某大学教授が語った結婚してはいけない男性について考察!

Pocket

今回はネット上でみつけた情報について考えていきます。某大学教授がこのような男性とは結婚してはいけないという話です。結婚していない独身の僕にはわからないことかな?と思いながら調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

結婚が難しい点について。

僕は独身なので結婚について分かりません。結婚がどうこうとかいうつもりも全くないです。

それまで違った環境で育った2人が一緒に暮らしていくということですからいいこともあれば大変なこともあるんだろうなと思います。

そんな結婚生活についてある大学教授が言った言葉というものがあるのでそのことについてここから触れていきます。

某大学教授が語った結婚してはいけない男性について。

某大学教授ということでいったい誰なのか?ということが分かりませんがこのようなことを言っております。

彼氏が『結婚したら絶対家事手伝うよ』と言う人とは結婚してはいけない。
手伝うなんて感覚の奴はだめです。
やって当たり前、分担、家事も自分の仕事」

この意見はもっともだなと思いました。

男性が家事をすることが
当たり前ということです。

男女平等という世の中において
女性が家事をするということが
おかしいということです。

女性が仕事して家事もしてということになると負担が大きくなりますから。

結婚生活というのは2人で自分たちのこととして考えて

相手を思いやり協力していくことが結婚生活をうまくしていくコツということです。

結婚生活というのはいろいろ
あると思いますが
この話はもっともだなと思いました。

何かしらの参考になっていただける
ことがあれば何よりです。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする