歯磨き粉の深い闇とマッチポンプの仕掛けと精神病の繋がりについて。

Pocket

歯磨き粉の深い闇とマッチポンプと精神病への繋がりについて

考えていきます

スポンサーリンク

全体構造●僕このようなことを言われたことがあります。お金稼ぎたいなら嘘ついたほうがいいよ。そうしたらお金稼げるから。しかし嘘をつかずにやってきました。そんな僕を応援してくれる方がここに少数ですがいらっしゃいますので正直に調べて分かったことをお伝えしていきます。嘘ついて金稼ぐとか金に魂うってかっこ悪い。そんなことをしたくないと思って無名ですが頑張っています。その想いが視聴者の方に届いたときにやっていてよかったと思います。そんなかんじです。

【コメント】●このようなコメントいただきました。この方と口にされないと思いますがここにいる応援してくださる方の役に立てるように精一杯お伝えしていきます。

私はあなたを応援してます
ただ私はシカ先生でワクを止めました

僕も鹿先生を2年間くいら見ています

このようなご意見を
いただいたことに

感謝

そして僕にお伝え出来る話で

恩返しします

★僕は医者ではないで

医者のような知識はありません

ただし
ここにいる方の
お役に

立てるように
精一杯調べたことを

お伝えします

●お役に立てる話のはずです

【意見】●このことを理解しましょう!そうすれば見え方が変わります!!!

この世界には

マッチポンプという
しかけがあります

支配層が自分たちで問題をつくりだし

その問題の解決策も

用意する

そこには

大きな利権が
うまれる

さらに

人々の
健康が害される

ということがあります

今回

歯磨き粉について

検証していきます

●意図的に
悪い歯磨きを
使わせて

虫歯にして
歯医者に
通わせる

悪魔の方程式

です

★コロナ騒動 コロナワクチンもそうです

★歯磨き粉と虫歯も同じ構造です

【意見】

何故歯磨き粉に消毒剤が使われるのか。

消毒剤が耐性菌を生み、歯磨き粉をつかうほどに虫歯や歯周病が蔓延する。

全てはマッチポンプで

『病むように』仕向けられている。

消毒剤が耐性菌を生み、歯磨き粉をつかうほどに虫歯や歯周病が蔓延する。

全てはマッチポンプで我々は『病むように』仕向けられている。

このようにして

人々の
虫歯を意図的に
作り出す

どうやってやるのか?

【意見】

CMに溢れる歯磨き粉や口臭予防の品々。

これが原因

ここには

医療システム
医療利権が

すみついている

【意見】

コンビニより多い歯科医院を食わす為には、地道な根回しが必要なのです。

歯磨き粉が虫歯の元。

●虫歯にならないように
歯磨き粉をつけて

きちんと

歯を磨きなさいといって

歯磨きをつけて

歯を磨くと

虫歯になる

この世の中はゆがんでいる

さらに

それだけではない

【意見】

フッ素は松果体を石灰化させます

歯が悪くなる

フッ素入り歯磨き粉

というものが

売られている

フッ素入り歯磨きこで

歯をみがくと

人間がおかしくなる

【意見】

フッ素でうがい→自閉症

フッ素入り歯磨き粉使ってません。

フッ素はアルミを作る時に出る産業廃棄物

CMでも高濃度フッ素などといって

大衆を誘導する。

そのことに
気が付かないと

医療利権に
吸いつくされる

金と健康を取られる

フッ素でうがいなんかしてたら自閉症になってしまいます

神経毒だから、脳神経もやられてしまいます

フッ素は
ナチスドイツが
使用していた
神経毒です

フッ素を使ってはいけない

【意見】

フッ素については猛毒にも関わらずWHOが推奨してた

歯医者で虫歯予防になるとフッ素を塗られ、多くの歯磨き粉にフッ素が入って、売られている現実

まさに
医療利権のしかけ

ここに引っかかってはいけない

【意見】

塩は万能ですね!困ることない

やはり昔から続いている知恵は意味がありますね。塩で歯磨き

●塩で歯磨き
重曹で歯磨き

これで解決
お金もかからない

さらに
フッ素を
つかった危険なことを

考えていきます

【意見】

フッ素は体に入ると害がある

その水を飲み続けると病気になってしまいます。

フッ素加工されているフライパン

某100円ショップでうっている

フッ素加工されているフライパン

だ●そー

フッ素は産業廃棄物。これは廃物利用。

料理に使っていいはすがない

フッ素のフライパンをつかうと
フッ素を
飲み込んで
病気になる

ここに気がつきましょう!

【意見】

フッ素というのは劇薬

100円ショップ
歯磨き粉の箱に「フッ素入り」

これを買ってはいけない

少量しか入っていない

という言葉に騙され¥てはいけない

子供にこのようなことを
ですすめてくる

ドラッグストアや通販で市販のフッ素入の商品
ある子供用の商品は、果物の味が付いていました。ネット上のレビューには「二歳の子供が喜んでいます。歯ブラシに少量付けてあげると美味しいと言ってチューチューといつまでも舐めています。」と書かれていました。

いくら少量であっても劇薬

だからいけないとわかる

フッ素を摂取すると、精神病や癌の認知症、ダウン症にかかりやすくなる

ダウン症の原因は環境ホルモン等と言われていますが、実際のところはフッ素の危険性なども含めてそれらを隠すための口実

の可能性があります

虫歯予防のためにフッ素をした方が良い

という
歯医者が

いかに危険であることが
わかります

おそらくあっている
話です

ここにいる
みなさんが
よりよくすごせることを
願いこの話をしました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする