【山本太郎さんも絶賛!】森ゆうこさんという日本がよくなるために必要不可欠な政治家について。

Pocket

森ゆうこさんという日本がよくなるために必要不可欠な政治家について。

森ゆうこさん
について考えていきます

この人が日本には必要です。

●素晴らしい人です

その中で気になる点について考えていきます

スポンサーリンク

【★★★】

●やる気のない議員が
多い中

もりゆうこさんは
本当の政治家です!!

【共謀罪!止めるために 加計一点にかけた森ゆうこ】
「答えて下さい!どうして答えられない!」
この三カ月 共謀罪!を止めるために 加計一点に的を絞り闘っていた森ゆうこ
野党もそれをよく知っている
もちろん後に続くことはしなかった
彼等は座ったままで何もしない。。。ただそれだけ

【意見】

加計学園6/8森ゆうこ「みんな命がけで告発! このままじゃいけない!」:参院・農水委、ぜんぶ聞いた。加計問題である。

「時間なんか関係ないんだ。何故回答させない!」

森ゆうこ議員は本当の政治家。口先でなく行動で示してくれるから。

【意見】

【森ゆうこ!】
「答えて下さい!こんなの行政じゃない!これで国民が納得するというんですか!見せましょうか?今治の資料全部」
委員長「時間が過ぎております」
森「動かぬ証拠!~お開きだよ こんなの!」

記録の残らない行政などない

まともです

このような人が必要

国会でおかしなことに

おかしいと声を上げて

粘る

このような議員が必要

国民の疑問を代弁させている

自民党のおかしさを追求する

議員が必要

●今ならば

世論が後押しします!!!

【意見】

野党議員は、森ゆうこ議員の質疑と態度を見習え。
ウソと誤魔化し、知ら切る答弁に、怒りも持たず粛々と質疑していてどうする。

「答えて下さい!こんなの行政じゃない!これで国民が納得するというんですか!見せましょうか?」

一生懸命証拠となる資料を集めても、質問にまともに答えない。

野党は森ゆうこを見習え。
もっと怒りを全面に押し出そう。

「質問に答えろと」、もうそれだけでいい。

【意見】

森ゆう子議員「今の国会議員には戦うやつはいないのか」という言葉

●山本太郎さんしかいない!!!

【意見】

dappiについて追及した

森ゆうこ議員
「河井氏が架空の人物を名乗ったブログ記事で、ネット工作を行っていたことがわかった。しかも自民党の法務大臣だ。これは民主主義の危機ではないか。
1億5千万円がネット工作に使われていなかったと断言して」

政党交付金(税金)が使われてそうだな!!

森ゆうこ議員

「発信者情報手続きにより、重要な問題が明らかになって来た。本来の意図とは全く違う内容の動画を拡散し野党を攻撃して来たtwitterアカウント(Dappi)が法人であると分かった。

しかも自民党議員や支部と取引があることが分かった。このような卑劣な行為を行わせないと約束できますか」

【意見】森ゆうこさんの正論

森ゆうこ「民主党政権はたったの3年ですよ。もう10年近く前です。まだ民主党の悪口を言わないと自分達を正当化できないのですか?」

「安倍元総理がのりうつったようで岸田総理らしくないですよ」

「GDPが下がっているのは主要先進国の中で日本だけ。それも民主党のせいですか?

●岸田は安倍のいいなり

話にならない!!

今日2021年10月13日参議院本会議での森ゆうこ議員

岸田文雄さんが訴えてきた「民主主義の危機」

森ゆうこ
「意味が分かりません!」

「国会で総理がまともに答えない、これこそが民主主義の危機ではないですか」

●岸田という売国奴が

内閣総理大臣でい続けることこそが

民主主義の危機

だと多くの人が

思っているはずです!!

【意見】

ついに国会で Dappi 問題が取り上げられた。立憲民主党の森ゆうこ議員は、岸田総理に対し、
「今回の選挙ではお金を使ってネット工作を行い、選挙の結果を不当にゆがめるような卑劣な行為を自民党の議員に行わせません」とこの場で誓え、と要求。

森ゆうこ議員
「フェイクニュースを作り上げ、野党を攻撃してきたアカウント運営者が法人だった。自民党議員や自民党支部との取引があることもわかった」

岸田首相
「国民の信頼と共感を最優先する政治姿勢を堅持する」

(民主主義の危機という前の質問のみに回答)Dappi問題に答えず!

●岸田はdappiの正体を
わかっている

自民党関係者であると

【意見】岸田ともりゆうこさんと山本太郎さんの違いについて

岸田
官僚の書いた文章だけを読むだけ

森さん 山本太郎さん

自分の言葉で語り、自分の心情を訴えれば多くの人の心に響く

森ゆうこ

岸田総理の答弁には驚いた。『6重苦と言われた旧民主党政権の経済苦境』とか『民主党政権の失敗から学んだ』とか安倍元総理が乗り移ってる。

民主党政権はたったの3年、10年近く経つのにどうなってるのか。まだ民主党の悪口を言わないと正当化できないのか

GDPが下がっているのは主要先進国の中で日本だけ。それも民主党のせいなのか

安倍元総理の場合、困ったときの民主党ディスリが常態化していた。
たった3年の旧民主党政権の悪口を言っていれば、ネトサポやネトウヨがやんやの喝さい。

自民党は何年政権の座にいるのか。

本来なら横綱相撲を取る立場なのに、野党ディスリしか能がない

安倍政権の約8年は、人事権を握って悪だくみの限りを尽くして来たが、手柄は横取り、悪いことはすべて民主党政権のせい。

この8年、何の実績を残したのか知らないが(強行採決しか記憶にない)よく平然と他党の悪口が言えたものだ。

そして森ゆうこは、河井安里の夫の河井克行の選挙の時のネット工作にも言及し「金で業者を雇い記事を書かせ、対立候補のイメージ悪化工作」を白日の下に知らしめた。

【意見】

「新自由主義と決別すると言うなら、竹中平蔵氏と決別することをお勧めします」などは真骨頂で、更に彼女は固有名詞こそ出さなかったものの、
Dappi問題にまで踏み込み、思わず「凄エ」と声が出た。

●自民党 公明党 維新の会ではダメということ

本日の国会。
武田大臣や菅総理はまともに答弁もせず、はぐらかしてばかり。

森ゆうこ議員
「退陣すべきですよ。国会を愚弄するのもいい加減にしていただきたい」

この怒りはもっともだ。

【意見】名言!

記録がない
記憶が無い
説明出来ない!

総理、退陣すべきですよ!
国会を愚弄するのもいい加減にしてもらいたい!

立憲民主党の森ゆうこ議員に同意します

【意見】

森さんは本心で弱者を助けたいという気持ちが伝わって来る。

森ゆうこ議員は武田氏や菅首相の答弁を「まともに答えない。資料は出さない。資料がない。記録がない。記憶がない。確認できない。廃棄した。菅総理、退陣すべきですよ」

←ゆうこ議員のように皆で言うべき #菅退陣するべき #国会中継

【意見】

民主党政権はたったの3年間。それ以上に自民党政権が長く続いてるのに、GDPが下がっているのは主要先進国の中で日本だけ。世界経済は伸びているのに。

しかも、国民の実態経済よる実感ははとても世界三位とは言えない。株価なんて関係ない庶民の方が多い。自殺者の多い国ニッポン

これは自民公明のせいだろ。自分等の失敗を伏せて民主党の悪口を言う。正当的な批判ではなく、それこそ悪口。

政策案を出さずに批判ばかりしている

岸田はやはりダメだな。演説で、安倍に拍手されてる時点で失格だ。

「竹中平蔵氏と決別することをおすすめします」

【意見】

山本太郎か森ゆうこかくらい破壊力があり、引き込まれる質疑です。

安倍内閣・・虚偽答弁内閣
菅内閣・・・恫喝独断内閣
岸田内閣・・顔が違う口だけ安倍内閣
選挙のたびに国民受けする政策を発表するが、いつも国民が望まない政策ばかり。

安倍政治との決別なら野党へ

自民党を壊せるか、日本が壊れるか天下分け目の衆院選、一票一揆で政権交代

次は本当に大切です!

【意見】

森ゆうこ議員が自民党改憲案にある「緊急事態条項」の危険性を指摘して質問していたけれども、これは非常に重要。

この条項は国会を無視して、内閣が好き放題に法律と同等の効力を持つ命令を乱発し、独裁体制を敷けるようになる代物。例えば政府批判に対し令状なし逮捕拘禁さえ容易になる。

【意見】

どのような形かということは

さておき

もりゆうこさんが

山本太郎さんと

一緒に
政治活動していただくことが

日本がよくなるために
絶対に必要です

山本太郎さん

もりゆうこさん

田中真紀子さん

が集まって

政治をしていただきたいと思います。

自民党の女性議員などただの飾り
金と権力にすり寄っているだけ、
自民党議員のほとんどが国民の生活が第一などと言う思いは頭の隅にもない
ただ自己保身のみ、選挙で自民党を壊滅させたい、それだけを願っている。

このタイミングで

もりゆうこさんがでてくれば

風向きが変わると思います。

僕なりの解釈です!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする