アミューズに関するやばい噂について考察!

Pocket

今回は芸能事務所アミューズに関するやばい噂について調べて考えていきます。やばい噂というのは証拠がないからあくまでも噂ですが、おかしいなと感じることについてわかる限りですが迫っていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬さんが亡くなってからの葬式の謎について。

三浦春馬さんはマスコミ発表では自殺したということになっておりますが、僕は●されたと思っております。マスコミのクローゼット首吊りというのは物理的に不可能だからです。三浦春馬さんのマンションのクローゼットの高さは160cmで三浦春馬さんの身長は179cmということで地面に足が付きます。そのような状況でいったいどうやって自殺したのかということが全く意味不明であると感じますが、マスコミ報道はこのような感じです。三浦春馬さん事件の背後には日本の警察とマスコミと芸能界を操ることのできる組織の関与が疑われます。この件についても記事文中で触れていきます。三浦春馬さんの亡くなった後の葬儀が非常に謎です。

●三浦春馬さんが亡くなったとされている7月18日の翌日にしているということです。ビルの貸会議室で参加者が普段着だった。

この話ですがいかにおかしいのか?ということが分かります。亡くなった次の日というのが早すぎます。そもそもここに違和感を感じます。三浦春馬さんは人気芸能人です。その方の葬式をビルの貸会議室で行うしかも参加者が普段着。おかしすぎます。佐藤健とtakaが参加したということが言われておりますが本当かどうかわかりません。この三浦春馬さんが亡くなった後の葬儀に関してのおかしさあるいは異常さからアミューズという芸能事務所の闇を感じます。今まで所属事務所に貢献してきた三浦春馬さんに対してこのようなひどい扱いをするということが全く意味不明です。このことがアミューズの闇あるいはやばいといったところであると僕は感じます。またアミューズはかなりやばい噂となることがありました。この件に関して三浦春馬さんが追求されていたのではないか?ということについてここから考えていきます。

豊島保養所の謎について。

アミューズは香川県の瀬戸内に豊島保養所というものを持っていました。非常に不便な場所にあります。船を使わないと行くことができないということからこんな不便なところに保養所をつくる意味が分かりません。しかもこの豊島保養所にキアヌリーブスという外国の大物がきています。アミューズの福山雅治が豊島保養所を秘密基地と言っていました。証拠がないのであくまでも噂ということになりますが、豊島保養所には日本の少女が連れてこられ小児性愛が行われていたのではないか?という疑惑があります。あくまでも噂です。しかしこの噂は可能性が非常に高いのではないか?ということが考えられます。三浦春馬さんは豊島保養所で行われていたことが分かっていたのではないか?と言われております。三浦春馬さんはご本人のインスタグラムに豊島保養所について様々な情報をアップしておりましたがアミューズが消しております。アミュースが三浦春馬さんのインスタから豊島保養所に関して削除すているということは何か明らかになってはよくない不都合があったからではないか?といったことが考えられます。豊島保養所で小児性愛が行われていたのではないか?というやばい噂ですが、本当の可能性が高いと僕は思います。三浦春馬さんが●されたことにこの豊島保養所の小児性愛が何かしら関与していたのではないか?という疑いも考えられます。アミューズという事務所の豊島保養所がもしかしたら小児性愛に利用されていたそしてそこに外国人の大物も来ていたということになればアミューズの背後にある闇は相当深いのではないか?ということが考えられます。アミューズの豊島保養所というのはおかしいことだらけであると僕は感じております。このようなことからアミューズは闇があると言われるのではないでしょうか?次はアミューズが三浦春馬さんに対してひどいことをしているという件について触れていきます。

株主総会で三浦春馬さんの扱いがひどい件について。

株主総会でアミューズが三浦春馬さんに対してひどいことを行っていたということが分かっております。三浦春馬さんの名前を省略あるいは書いていないということをしておりました。この件は三浦春馬さんのファンの方たちの間で大きな話題となっております。

キンキーブーツだけ、主演の春馬君の名前がない。単に日本版と記載があるだけ。

アミュースは三浦春馬さんの名前を表記せずにいったい何をしようとしているのでしょうか?三浦春馬さん以外のタレントの名前はあり、三浦春馬さんの名前だけがありません。三浦春馬さんは天外門(てんがらもん)も大ヒットしています。明らかにアミューズが三浦春馬さんに対して嫌がらせをしているといったように感じます。アミューズからすれば三浦春馬さんは事務所に貢献していたタレントです。その人に対してこのような嫌がらせをすることの意味が全く分かりません。目に見えないものが裏側で動いているのかもしれませんが、三浦春馬さんに対してこのようなひどいことをするアミューズはいったい何を考えているのだろうか?と僕は思います。真相こそわかりませんがアミューズに対してかなりの闇を感じます。またアミューズに関してかなり深い内容について触れていきます。

アミューズは過去に社長が亡くなったがそのことが全く分からない謎について。

過去にアミュースでは柴洋二郎(しば・ようじろう)という方が社長をしておりました。この方が亡くなったんですが、その件についてはマスコミは一切触れておりません。何かを隠している疑惑もあります。その後に中西正樹(なかにしまさき)と大里洋吉((おおさとようきち)が任命されております。いったいアミューズという事務所は何なんでしょうか?三浦春馬さんの事件に関してもかなりおかしいことだらけですが、柴洋二郎(しば・ようじろう)という方の亡くなった件について全く触れないということです。芸能事務所の社長が亡くなったら話題になると思いますがこのようなことに関しても闇があるという可能性が考えられます。そして最後に難しい話について真剣に考えていきます。

アミューズと日本を間接支配するアメリカ闇組織の関与の疑いについて。

日本を戦後から分からないように間接支配しているのがアメリカ裏組織あるいはアメリカ闇組織と言われるciaです。アミューズとciaは繋がりがあるのかということですが、ある疑惑があります。

●日本カンボジア協会の名誉会長が統一教会代表の高村正彦。筆頭理事にアミューズ社外取締役安藤隆春ということです。

※統一教会は戦後日本国内でアメリカciaが活動拠点とするために作ったものであるということが分かっております。この代表が統一教会。さらにアミューズの元警察関係者である安藤隆春の名前もあります。この日本カンボジア協会の件はかなり難しいですが、三浦春馬さんが日本のODA(政府開発援助)に関する何かしらのおかしい点に気がついたのではないか?という説もありますが真相が分かりません。しかし芸能事務所のアミューズの背後にはアメリカciaあるいはディープステイトが密着関係にあると僕は思います。三浦春馬さんの事件で日本の警察そしてマスコミそして芸能界や芸能事務所をおさえているアメリカciaが裏側で暗躍していることから三浦春馬さんの事件の真相が分からないと僕は思っております。今回の豊島保養所の件もイルミナティ13血流という世界の支配層の傘下にいるアメリカciaとディープステイトが傘下で豊島保養所の件に関して何かしら行っていたと考えられます。日本国内にはアメリカciaやディープステイトの工作員が多数おりますので様々な疑惑があります。このようなことを総合して考えると芸能事務所アミューズは闇が深いと思います。やばいこともあると思いますが証拠がないのであくまでも噂ということです。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする