2022年4月から水道水に農薬が入ることを報道しない件について考察!

Pocket

今回はもう間もなく日本の水道水に農薬が入るということを全く報道しないという件について考えていきます。今現在は2022年3月ですが、来月から施行されることですが全く話題になりません。一部の人のsnsで少し話題になるくらいで日本にとっては大きなことだと僕は思いますので僕の解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

マスコミが報道しない日本の水が危険な件について。

僕たち日本国民が生活している日本国ですがはっきりした時期こそわかりませんが、水道水が安全ではない・安心して飲めないという状況となっております。水道水にフッ素が入っているということを聞いたことがあるのではないでしょうか?テレビやマスコミはこのようなことを全く報道しませんが日本は農薬に対して世界一緩い国であるということです。そんな農薬だらけのものを食べていたり、添加物の多いものを食べていれば日本人は様々な病気にかかってしまうことが分かります。そこに加えて今度は水道の水までも危険な状況になってくるということです。このような状況が悪化したら日本国民はどうなってしまうのか?ということが非常に不安なところです。

2022年4月から水道水に農薬が入るということを報道しない件について。

今現在が2022年3月ですのでもう来月から日本の水道水に農薬が入るということですが、このことを全くマスコミは報道しません。

●水道水に農薬が入ることを容認するということが目的

この内容は厚生労働省の管轄ですがいったいどういったことを考えているのかン朴田日本国民には全く分かりません。水道水に農薬入ってるのを容認するのが改正の目的でしょうがどう考えても日本国民に良くないことが起きております。少し専門的な話ですが、ホスチアゼートは1.67倍まてOKになるということが分かっております。僕は一般人なので詳しくは分かりませんがホスチアゼートというのは農薬だと思います。僕たち日本国民が望まないことがおこるということは日本を戦後から分からないように間接支配しているアメリカ裏組織が裏で手引きしていると考えられます。日本人でこのことに気が付いていた人が運動していたということも分かっておりますのでそのことについてここから考えていきます。

2022年4月から水道水に農薬が入る件を反対運動していた人たちの声も届かなかった。

日本の食べ物や水が危険な状況になってはいけないということを懸念していた人がおり実はこの件に関して反対運動をしていたんですが、その人たちの反対運動の声や署名が届かなかったということです。日本がどんどん食べ物や水といったものの安全性が担保されなくなっていきます。僕の解釈ですが今回から水道水に塩素がたくさん含まれるようになるような気がします。またこの問題の背後には日本の農家の問題もあるのではないか?と言われております。日本の農家というのも様々な問題を抱えております。そのことについて考えていきます。

2022年4月から水道水に農薬が入る件の背後には農家の農薬の問題が隠れていた?

本来であれば選択肢は二つあった可能性があります。

●農家の使用する農薬の量を減らす

●水道水の基準を緩める

今回は水道水の基準を緩めるということをしておりますが、実は農家の農薬を減らすということも選択肢としては考えられました。日本の農家は農薬を使いすぎているということも問題となっております。しかしこの農家の問題は非常に闇が深いと言われております。

●日本の農家は農薬を使わないと流通ルートに入れてもらえない

日本の農家では無農薬野菜というものをつくっても流通ルートにのせてもらえないということです。背後にはJAがおり、全て決めていると思います。おそらくこの農薬の利権が裏側で関係していて水道水の基準を緩めたのだと思います。日本国民が水を飲んで体調不良になる可能性がありますが、その道を選んだということです。本当に困ったことであると思います。一部の人たちの間でこのような問題はいったいどうしたら解決できるのか?あるいはいい方向に向かうのか?ということが言われているのでここからそのことについて触れていきます。

日本国民が消費の構造を変えていかないと大変なことになってしまうのではないか?

日本の農家の問題は消費者とも密接に関係してきます。日本国民はスーパーなどで形が整った見た目のいい値段の安い野菜を買います。この見た目がいいつまり整った値段の安い野菜こそが農薬たっぷりの野菜である可能性が高いということです。無農薬の野菜はスーパーにはおいていない可能性が高く、形も整っていません。しかしこのように形も整っていなくスーパーには置いていない値段の高い無農薬の野菜を日本国民が購入するという消費構造に変わっていかないと農家の農薬たっぷりの野菜が流通するということです。日本の農家や農薬の問題は様々なことがありますのですごく難しいですが、消費者が考えを変えていかないといけないということです。日本国民が農薬たっぷりの野菜を食べて、塩素等がたくさん入っている水道水を飲んでいれば日本国民が健康を害することは明らかです。今回の水道水の改正もそうですが、日本は大切なことを日本国民に分からないようにこっそり行うので注意を払っていないといけないということです。日本国が少しでも良くなることを願っております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする