有名芸能人のかわる遺書とよく考えるとおかしいクローゼットについて考察!

Pocket

今回は2020年以降に多くの有名芸能人が亡くなっています。証拠こそないけれどおかしいと思っている方も多くいます。僕は有名な法医学の上野正彦先生の9割が●されていると思います。諸事情はいろいろありますが今回は共通して騒がれる遺書であったり、そろってクローゼットで首吊りしたと報道されますがこのようにきまってるんだろうなと僕は思います。何にもなければただの僕の思い込みになりますがある程度の根拠を持ってお伝えしていきます。

スポンサーリンク

皆さんが疑問を感じていらっしゃる点について。

2020年にはものすごく多くの芸能人のかたがなくなったおりますが、三浦春馬さんそして竹内結子さんそして芦名星さんとクローゼット首吊りと報道されています。まず芸能人が続いてクローゼットで首吊りするということがおかしいです。偽装自殺という形をとられていると僕は思います。殺されているけど自殺したように見せかけられているということです。今回は犯人に関しては言及しませんが日本を戦後から支配してる外国だと思います。日本が植民地なのでこのような事件がおきると考えられます。僕たち一般人はみることができませんがマスコミ報道ではクローゼットと言いますがまずはこのことに考えるとおかしいことがわかります。

■クローゼットというのは洋服をかけるようにできており人間の体重など支えることはできません。女性の方でやせていても不可能であると思います。また当たり前のことを忘れますがその芸能人の方が生活しております。自分の洋服にまみれて自殺したというようにほうどうしておりますが、おかしいと気が付きます。有名芸能人がクローゼット首吊りしたというのは他の方法で●されたと僕は考えます。そして芸能人の事件で事件後に話がコロコロして遺書のようなものがあるとかないとかということが話題になりますがこのことも意味があるということがわかっていますので考えていきます。

消防士の方の遺書に関する貴重な情報について。

みなさんも芸能人の方が亡くなった時に遺書のようなものがあったという報道を見たことがあると思います。実は遺書のようなもので何もなかったりするんですがなぜこのようなことをするのかということについて疑問を持ったことはないでしょうか?ある消防士の方の書き込みで遺書がないと警察は自殺にできないみたいです。遺書がない時は変死ということです。そうなると三浦春馬さんは変死とということになると僕は思います。ここで問題なのは変死であっても事件として警察は調べることをしないということです。

■遺書があると警察は自殺と判断する

■遺書がないと事故あるいは変死として調べない

実は僕たちが過ごしている日本国ですが闇があります。

日本の自殺者が本当の数が分からないということ。

■警察に大きな力が働いて、

遺書のない変死も自殺として処理しているということです。

もしかしたらころされている可能性があるかもしれないんです。

日本の警察が悪いというわけではありませんが、日本の警察の実態では自殺が追求できないみたいです。遺書のない変死体で●されているかたもいるはずですが捜査できない現状なんですね。有名芸能人の事件には裏側から圧力をかけているということが分かりますが。日本時の自殺者は少し前に減少傾向にあるといわれておりましたが、きっとうそだったでしょうね。僕たちは日本の警察はきちんと調べてくれるとおもわれるかもしれませんんがそうでもない可能性が高いですね。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。さいごまでごらんいただきましたありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする