ヒカキンは何者なのか?を考察!

Pocket

今回はヒカキンについて調べていきます。分かっている情報からこのような感じなのではないか?という憶測をしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ヒカキンは何者なのか?

ヒカキンと言えば人気YOUTUBERであり知っている方も多くいるということです。しかし単に人気YOUTUBERなだけではないという噂もあります。いったいこのような噂がどこから出たのか?ということを調べてみました。このようなことがひとつの根拠となっているということです。

ヒカキンの投稿しているフクロウについて。

ヒカキンはsnsに投稿している内容にフクロウがあります。このフクロウに一つの目を付けております。このフクロウとひとつの目について考えていきます。

イルミナティのシンボルがフクロウです。

ドイツのフリーメイソンのロッジにフクロウがあります。

フクロウというのはイルミナティとフリーメイソンに関係があるということです。

ワシントンDCの国会議事堂と日本の国会議事堂にフクロウが描かれています。

さらにこの一つ目のことをプロビデンスの目といいます。

この一つの目でイルミナティが世界を見ているということを示唆していると言われています。

ヒカキンの投稿寧ようであるフクロウと一つの目はこのことに関係していると憶測できます。

そしてイルミナティとフリーメイソンというといまいちぴんとこないと思いますが実はこのようなことが分かっております。

創価学会とフリーメイソンの関係について。

ネット上にこのような情報があります。

ヒカキンの正体は出口王仁三郎の血縁者でした
出口王仁三郎はイルミナティ関係者であり、大本教から創価学会に分派したと言われています。

このことは何を意味しているのかというと創価学会という宗教は世界支配のひとつの役割を担っている可能性が高いということです。

イルミナティの下にフリーメイソンと創価学会があるということです。

多くの人が知っている超人気ユーチューバーのヒカキンは支配者層の人間の可能性が高いと僕は思います。

何かしら参考にしていただけるものがあれば何よりです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする