日本経済の停滞と今の日本国民の生活について感じることを書いてみた!

Pocket

今回は日本経済の停滞と今現在の日本国民の生活について考えていきます。僕たち日本国民がすごくピンチな状態に入っております。しかし状況が変わっていくようには思えません。なぜなのでしょうか?ということを多角的に考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

岸田はどこをみて何を気にしているのか?を憶測!

多くの日本国民が疑問を感じている岸田の判断です。最近では外国人留学生に10万円給付するということをいって多くの反発を買いました。日本国民には給付金をなかなか出さずに外国人になぜ金出すのか?全く僕たちには意味不明です。このようなことをする大きな理由が考えられます。

●岸田は日本人とそっくりな外国人でアメリカ裏組織のいいなりであるということ。

僕はこれが全てだと思います。アメリカ裏組織が日本を戦後から分からないように間接支配して日本人とそっくりな外国人を日本の上層部に配置してアメリカ裏組織が都合よく支配しております。日本人とそっくりな●日を利用している●日支配構造というものです。岸田は外国の言いなりであり日本及び日本経済及び日本の利益など全く関係ないと僕は思います。そのような行動をしていると思います。岸田は外国勢力から自分がどうみられるかということを常に気にしていると思います。売国である自民党そして岸田という人間を選んだ日本国民に大きな問題があることがここにきて浮き彫りになっています。自民党と自民党の議員は日本国民のために政治を行わないということを理解しないといけないと思います。そのようなことを頭の片隅に入れながら順番に考えていきます。

日本経済はどんどん低迷している問題点について。

僕たち日本国民が日本国内で生活していても感じることですが、日本経済はどんどん低迷しております。さらに日本の景気ですが毎月悪くなっているという情報があります。特に2022年2月は厳しい状況に追い詰められたということが分かっております。日本国内のありとあらゆる業種が厳しい状況においつめられています。そのような状況において岸田が全く謎なことを言っております。そのことについて考えていきます。

岸田の発言した謎すぎる発言について。

この岸田の発言からしても全く日本国民のことを考えていないということが分かります。岸田はガソリンの値段を172年をそのままキープすると言いました。ガソリンの値段を下げる気がないということですね。日本国民の生活が困っておりますがガソリンの値段を下げない。日本国民のためになる減税は全くしない。理由は外国・アメリカ裏組織の犬だからです。このままいくと今後どうなるのかということは明白です。円安が進み輸入するものの値段が高くなりしかもガソリン代の値段も下がらず日本国民の生活が苦しくなるということは明らかです。このような状況下ですが、岸田は全く日本国民の生活や困窮ぶりを気にしていない可能性が極めて高いです。本当に日本国内で異常なことが起きていると考えられます。今回のリサーチでも分かった現在の日本国内の状況について触れていきます。

日本国内の現状や実態について。

日本国内の景気が悪いことから様々な問題がおきております。

●店やスーパーは消費が伸びないことに悩んでいる。

この理由としては不景気ということでやはり消費が停滞しているということでしょうね。

●店やスーパーは仕入れ費が上がってもなかなか商品の値上げをできない

この理由はやはり商品を値上げするとさらにお客の購買が減る可能性があるからだと考えられます。店やスーパーも利益を削られて大変ななかやっているということです。しかしこのままでは日本の景気が良くなっていく可能性がありません。ウクライ●問題もあり大変なことになっていますね。このような混乱した状況の中で僕たち日本国民はどうすればいいのか?ということについて考えてみました。

日本国民は今後どうすればいいのか?についての僕の解釈です。

日本が経済の点においても危機的な状況にありますが、きしだは何もしないということです。外国勢力が裏側で指示しており、岸田の役割は日本の経済破壊が目的の可能性が考えられます。このような可能性が非常に高いことから日本国民が自民党が日本国民のためにならない政策を行うということに気が付いて離れる必要があると思います。今現在ウクライナ問題が注目されておりますが、実はここに明るい可能性があります。

※ウクライナ問題というのは日本のマスゴミは語りませんがプ●チンがディープステイトやアメリカc●aやイルミナティといったものと戦っております。プ●チンがロシアのために頑張っており、実はディープステイトやアメリカc●aやイルミナティがおされているのではないかとも言われております。その状況が続くと今までの世界支配構造が変わる可能性も考えられます。そうなると日本もいい状況になる可能性があります。岸田の背後にいるアメリカ裏組織も力を持てなくなる可能性があります。そうなったときに自民党政権ではなく、他の政権で日本人のことを考えてくれる人が政治をしていれば日本が良くなっていくのではないか?と僕は願っております。このことが実現すれば明るい未来がくるかもしれないなとかすかな希望を持っています。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする