日本とロシアとその国の食べ物について考察!

Pocket

今回は最近多くの人が関心を持っているウクライナ問題のリサーチをしていたときに少し気になったことがあり、日本も関係あることなのでその内容について調べて僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本人が食べているものについて。

日本人は自分たちが食べているものがいかに危険かであるということを分かっていません。マスコミやテレビは全く報じないことですが、このようなことに気が付く人はいろいろ調べていくと実はかなりの恐怖を知ります。

●日本の農薬や添加物の基準が外国に比べて極めて緩いということです。

日本人の病気の原因の一つはここにあるのではないか?と僕は思います。外国では禁止されているものを日本人は食べさせられているあるいは食べているという現実です。かなり恐怖です。このようなことをされるのは日本がアメリカに戦争で負けた敗戦国ということからアメリカ裏組織の変な農薬や添加物の実験にされている可能性も考えられます。ひどすぎる話だと思います。日本人あるいは日本国はこのような状況ですがロシアはどうなのか?ということが気になって調べてみました。

ロシアの食べ物について。

ロシアの食べ物について調べていくとすごいことが分かります。

●ロシアの農作物は遺伝子組み換えではないということ。

●ロシアは遺伝子組み換え作物の輸入を禁止している。

ロシアは遺伝子組み換え作物を禁止しているということです。さらにロシア人はアメリカやヨーロッパの食物を全く信用していないということです。食べ物に関してロシアは安全ということです。

※今回のリサーチでいろいろな方が意見をしておりましたが、ロシア人は健康であると言っております。たしかにこのような遺伝子組み換えを禁止しているということであれば健康で元気であるということも納得できます。

※そしてウクライナ問題でロシアやプーチンが非常に悪者であるといった報道がなされますが、この要因のひとつなのではないか?ということが分かりました。ロシアと日本と中国が手を組むと国際金融資本・イルミナティに勝てるのではないか?と言われております。僕はこの可能性は十分にあると思います。逆にイルミナティはこのことを分かっていることから日本とロシアを北方領土問題で意図的に対立させたり、日本がアジア諸国と親しい関係にならないように様々な策略を講じているのではないか?ということを考えると話のつじつまがあいます。

※ロシアに関しては色々なことが言われておりますが日本にいると本当の情報が回ってこない可能性が高いと僕は思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする