nhkの解説委員の長谷川浩が暗殺された疑惑について考察!

Pocket

今回はnhkの解説委員の長谷川浩が暗殺された疑惑について調べていきます。非常に不可解なことがおきていますが、全く話題にもなりません。非常に恐怖を感じる内容ですのでこの件について調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

長谷川浩が911の犠牲者にユダヤ人はいないといった件について。

911のアメリカ同時多発テロですが、実は長谷川浩が911の犠牲者について触れました。このテロでなんとユダヤ人4000人が無傷であったということでした。アメリカとイスラエルの二重国籍を持っているユダヤ人が1人も亡くなっていなかったということをあすを読む“新しい戦争”と世界で報告しました。このことはいったい何を意味するのか?ということを考えるとあることが分かります。ユダヤ人が4000人無傷であったということつまりこのテロの際にユダヤ人は全員休んでいたということです。この911テロが起きることをユダヤ人は分かっていたあるいはユダヤ人が仕組んだとという可能性が高まります。この911には様々なことが言われておりますが、戦争の口実を作るためにおこしたのではないか?という説があり僕はそう思っております。はっきりした証拠こそありませんが、アメリカの中で最も力をもっているロックフェラーが関与した疑いがあります。ロックフェラーは国際金融資本家でユダヤ人です。アメリカは軍事力がありますが、この軍事力をもっておくには戦争が起きなければアメリカの軍事力をは落ちていきます。そのために適度に戦争を起こす必要があるということです。アメリカと言いますがアメリカを支配しているのはアメリカの王様と言われているユダヤ人のロックフェラーです。この件について長谷川浩は明かしたことから●されたのではないか?ということが考えられます。ここからそのことについて考えていきます。

nhkの解説委員の長谷川浩が暗殺された疑惑について。

長谷川浩はこの報道の5日後にnhkの敷地内で転落死したと報道されました。遺書もなければ事故か自殺かわからないということですが、警察は事件性なしといっておりました。長谷川浩の葬儀にnhkの関係者は誰も参加しなかったということです。おかしいですね。長谷川浩は911でユダヤ人が誰一人死んでいなかったということを暴露したために世界の支配層であるイルミナティ13血流の傘下の工作員であるアメリカciaあるいはディープステイトの人間に口封じされたのではないか?と僕は思います。日本でこのような真実を暴露すると●されるということを感じました。テロがおきた翌月に不審死するとか違和感しかありません。長谷川浩さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする