんの亡くなった日についてここから考えていきます。

三浦春馬さんが亡くなった日は7月17日だと僕は思います。

僕も三浦春馬さんが亡くなった日にちは7月18日ではないと思います。ではいったいいつなのか?ということを憶測していきますが僕に情報をいただいたみずのだいきさんの情報から7月17日なのではないか?と僕は思います。みずのだいきさんは芸能界にいらっしゃる方で信用できる情報だと思います。マスコミがなぜ7月18日と報道しているのかというのは三浦春馬さんを●した犯行グループが自分たちが行ったということのサインを残しているからだと僕は思います。18は666というトリプルシックスということでこの事件の犯行は自分たちが行ったということを示唆していると考えますが犯行グループが世界の支配層あるいは闇組織であることから三浦春馬さんの事件を追求できないということで時間だけが過ぎていきます。本当に悔しいです。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする