小林麻耶と國光吟氏(あきら。)についてのやばい噂を考察!

Pocket

今回は小林麻耶と國光吟(くにみつあきら)について調べていきます。気になる情報がいくつかありますので、ひとつずつ分かる限り考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容はあくまでも噂です。本当のところは分かりませんので、信じるか信じないかの判断はお任せいたします。しかしデタラメを書くわけではなく、分かっている情報を分析してこうなのではないのか?という僕の憶測なので納得していただける部分も多くあると思います。まずは小林麻耶について僕の思うところを書いていきます。

小林麻耶と芸能界の闇について。

僕は今はテレビをほとんどみませんが、昔はテレビをみていました。小林麻耶と小林麻央が姉妹で恋のから騒ぎに出ていた時に明るくて面白い女性だなと思いました。美人姉妹だななんて思ってみていた記憶があります。もうかなり20年くらい前になりますかね。その後に小林麻耶は芸能界に入り、おそらく芸能界の闇に飲み込まれていったんだと思います。小林麻耶は島田紳助との関係が噂になったことがありましたが、枕営業なの男女関係なのかということははっきりとわかりませんが芸能界の闇に徐々に飲み込まれていったのかな?と思います。そしてその後國光吟氏(あきら。)と結婚したんでしょうね。離婚したということを明かしておりますがこのふたりにある噂が出ております。今回はその噂について考えていきます。

真相不明な小林麻耶と國光吟氏(あきら。)についてのやばい噂について。

小林麻耶が市川海老蔵と妹の小林麻央の関係を暴露していました。ここ最近注目されている暴露なのかな?とも思いますが、実は小林麻耶と國光吟氏(あきら。)にあるやばいうわさが出ております。このふたりを裏側で操作している人間がいるのではないか?ということです。なにかしらの意図のもと動いているこのふたりが操り人形なのではないか?という噂です。もちろん本当のことはわかりません。しかしこのような噂が出るにはなにかしらあると考えられます。僕の憶測になりますが、このふたりの背後にはアメリカ裏組織の傘下の人間がおり、MKウルトラ計画で何かしら操られているのではないか?と思います。小林麻耶の暴露は本人が思っていることも当然あると感じますが、それとは別の力が働いている可能性があります。そして世の中の多くの人があることを検索しているということが分かっております。ここからそのことについて考えていきます。

人々が検索するあきら。胡散臭いという件を憶測!

実は一定数の人が検索窓にあきら。胡散臭いと検索しているみたいです。胡散臭いかどうかわかりませんが、そもそもおかしいというかよく考えると面白いとも取れる内容についてまずは触れます。

●國光吟はブログを書いておりますが約4000文字の記事を書いていますが内容的に支離滅裂です。そしてブログ記事には句読点が一切ありません。しかしなぜかあきら。とニックネームでしょうかには。があります。いやいやおかしいでしょ?約4000文字に句読点入れるでしょ?とつっこみたくなります。

なぞです。

そしておそらく胡散臭いというかなぞとされるのがスピリテュアル・オメガヒーリングというものを言っております。僕もリサーチで調べてみましたが全く理解できません。僕は人間を作った創造主とか言っておりますがおかしいということが分かります。

さらに僕の解釈は胡散臭いと後ろに誰かいるんだろうなと感じるのが小林麻耶と一緒に出てきたときに目の焦点が全くあっていませんでした。大丈夫でしょうか?この目の焦点があっていないということを感じた人は多くいたと思います。ここから何かしら裏側でされているのではないか?という疑惑が高まります。最後に僕が少し前に聞いたことを書いていきます。國光吟がこのことにあてはまるかどうかわかりませんが、このようなことが実際にあるということです。

語られない見えない世界の構造は騙して悪いがこれも仕事なんでなということを僕は聞いたことがあります。

全てかどうかわかりませんが、おそらくこの法則があてはまると思います。形の見えないものというか目に見えない世界では騙す人間がいますがその者たちはそれを仕事ということで行っているという話を僕は聞いたことがあります。この法則にあてはまるのが宗教やこのスピリテュアルといったたぐいだと僕は思います。僕は一切信用しません。國光吟だけではないですが、金儲けの匂いを感じるからです。

●國光吟のこれからオメガヒーリングの時間だよ

というのがありましたが、目に見えないことから何があっても分からないし何もなくても分からないです。

僕は自分ができているかどうかわからないですが、精一杯生きていればこのようなことには交わらないと思います。スピリテュアルというものが一部で支持されているようですが信じる者は救われるというのであればこの世界から困った人はいなくなると思います。多くの人が救われていないと僕は思いますし、負のスパイラルに入った時にこのようなスピリテュアルの世界に入ると出てこれなくなるのではないか?と僕は解釈しております。國光吟の4000文字の文章に句読点を使わないということであればスピリテュアルの前に句読点をうったほうがいいと感じますし、目の焦点があってないのは本当におかしいと思います。

僕の解釈ですが何かの参考になっていただけるところがあれば何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする