広島と長崎の原爆について語られない不都合な真実について。

Pocket

今回は広島と長崎の原爆の不都合な真実に迫っていきますので最後までご覧いただければと思います。

学校で習ってきた歴史は全て嘘で塗り固められています。いったい何が本当なのか?
ということを
分かる限り考えていきます。

スポンサーリンク

広島と長崎の原爆についての謎について。

有事を終わらせるためというがおかしいというか嘘

もしもこの話を本当であるとすれば

一か所でいいはずだが

なぜ二か所にしたのか?ということが

説明できない。

広島と長崎に落とした理由があると
考えられます。

そして原爆地上説を隠す理由があります。

外国がしたことになっているにもかかわらず

日本国内で原爆が作られ

爆発していたということが分かれば

全ての嘘がばれるからです。

決定的な情報について。

外国の新聞に書かれています。
日本は原爆を開発した。
第二次世界大戦中
実物実験に成功。

このことから
日本が原爆をもっていたということが
分かる。

原爆に特許があるということまで
分かっている。

その特許は誰のものなのか?ということは
明かされていないので
分からない。

昭和天皇である可能性が高い。

第二次世界大戦というが
日本の中に
多くのスパイがいたことが分かっている。

外国と結託して
日本国民を●したスパイがいた。

日本が原爆をつくっていたということまで分かっているが

誰が作っていたのか?ということは

はっきりわかりません。

このことについては
はっきりわからないですが

最後に触れます。

ここから疑問点について考えていきます。

当時の原爆は大きかった
あるいは重かった

どうやって運んだのだろうか?

この点が非常に難しいですが
考えられることがあります。

巨大な原爆をどのようにして
運んだのか?ですが

川を利用したのではないか?

という説です。

同1945年、7月16日米国のトリニティ核実験
核爆弾は、とても巨大で飛行機につめるようなサイズではない。
実験からわずか20日後

におきたこと。

原爆を飛行機につめないが
川を利用したということであれば
話のつじつまがあう。

広島長崎の原爆は、B-29が空から投下し、
地上500Mで爆発したとなっているが、
巨大な核爆弾を運べない。

このトリックも解明できる。

地上起爆

またこの原爆の写真からもおかしいということが分かる。

原爆の写真をみると
雲がキノコ型になっている。

もしも
空中で爆発したのであれば
キノコ型にはならない。

地上起爆の場合はキノコ型になる。マッシュルーム型だ。

この写真からも
上空からではないということが
分かる。

さらに疑問とされていることがある。

放射能汚染され廃棄されるべきエノラゲイ。
広島に原子爆弾を投下したB-29のエノラゲイは、
米国バージニア州にあるスミソニアン国立航空宇宙博物館のスティーブンF.ユードバーヘイジーセンターに展示されている。

なぜだろうか?
被爆して危険なはずだが
飾ってる。

このことから
B-29のエノラゲイが本当に広島に来ていたのかどうかということも疑問である。

エノラ・ゲイは証拠写真を撮るためにだけ来た
という説につながる。

このようなことから
原爆が上空から落とされたものではなく
地上でおきたものであると
考えられる。

いったいなぜこのようなことになったのか?についての可能性を
考えていきます。

大東亜戦争という名前を使わせないことも分かるが
日本がしていたことが
気に入らないという外国の影響であると
考えられます。

日本は命がけでアジアを開放した。

このことに一部の欧米の人間が
日本を植民地化するため。

欧米の植民地であった
国の人々は
今でも日本に感謝しているということが
分かっています。

日本が植民地解放をしたから
今の自分たちの独立があるということを
分かっているからです。

真珠湾攻撃で
いきなりどうのこうのというのも
ほぼデタラメだと思います。

そして外国勢力と共謀したのが
昭和天皇だと言われています。

昭和天皇はイギリスの
軍人です。

またこのような説もあります。

巨大戦艦「大和」はなぜ沈んだのか?
大和や武蔵の製造を軍は隠していた。
しかし、本当に隠したかったのは、軍艦ではなく、
核兵器の製造だった。
軍艦内では、核爆弾を開発していた
スパイには、巨大軍艦を作っていると思わせ、
内部で核爆弾製造をし、隠蔽した。
完成後、不要となった大和は沈没させた。

この話とこの話がつながります。

日本が原始爆弾を開発という記事が外国では発行されていた。
ゼロ戦、戦艦大和、戦艦武蔵など、
当時日本は、最先端の技術力を持っていた
さらに大和の製造場所が呉(広島)、武蔵の製造場所が佐世保(長崎)
原爆被災地と同じ

つまり原爆の被害と見せかけて
実はここ

大和の製造場所が呉(広島)、武蔵の製造場所が佐世保(長崎)

を狙ったのではないか?と考えられます。

日本は核を持たないといったことを
言っていますが

実は
日本は70年以上も前から
原爆あるいは核というものを
作っていた。

多くの日本国民が
被害にあった
原爆投下というのの
裏には

外国勢力と
◯皇の指示の金儲け

があったというのが
本当なのではないか?と思います。

何も悪くない
日本国民が
このようなことになったということを
1人でも多くの日本国民が知ることが大切だと思います。

有事が起きると
裏で儲けて笑うものがいるということを
知る必要があると思います。

日本でこのようなことが
二度とあってはいけない。

日本国民で
絶対に阻止することです!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする