日本人が健康を害する理由と日本の農作物の関係について考察!

Pocket

今回は日本人が健康を害する理由について考えていきます。食べ物に大きな原因がある可能性があると言われていますが、いったいどのようなことなのか?ということについてわかる情報をひとつずつ書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本人が健康を害する大きな要因の一つについて。

日本人が健康を害するにはいくつかの理由があります。そのひとつに食べ物が関係あります。僕たち日本国民が食べているものあるいは食べさせられているものはゴミであると言われています。ゴミを食ってるとかゴミを食わされているときくとびっくりするかもしれませんが、世界の中で禁止したものを日本では許されてそれを日本国民が食べる。あるいは食べ物にどのようなものが入っているかわからないものを知らずに食べているということです。農薬とかです。今回触れていく内容は大きすぎてとても全部触れることができないのでそのなかでふたつの内容に注目していきます。

①:農薬たっぷりの農作物

②:遺伝子組み換えの野菜

順番にひとつずつ考えていきます。まずは農作物から調べて考えていきます。

日本の農作物はなぜ危険なのか?の原因について。

日本の農作物は日本の農家の人が作っているものがあります。日本の農家の作っているものなら安全なのではないか?と考えるかもしれませんがそうではないということです。

●日本の農家は農薬をたくさん使っている。実は農家の人間も農薬の危険性を認識していないという可能性もある。

僕が知ってる人の知っている人に聞いた話では農業をされている農家の人も農薬が危険であることを全く認識しておらず農業をしているという話があります。そうなってしまうとどうにもなりませんが。しかし実は農家の人は農薬が危険なのではないか?ということを分かってるケースもたくさんあるということも分かっております。ではなぜ農家の人は農薬が身体に悪いのか?ということを分かっていても農薬を使うのか?というとここに利権が関係しています。農家で作る農作物に農薬を使わないとJAの流通に乗れないと言われています。日本がアメリカに戦争で負けた敗戦国だから日本人に対してこのようなことをしているとも考えられます。もしも農家の人が身体のことを考えて無農薬野菜とかを作っても流通に乗らなければどうにもなりません。農家の人も自分の生活があるでしょうから、仕方なくこの状況を受け入れているのか?ともい僕は思います。このようなことを変えるのは構造を変えないといけませんが。JAという巨大利権があるのでかなり厳しいと思います。僕の憶測ですが昔の日本はこのような状況ではなかったのかもしれません。売国奴の政治家が外国に日本の大切な農業を渡してしまったのではないか?と思います。あるいは外国勢力の勢力の影響が強すぎるのかわかりませんが。このようなことが背景にあり僕たち日本国民がスーパーで購入したりする野菜は農薬たっぷりで身体に悪いということです。知らず知らずにこのようなことから日本国民が危険な農作物を食べて弱っていくということです。悔しいですね。続いて②について考えていきます。

モンサントの遺伝子組み換えトマトについて。

モンサントというのは遺伝子組み換えの野菜をつくっており背後にロックフェラーがおります。このモンサントの商品に関しては危険である・難色を示す人が世界中で多くいます。日本ではなく世界でです。世界中で危険と言われてる会社が日本にきて日本国内で遺伝子組み換え野菜を販売しております。モンサントの野菜の例でひとつ分かっていることがありますのでここからそのことに注目していきます。

●モンサントのトマトと一般のトマトを比較するとどうなのか?

※ちなみにモンサントのトマトはスーパーに流通していると言われております。

●トマトの切断した断面ですが普通のトマトは赤いですが、モンサントのトマトは黒い。

かなり不気味です。

●普通のトマトには白いヘタがあるがモンサントのトマトにはほとんどない。これはトマトの次の種を作らせないようにしているためではないか?ということが考えられます。

ロックフェラーというのはイルミナティ13血流の1人でアメリカの王様と言われております。モンサントの背後にもおりますが世界で禁止のラウンドアップを日本でも使用しておりました。

日本国民には何を食べさせてもいいといった考えがあるのだと思います。まさに日本がアメリカの属国つまり支配下にあるということです。

このような農薬たっぷりのものや変なものを食べさせられていたら日本人は健康を害します。日本人が病気になるのはこのようなことが深く関係していると僕は思っております。

このような危険な状況に僕たち日本国民は置かれております。いったい僕たち日本国民はどうすればいいのでしょうか?ということを考えていきます。僕も考えているのでみなさんのお役に立てればと思います。

これから日本国民が健康に過ごすにはいったいどうしたらいいのか?

少し前からRCEPというものが通り中国から原材料不明なものが日本国内にたくさん入ってきます。そして遺伝子組み換えという表記もなくなるあるいは表示しないということになります。

●スーパーで野菜を買うことを考えなくてはいけない。

健康に配慮するのであればスーパーを控えないといけないと考えられます。何が含まれているか分からない毒入り野菜はやめたほうがいいということです。

いったいどうするのか?

自分で野菜を作る

あるいは

はっきり作っているのが分かる生産者から直接購入する

最近は都会暮らしをやめて田舎で農業をされる方がおります。自分で野菜を作るということです。僕も今はできないですが、数年後には田舎で自分で野菜を作って食べる自給自足の生活をしたいと思っております。

人の多いところであくせく働いて毒入り野菜を食べて弱っていくのは嫌です。田舎であれば家賃も安く生活固定費が安いですから贅沢はできないかもしれませんがそれなりに生きていけると思います。一番大事なのは命もしくは健康なのではないでしょうか?

今回の記事が何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする