御嶽山噴火のおかしい点や謎について考察!

Pocket

今回は御岳山噴火について調べて考えていきます。真相が明かされませんが、数々の謎やおかしい点がありますので分かる限りのリサーチと分析をしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容ははっきりしたことが分かりませんので信じるか信じないかはあなた次第です。ご判断はお任せいたします。このような前置きをいたしましたがデタラメを書くわけではありません。気になる情報を厳選して注目して書いていきます。まず大きな事件に関する謎について考えていきます。

御嶽山の遺体はバラバラや多発外傷による即死というが真相は謎な件について。

御嶽山噴火に関してはかなり謎な部分があります。遺体がバラバラであるとか頭に石が当たって即死したといった情報がありますが真相が分かりません。というか被害者がどのようになくなったのかということを調べていないという声があります。遺族は願っております。この事故の真相解明を。何かわかっているのかもしれないということだが公表しない。何かしらの政治的な力が関わっているのではないか?という考えもあります。僕の解釈ですが、日本国の上にいるものの存在が関係あって捜査も真相解明もできないのではないか?ということが考えられます。ここから少ない情報をひとつずつ分析して考えていきます。

御嶽山噴火のおきた日時に注目します。

御嶽山噴火がおきたのは2014年9月27日です。ここの月と日にちの部分に注目します。

■9+2+7

は合計で18になります。18というのは666というトリプルシックスです。このような巨大な事故や事件が起こるときは世界の支配像が関与しているときはこの数字を使います。僕は偶然ではないと思っています。世界の支配像が背後にいるのではないか?という疑惑が考えられます。ここからさらに疑問となることを考えていきます。

御嶽山の噴火の前兆がない謎について。

御嶽山の噴火は前兆がないということが言われております。自然の噴火には前兆あるいは予兆があるということです。前兆がないということは人工的なものであった可能性があります。気象庁はふんか予測できなかったということだが、実は気象庁も分かっていて黙っていたのではないか?とも言われています。気象庁もグルの可能性があります。気象庁がグルということはやはり日本政府の上にいるものが関与している可能性がでてきます。またややというかおかしいなと感じることについて少し考えていきます。

■大規模な噴火はその後に振動する。

大規模な火山噴火の後には地震がおきるということが分かっておりますが、御嶽山噴火のときには周辺で震度1の地震もなかったということです。おかしいですね。意図的に仕組んだ可能性がここでも考えられます。さらにおかしいことが考えられます。

マスコミ関係者の謎の存在について。

御嶽山噴火の際に非常に謎なことがあります。このようなことが分かっております。

NHKの取材班別の番組の取材のため、御嶽山の8合目付近にいた。

偶然を装っております。NHKの職員がこの大噴火の時にちょうどいたということです。日本で大事件がおきるとどこかしらのマスコミ関係者が偶然現場にいます。僕はずっとこのことはおかしいと感じております。なぜ都合よくいるのでしょうか?事前におきると知っていたからではないでしょうか?おかしすぎます。このことからもこの件に裏があるのではないか?ということが考えられます。そしてあきらかに事件である可能性を感じる件について触れていきます。

当時の証言からこの噴火がおかしいと感じる件について。

この当時の登山客の発言から考えるとあきらかにおかしいということが分かります。

■戦車のような音がした。それが2回ありその後噴煙が上がった。噴火したときにドーンという音がした。

この件をnhkのレポーターも報じました。

登山客の話では、噴火の数分前に地鳴りのようなドーンという音を聞いて揺れもあったそうです

しかしこの情報はすぐ消えました。ここから何が分かるのかということですが、ドーンという音は自然に噴火したときには出ないということです。はっきりとわかりませんが核兵器あるいは核爆弾を使われた可能性が浮上します。この話は嘘ではありません。

2014年9月28日午前10時からの「報道ステーション・サンデー」では、「すごい音がした」と言う登山客の声を紹介した。

御嶽山の噴火事故と見せかけて核が使われた可能性があります。日本で起きたこの噴火の背景にはいったい何があるのでしょうか?その可能性について考えていきます。もちろん理由があるはずです。

御嶽山噴火の背景にはいったい何が隠されるのか?

このときは大平正芳首相でした。モスクワオリンピックのボイコットをしました。欧米の国際金融資本家と対立したということです。日本は欧米に間接支配を戦後から受けております。このことから御嶽山を人口噴火させられたのではないでしょうか?大平正芳は亡くなっておりますが、●された可能性が高いですね。この問題はこのように解釈できます。

田中角栄・大平正芳・竹下登・金丸信・中川一郎・小渕恵三・鈴木宗男・橋本龍太郎

という自民党の経世会の人たちは政治路線をはずされたりあるいは●されたりということです。欧米のある組織イルミナティ13血流・アメリカcia・ディープステイトに●されるあるいは中心部分からはずされるということだと僕は思います。

最後に僕が最もおかしいと感じたことです。

御嶽山噴火の後に黒い雨が降りました。

僕はこの情報で核を使われたなと思いました。

真相が分かりませんが何かの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする