山田孝之がインスタストーリーにアップした内容について考察!

Pocket

今回は山田孝之がインスタストーリーにアップした内容について考えていきます。解釈が大きく分かれるところですが、かなり核心を突いた内容なのではないか?と僕は思います。気になる部分に注目して書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容を信じるか信じないかはあなた次第です。証拠もなければ陰暴論だと一言で終わらせる人もいます。山田孝之のインスタの投稿はストーリーだったので24時間で消えましたので今はありません。ちなみにロシアとウクライナの問題ですが、僕は日本のマスコミは偏向報道していると解釈しております。日本だけではありませんが、世界のマスコミを牛耳っている世界の支配層が出したくない情報は出さないようにということを裏側で画策しているので真実はなかなかわかりません。その中でこのロシアとウクライナの問題ですがこのように言う人がおります。

●ロシアによるウクライナ信仰はディープステイトの策略であった

この説も全て本当かどうか信用できませんが、ひとつ考えられます。このロシアとウクライナの問題に関してディープステイトやイルミナティ13血流ということに全く触れない人はおそらくロシアとウクライナの問題に関しては分からないと思います。日本のマスコミはディープステイトやイルミナティ13血流ということを全く言いませんね。つまり真相には全く迫っていないと僕は解釈しております。ここから山田孝之の投稿に注目していきます。

みんな気づくかなーという仕組みという言葉の意味について。

山田孝之はみんな気づくかなー気づくかなー仕組みという投稿をしております。この仕組みというものはいったい何かということですが、この世界を支配しているのはイルミナティ13血流というものであるということ。その下にアメリカciaやディープステイト(軍産複合体)といったものがいるということです。今回の問題の難しい点はロシアとウクライナの背後にはイルミナティ13血流あるいは軍産複合体がいるということです。このようなことを示唆している可能性が考えられます。何が難しいのか?という問題について少し触れていきます。

●プーチンが戦っているのはおそらく昔のイルミナティということです。昔のイルミナティというのはロスチャイルドといったものたちです。昔というからには新しいイルミナティがいると言われておりイーロンマスクが新しいイルミナティなのではないか?ということです。プーチンはこの昔のイルミナティと戦っている。トランプも同じでした。このようなことはマスコミでは全く報じられませんが真実の可能性が十分考えられます。少なくとも僕はこのように解釈しております。さらに気になる内容について触れていきます。

ゲーム機は何を語っているのか?

山田孝之はDSというゲーム機をアップしていました。このdsはディープステイトにかけているのではないか?と考えられます。ディープステートというのはアメリカ影の政府とも言われており、背後に国際金融資本家がおり分からないように秘密に行動しているものたちです。今回山田孝之のアップしたゲーム機にロシアとウクライナの旗の色が出ておりました。これは何を示唆しているのか?ということを考えていきます。

●ゲーム機に出ているロシアとウクライナを自由自在に操れるものがいるということを示唆しているとかんがえられます。ロシアとウクライナ問題の背後にはある黒幕がいる。それがイルミナティ13血流ということ。イルミナティ13血流が両方をうまいこと裏側で操っているのではないか?ということを分からないようにメッセージとして伝えていると僕は思いました。

※この山田孝之の投稿に関して僕以外の人も注目している人がかなりいて実は心配の声も出ているのでここからそのことについて触れていきます。

山田孝之は大丈夫なのか?

山田孝之と言えば有名芸能人です。インスタでこのようなことを陰暴論といっても明かして大丈夫なんでしょうか?山田孝之がテレビから干されるあるいは消されるのではないか?という声もあります。それくらいの内容であるということです。僕も山田孝之の今回の内容はかなり攻めたと思いますので心配です。影響力のある芸能人があまる深く突っ込んだ内容にふれると危険が及ぶ可能性があると考えられます。今回は山田孝之がインスタにアップした内容が一部で話題になっていたので触れてみました。何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする