2022年の後半日本はどのようなことになっているのか?を憶測!

Pocket

今回は2022年の後半について考えて憶測していきます。目まぐるしい世界情勢の中で日本そして日本国民がどうなるのか?ということを真面目に書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本国内において日本人が困っていく可能性が急増した?!

ここ数年間世界的に病気の問題や経済混乱や最近ではウ●●●●問題などで日本もかなり影響を受けております。日本国内では病気の感染者数も増えて雇用も不安定で仕事をなくす人も多数おり自殺者も増えております。日本国民が生活できないレベルに追い込まれているというのが実情だと思います。しかし日本政府もき●だも日本国民を助ける様子がありません。日本国民は政府や内閣に見捨てられてしまったのではないか?と感じます。ここまで日本国民が困っているのはあきらかに政治の問題だと僕は思います。実は数十年前から世界は大きな問題を抱えておりました。

●食料不足・水不足・大気汚染

地球に人口が増えたので食べ物と水が不足しているということです。空気も汚れてしまっているということです。僕たち一般人は普通に生活しているのでどうしよもない部分があると思いますが。

この中で食料不足が襲ってくるという情報があります。しかも日本国内は状況の悪さを足し算ではなく、掛け算してしまうのではないか?という不安があります。ここからそのことについて考えていきます。

世界である警告が出た件について。

今回のウ●●●●問題もあり世界では輸出禁止となったものがあります。ロシアが対立中ですので、ロシアからは海外には輸出できないでしょうね。ロシアは食べ物や動物の肥料が関係あるのでここが輸出禁止になるとかなり様々な国々で影響が出ると思います。

●欧州では人々に餓死に対する警告が出たと言われております。

欧州ではすでに食料の値段が高くなりこのままでは餓死の可能性がでてくるということなんですね。世界中で食料不足の危機ということがはじまっているということですね。世界がこのような流れで日本は一体どうなるのか?ということについてここから考えていきます。もちろん深刻な影響をうけます。

日本国内と日本国民はどうなるのか?について憶測!

外国の貿易事情からどんどん円安になっていきます。円安になることで日本国内の物価が高くなります。日本国民の生活はぎりぎりの人が多いので生活必需品の値段が上がるということは生活に直結します。日本国民が本当に困ると思います。

●世界的な食料不足に加え、経済的に困窮し追い詰められていく日本国民が多数出る可能性があります。

僕も生活していてこのことは肌で感じます。2022年の後半の日本の経済はかなり厳しいのではないか?ということですがどうなるのでしょうか?

※自民党政権はずっと増税を考えていますが、もしも増税ということになれば日本国内で生活に困る日本人が多数出ると僕は思います。

消費税を廃止し、日本国民全員に給付金をだせばいいことです。しかしそのようなことをきしだはしません。証拠がないのではっきりとはいえませんが、日本人とそっくりさんの外国人だからなのではないでしょうか?アメリカ裏組織が密着しているのが自民党であり、きしだはまさにアメリカ裏組織の手先で日本国民が有益になる事ではなく、アメリカ裏組織あるいは外国に有利なことばかり考えていると思います。

※皆さんも思ってるでしょうがもう日本国民から税金なんてとれないですよ。水が少ししか含んでいない雑巾を思い切り絞って水をとろうとしているのと同じだと僕は思います。雑巾が日本国民で水がお金です。

このままいくと2025年日本崩壊というシナリオに着実に進んでいくと思います。いったいどうしたらいいのでしょうか?僕には全く分かりません。

とりあえず次の選挙できしだ及び自民あるいは公明以外のところに頑張ってもらうしかないと思います。既存の政党や政治家は汚染されていますから全く新しい政党で日本人が頑張るところが出てきてくれればいいと思います。

日本国内のこれからが心配です。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク