小林麻耶の暴露について感じた内容を書いてみた!

Pocket

今回は小林麻耶の暴露について感じたことを書いていきます。小林麻耶がおかしいとか精神的にどうこうといいますが、僕はそうではなく伝えたい何かがあったと感じます。難しくてわからない部分もありますが、調べて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

小林麻耶の暴露について。

ここ最近は芸能界の暴露話が注目を集めております。一般の人が最も興味をもちそうな内容ですが、そこに小林麻耶が出てきたという考えも考えられますが僕は違うと思います。また小林麻耶がおかしいのではないか?とも言われますが、それもまた違うと思います。小林麻耶は自分の離婚話もしながらそこに市川海老蔵の話を暴露しております。僕はこの小林麻耶の話は裏があり目的がある可能性が考えられます。

小林麻耶が語った小林麻央と海老蔵が不仲であった件について。

小林麻耶が今回の暴露話で語った内容はかなり衝撃的です。今まで多くの人が認識していたことが違ったということが分かるからです。小林麻央は闘病生活の中で市川海老蔵を愛していると言っておりましたが、実はこの話自体が嘘であるということが今回の小林麻耶の暴露でわかります。僕もこの小林麻耶の暴露をみて感じたことがあります。。

●市川海老蔵は小林麻央の病院にお見舞いに来ても5分くらいで帰っていったといいます。また小林麻央が亡くなる直前に市川海老蔵が競馬新聞を見ており、テレビで競馬を見ていたと言っております。市川海老蔵のとっている行動は大切な妻に対してとる行動ではないということです。小林麻央は本当のことを言えずに苦しかったんだろうなと僕は思います。小林麻耶は暴露と言いますが僕がずっと気になっている内容には触れていないなと思うことについてここから書いていきます。もちろん証拠も確証もないのであくまでも僕の憶測ですがよくよく考えるとおかしいということが分かってきます。そのことについて考えていきます。

小林麻央が亡くなった件について。

小林麻耶が暴露の中でいい医者を探していたということを言っておりますが、ここにおかしいということが分かります。小林麻央は癌でなくなっています。抗がん剤を生きているときにうっており、痩せすぎた写真が出ていました。小林麻央が癌になったということは分かります。しかし小林麻央や市川海老蔵が抗●剤をうつとは思えません。抗●剤は世界で危ないということが分かっております。世界のある国では抗●剤をうった医者は罰があるとも言われております。抗●剤の成分は戦争中の毒が使われているということも分かっています。

●日本の芸能界はアメリカ裏組織が管理しております。もしも芸能界で外国に寄っていたら抗●剤治療はしないと思います。

なぜなのか?ということが難しくてわかりませんが、小林麻央はある組織の電磁波攻撃をくらい、入院して●されたのではないか?と思います。小林麻央が何かの形で芸能界に反対したのか?ということも考えられます。関係者ではありませんので分かりませんが、市川海老蔵が六本木で事件をおこしましたがこのことを警察に小林麻央が大騒ぎしたことが関係あるのかもしれません。この小林麻央が●されたのではないか?癌という病気に見せかけて抗●剤で口封じされたと思いますが、なぜなのか?ということが分かりません。

そして小林麻央が亡くなった病院が慶応病院です。慶応病院では芸能人の坂井泉水や松岡大臣も亡くなっております。はっきりした証拠がないだけで病院に何かしらの形で裏社会が関与したら死亡診断書もどうにでもできるでしょうから真相は闇の中です。

小林麻耶は本当はこのことを言いたかったんじゃないかな?と僕は憶測しました。しかしそこまでは言えなかったから小林麻央と市川海老蔵が不仲であったということをいいほのめかしたのではないか?と思います。

小林麻央さんが抗●剤で痩せすぎていく姿をみるの僕は辛かったです。僕の憶測ですが、小林麻央さんは何かしらの理由で病気に見せて殺されたのではないか?と思っております。

今回の記事が何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする