高橋まつりの彼氏がnasaの関係者という噂について考察!

Pocket

今回は高橋まつりという女性について調べていきます。彼氏がnasaの関係者であったという噂があり、そのことがもしかしたら亡くなったことに何かしら関係しているのか?といったこともささやかれております。隠された真相を分かる限りですが分析して考察していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容を信じるか信じないかはあなた次第です。はっきりしたことはわかりません。いろいろなことを隠している疑惑やある程度の憶測を立てながらこうなのではないかと憶測していきます。デタラメではありませんが証拠がないの参考までにと思っていただければと思います。まずは多くの人が知っている内容に関して触れていきます。

高橋まつりが亡くなったことに関しての誘導疑惑について。

電通という会社に勤務していた高橋まつりという女性ですが、過労が要因となって自ら命を絶ったということになっております。僕は自ら命を絶ったのかどうか?ということに疑問があります。日本ではもしも殺されていても事件化できずに自殺ということで処理されるということがあります。僕は電通の高橋まつりという女性は過労死であるということを周囲から固められているのではないか?と思います。電通という会社もそうですが、全く別の人間の発言が多くの人がそう感じるような方向へ誘導したのではないか?という可能性を感じます。いったいどういうことなのか?ということを考えていきます。

武蔵野大学の長谷川秀夫の発言の真意について。

この武蔵野大学の長谷川秀夫のコメントは明らかにおかしいと僕は思います。というか多くの人がおかしいと思いますがこの人物のこの発言は人々の心に高橋まつりが過労死したということを刷り込ませる目的でいったのではないか?と考えられます。月に残業を100時間以上して自ら命を絶つのは情けないと言って世間から大きく批判を受けましたがこの人物のこの発言はこのような炎上を狙うための手法だったのではないか?と考えられます。なぜなら高橋まつりを過労死であるという方向に誘導したいからだと僕は思います。この長谷川秀夫という人物ですがグローバルビジネス学科とありますがグローバリストと関係あるのではないか?と思います。グローバリストというのはイルミナティということです。高橋まつりが亡くなったことにはイルミナティの関与が関係あるのではないか?ということが考えられます。電通という会社がアメリカciaの傘下であり、その上にイルミナティがいるということもありますがそのこと以外に考えられるのが彼氏と言われている人物についてです。そのことについて触れていきます。

高橋まつりの彼氏がnasaの関係者という噂について。

高橋まつりには彼氏がいたということが噂されております。高橋まつりの彼氏はnasaのジェット推進研究所にいたということが分かっております。本人が

せっかく4カ月ぶりに彼氏に会えるのに、そのために仕事をめちゃめちゃ早く終わらせなきゃならないことと愚痴を言ってはいけないというプレッシャーで辛いったらないんだよな。

というツイートしています。4か月ぶりに彼氏に会うということから自殺するとは考えにくいと僕は思います。彼氏が4か月に一度しか会えないというのはカリフォルニア工科大学で何かしらを研究していたからなのではないか?ということです。しかも高橋まつりがハワイまで会いに行くということでした。はっきりとわかりませんがこのnasaの秘密であるミサイルやロケットといったものに触れたことが要因で自殺にみせかけて殺されたのではないか?ということが考えられます。僕たち一般人が知ることのできない秘密情報に触れたということでそのことが明るみになってはいけないので口封じに消した。しかしそのことがばれてはいけないのでイルミナティ傘下の工作員がでてきてツイッターを消したりネット上に嘘の情報を流して真相を隠そうとしたと考えられます。電通の女性社員が過労死したということの裏側や闇は深すぎてわかるのはここまでです。僕は4か月ぶりに彼氏に会うということから自殺するとは考えにくいので消されたが、自ら命をたったように見せていると思います。あくまでも僕の憶測なので何かしらの参考にしていただければと思います。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする