ワクチン後遺症で手足に力が入らなくなり歩行困難になった人のニュース。

Pocket

ワクチン後遺症で手足に力が入らなくなり歩行困難になった人のニュースについてお伝えしていきます。

コロナワクチンを絶対にうってはいけないということが分かる内容です。

スポンサーリンク

【★★】

【意見】●真相を隠すためであると思います!

人によって
症状が異なる理由です

歩行困難になった人

ワクチン接種後、すぐに亡くなる人もいれば
何回打っても、ぴんぴんしている人もいる。

1,本人の免疫力などの体質の違い。

2,ワクチンの成分にばらつきがある。
金儲けと人殺しのためにつくったいい加減な大手製薬会社だから?

死者が多いロット
だから重篤な副作用もロットによるのだろう。
接種して何もなかった人は、中《あた》りロットを接種しなかっただけ。

マイナンバーカードができたら、悪魔はこういう情報記録して悪用するか

★このためのマイナンバーである可能性があります!!

【意見】※どの政党もこの件に触れない!※日本の政治ではかわらないと思う点です!!

コロナワクチンの毒性は、徐々に知られてきた。
しかし、国内において多数回接種した国民の数は過半を超えるだろう。

これから恐れていたことが、その人たちに起こり、次々と死んでいったときに、自民党政府とこれに追随した医療関係者はどう責任を取るのか。

端的ににいえば、これらの人々は、殺人者でありその幇助者ということになる。

自民党の医療行政は糾弾されなければならないが、他の野党にも責任があるのではないか。

半年以上前に、ある野党の本部に電話をして、コロナ問題について問いただしたことがある。電話口にでた担当者の言ってることは、政府の医療行政そのままであり、ワクチンの危険性など微塵も考えていなかった。
もし、ワクチンによる大量殺人が露見したときに、普段、正義の味方のようにふるまっているこの政党はどういう態度をとるのだろうか。

【意見】

「...今後ワクチンのために多数の死者が出たときワクチンを勧めた者はどう責任をとるのだろうか」という意見が何年も続いている。

誰かが責任を取る、と思っているのだろうか。

この国の行政組織が「責任を取れ」と言われて取ったことがあるか?

今に至っても「どう責任を取るのだろうか」などと言うのは誰か

が責任を取るはずだ、と思っているから出て来る言葉だ。

今後どれだけ人が死のうと、日本の医療業界や司法業界が
その死因をワクチンであるとすぐさま判定すると思うか?
水俣や薬害エイズの責任はどうなったか。
それ所ではない、水俣のころはマトモな公務員もいた。
今はいない。
マトモなメデイア人もいた。
今はいない。
明らかに冤罪だと思われる裁判により人生の全てを失う人が
絶えないのは何故か。

●今はまともな人

正義を本当にもている人は

かなり少ない

生きている事自体に税金をかける日本(与党野党)
に何を望むのか。

今だに「彼ら」の本性が見えないのだろうか。

自分以外の誰が自分の人生の責任を取るか。
自分こそが本気で責任をになう事を決意しなければ永遠にこの地獄は続く。
本当の孤独を決意しなければ永遠にだまされ続ける。

ワクチンを接種しては

絶対にいけないということです。

★C●Cの人のやりとり★

(大石アンカーマン) 「CBCの大石です。入ってもよろしいですか?」
(女性(50代)) 「お願いします」
(大石アンカーマン) 「失礼します」

(女性(50代)) 「ごめんなさい、そちらまで伺えなくて…歩きがほとんどできなくて」

今の自分の状態を訴えたいと取材に応じたのは、愛知県春日井市に住む50代の女性。日中はこうしてソファの上で過ごしていると言います。

(女性(50代)) 「足を下げているとしびれがひどくて、色が変わってくるので足を上げる。こんな感じで過ごしていることが多い」

長かった髪も抜けやすくなったため、いまは短くしています。 そして…

(女性(50代)) 「(足の)指がピクピク」

(大石アンカーマン) 「今指が動いてますよね。自分の意志で動かしているわけじゃないんですか」

(女性(50代)) 「ないです。だいぶこの動きも収まってはきたんですが、勝手に動いてます」

手足の感覚は殆どなく、握力もほとんどないため、スマートフォンを持つことも難しいという女性。こうなって、1年半以上経ちます。

★明らかにワクチンです!ワクチン後遺症!!

1回目はおととし8月。39度を超える熱が出て1週間寝込みました。
そして3週間後、2回目の接種。
迷いましたが、打つしかなかったと言います。

★もしもこのような状況になったら

仕事を辞める選択をとったほうがいいと思います。

こういう深刻なワクチン被害に遭っている人が、数えきれないほどいます。

本来は政府は一刻も早くワクチン被害を認めるべきだが

そうしない可能性が高い

近ずいてはいけない

そして

一部で

ずっと言われていること。

不思議なのは、コロナワクチン被害を訴える内容なのに、
YouTubeはCBCニュースの動画を検閲削除しない。
一般人が同様の動画をアップしたら、1時間もしないうちに消される
何か特別な取り決めがあるのか。

●ここに謎が残る

何かしらあると
いう疑惑が残ります。

そのようなことを
一回外して

1人でも
多くの方に
注意していただきたい

解毒

重曹クエン酸
アルカリ塩
断食

マグネシウム風呂

解毒が絶対に必要です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする