トムクルーズの整形の疑いについて考察!

Pocket

今回はトムクルーズの整形の疑いについて考えていきます。ファンの間では様々なことが言われておりますが、真相が分かりません。いったいどこらへんが疑わしいのか?ということに注目しながら書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事ですが真相が分かりませんので信じるか信じないかはあなた次第です。2016年頃にトムクルーズが整形したのか?ということが話題になりました。僕の個人的な感想はふたつあります。

●トム・クルーズは少し顔が小さくなったのではないか?

●トム・クルーズは年齢的に少し老けたような気がする

このふたつが僕は気になります。ここから少し詳しく触れていきます。

トムクルーズは整形して目にボトックス注射したのかな?

トム・クルーズの顔が変わったとファンの間で大きく話題になったのはアカデミー賞のトム・クルーズが出た時でした。男性版ニコール・キッドマンと言われました。トム・クルーズは顔が腫れて目が細くなっていたことからボトックスのし過ぎ・元妻ニコール・キッドマンといわれたようです。ファンの方たちからはこのようなことが言われました。

●トム・クルーズの顔が伸びておかしい

●トム・クルーズの顔が腫れている

ファンの方たちはトム・クルーズの顔がかなり変わったという認識を持ったということです。世界の有名芸能人なのでボトックスしていてもおかしくないと僕は思いますが。しかし過去にトム・クルーズ本人がいっている言葉がありますのでその言葉に注目してみます。

トムクルーズ本人は整形を否定している!?

トム・クルーズは過去にプレイボーイで整形について聞かれたことがあり、そのときにこのように答えておりました。

●僕は整形はしていないし、絶対に整形しない。

トム・クルーズは整形しているかどうかは別にしてもともと若々しく見えました。ハンサムであることは当然として整形する必要はあるのかな?という疑問もあります。しかし僕たち一般人には分からないものを抱えているのかもしれません。

●有名人で見られる職業なので若く美しさを保つというプレッシャー

トム・クルーズは何かしら少し変わっただけでも様々なことをいわれる可能性が高いです。世界的な有名芸能人なので無言の若く美しさを保つあるいはそうでなければならないというプレッシャーと日々葛藤しているのではないか?と僕は思いました。トム・クルーズは自然体でいて何かしら変わったら劣化したとか言われ、少し変わったら整形したのではないか?ということをいわれたりして大変だと思いました。僕は今回リサーチしてトム・クルーズは整形したかもしれませんがハンサムですし何よりプレッシャーと戦っているのが大変だなと思いました。真相は分かりません。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする