ゼレンスキーの演説と日本国民の反応について考察!

Pocket

今回はゼレンスキーの演説と日本国民はいったいどう感じていたのか?について考えていきます。ウ●●●●問題は複雑ですが、いろいろな情報を組み合わせることで隠されていることも分かってきます。僕が以前調べた内容にゼレンスキーはユダヤ人であるということが分かっております。イルミナティ13血流の手先であるものがいったいどのような役割を演じたのか?ということに注目するとマスゴミの嘘に騙されないのではないか?ということも踏まえて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ゼレンスキーの演説について。

僕はゼレンスキーが日本の国会で演説することに対して懐疑的です。かなりおかしいと思います。ゼレンスキーの演説を要約するとこのようなことだと思います。

●日本は平和でウクライナとともにロシアに制裁をくわえてありがとう。

ゼレンスキーはイルミナティ13血流の手先ですから本当のことも言わなければ操り人形であると思っています。後ろでいうシナリオが決まっており、その台本の通りに進んでいると考えられます。しかしこの構造に気が付かない人が多くいるので言葉の表面をうのみにして騙される方が多いと感じました。はっきりとわかりませんが日本人の心に何かしら訴えかけてウ●●●●への支援金を増やすといったことではないかと思います。あるいは難民をすんなり受け入れさせるといったことも考えられます。そしてこのウ●●●●問題の大きな悪い原因についてここから考えていきます。

日本のマスコミの偏向報道ですでに洗脳済みの可能性が高い件について。

日本のマスコミは常にロシアが悪い・プーチンが悪いと報道します。日本国民はこのことに洗脳されている人も一定数いると思います。マスコミは偏向報道と言って事実を語るわけではありません。大衆を誘導したい先がありそこに向かわせるということです。この際には嘘の映像なども使われます。そんなことはないじゃないか?と思う方もいるかもしれませんが、日本のマスコミやテレビを管理しているのはアメリカc●aです。戦争に負けた日本はずっとこのアメリカciaの間接統治を今現在も受けており、マスコミはその洗脳手段に使われている可能性が高いということです。そんな嘘に騙されるか?と思うかもしれませんがアメリカciaが研究しているMKウルトラというものは人間を分かりきっているので騙されます。今までロシアは日本の敵であるということを洗脳させてマスコミの洗脳をくらっているとどこに本当のことがあるのか?ということが全く分かりません。さらに今回は騙される仕組みも用意されているなと感じました。日本人は権威や肩書に弱いということや人間心理を巧みに利用しているなと感じたことについて触れていきます。

日本の政治家の行動について。

今回は日本の政治家が1分間にわたってスタンディングオベーションを1分間するということが組み込まれておりました。ウ●●●●問題で戦っている大統領にスタンディングオーベーションということは一体日本は何しているのか?という大きな疑問です。僕はロシア擁護派ではないですが、日本あるいは世界のマスコミはこのロシアの視点には立ちません。マスコミを支配しているのがイルミナティ13血流という世界の支配層でウクライナの背後にいるからです。自分たちの不都合となることは報道しません。では一体ロシアは何をしているのか?ということについてここから触れていきます。

マスゴミは語らないがロシアはいったいどのような動きをしているのか?

ロシアがどのようなことをしているのか?あるいは目的は何か?ということにマスゴミは触れません。非常に難しいですがこのようなことをしていると考えられます。

●ロシアはウクライナの軍の基地あるいは謀略施設をひとつずつ破壊している。

ウクライナ軍の基地というのがイルミナティの傘下であるディープステイトの活動場所です。ロシアはゆっくり攻撃しています。もしもロシアがウクライナを占領したいならば一気に爆弾を使うでしょうがそうはしておりません。ひとつひとつディープステイト潰しているということです。

日本のマスゴミではディープステイトという言葉が出てきません。この言葉なくしてウ●●●●問題を分かるということはあり得ないと思います。

そしてロシアとプーチンですがディープステイトをおいつめて今はロシアが有利な状況にあると言われています。ディープステイトが追い込まれてマスゴミを使った嘘の情報をバンバン流しているとも考えられます。ディープステイトやアメリカciaは日本を間接支配しておりますのでマスゴミは自由自在に操れます。最後に今回の演説に関して僕の感想を書いていきます。

日本のとった愚かすぎる行動について。

僕は日本はロシアと仲良くする必要があると思います。プーチンは親日で日本のことを考えてくれていました。そのロシアを裏切る形になっています。日本がウクライナサイドについたからです。さらに日本は本来はウクライナやロシアのどちらのさいどにもたたず中立の立場でいいはずです。そして停戦を仲介する必要があると思います。しかし日本の国会でウ●●●●問題中のゼレンスキーに国会演説を日本国として視聴するとかやってはいけないことだと思います。日本は何を考えているのでしょうか?完全に外国勢力である欧米の言いなりです。日本が独立していない根拠であり完全な属国であることが分かります。日本は国としてこのようなことをして歴史上とてもまずいことをしたと僕は感じました。

僕が調べていて感じたことを書いていきます。ウ●●●●問題の背後ではプーチンとトランプが繋がっており、今までの世界支配のイルミナティ13血流と戦っていると考えられます。プーチンはロシアでディープステイトとトランプはアメリカでイルミナティ13血流と戦っており今までの覇権を潰そうとしているのではないか?と思います。トランプの背後にも指示しているものがいる可能性がありますが、昔のイルミナティと頑張って戦っているんだろうなと僕は思います。このようなことがウ●●●●問題の背後には隠されているということです。

今回の記事が何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする