2022年4月以降の日本国内の動向を憶測!

Pocket

今回は2022年4月からの日本国内の状況について考えていきます。きっと多くの人が同じあるいは似たことを思っているのではないか?といったことや実はウ●●●●問題ですが日本に関係していたのではないか?といったことについて考えて触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

2022年4月から日本国民の生活が厳しくなる件について。

2022年4月から日本国内の食料品の値段が上がります。おそらく日本国民が給料が減ったり、失業したりといった状況の中で生活必需品の値段が上がるということはかなりのダメージだと思います。僕もどうなるのかな?という不安の中で過ごしております。また他のこともあります。

●2022年4月から年金が減る

つまり日本国内で経済的に困窮している日本国民が大きくダメージを受けるということです。この状況下で経済的に余裕であるという方は少ないと思うので多くの方が厳しいと感じる状況が来ると考えられます。このことを頭に入れて考えていきます。

2022年4月以降の日本国内はどうなっていくのか?

少し前から円安の状態が続き、この状態が続き日本国内の物価の値段が上がり厳しくなるということが考えられます。

■日本国内のガソリンの値段は高いまま

■ウ●●●●問題で穀物の値段が上がる

後で触れていきますが実はウ●●●●問題は別の意味があったのか?といったことも僕は思いました。このような状況下で日本政府がどうするのか?ということを考えていきます。

困窮する日本国民に対して日本政府は何を考えているのか?

日本国民が困窮していても手を差し伸べない日本政府やきしだです。きしだは証拠こそありませんが、にほんじんとそっくりさんの●日の疑惑がありアメリカ裏組織の手先である可能性が高いです。日本が戦後からずっとアメリカ裏組織の植民地支配をされているからです。以下のような対策を講じるとは言っておりますが・・・

●原油高対策

●小麦や肥料への対策

●中小企業支援

●生活困窮者への支援

今までのきしだのいっていることや行動を考えると全く信用できません。最も気になるのが生活困窮者への支援というところです。ここが本当におかしいと思いますが、きしだた日本政府は生活困窮者はひとり親世帯・子育て世帯であると認識しているみたいです。もちろんそうだと思いますが、ひとり親世帯以外にも日本国内では困っている人がおります。例えば非正規雇用の人たちです。この非正規雇用の人たちには救いの手がほぼ差し伸べられません。なぜなのか全くわかりませんが異常です。

●日本国民の多くが経済的に困っていると考えて間違いないと思います。日本の政治家は高い給料をもらい仕事もろくにせず、政治家として利権だけを考えているので日本国民の状況が全く何も分かっていないのか?あるいは分かっていても放置しているのかわかりませんが異常であることは確かです。

このような状況の先に待っていることは明らかです。去年から大きく話題になりませんが、経済苦あるいは生活苦で自●している日本人が急増しております。また日本人がこのような道をとってしまう可能性があります。日本人とそっくりさんなのでなんとも思わないのかとも思いますが。もしも思うなら何かするはずです。僕はずっと思っていることがあります。日本国民がよりよくなるには全く難しいことはありません。どうすればいいのか?について考えていきます。

日本国民の生活がよりよくなる単純な方法について。

日本国民の生活が良くなる方法は明らかです。まず消費税を完全になくせばいいです。日本には消費税はいりませんから。さらにガソリンの値段をさげる必要があります。そして日本国民全員に給付金を出すことです。全く難しくないと思います。しかし日本国民が有益になる事はしません。外国勢力の手先だからでしょうね。どうしようもないと思います。そしてもうどうにもできませんが日本国民も自分たちで自分たちが困る状況に進んでいきました。ここからそのことを考えていきます。

ウクライナ問題と日本の語られざる関係について。

僕はウクライナ問題を調べて考えて思ったことがあります。日本国民の多くがマスコミの誤った情報に騙されています。実はこの問題で別の目的がったのかな?とお感じました。日本とロシアを対立させて日本にロシアの輸入を抑制させることが世界の支配層の狙いなのではないか?と思います。日本国は完全にウクライナを支持しました。本来は中立の立場で停戦を望むはずですが、ここでも政治家が全くダメです。日本国民がロシアを悪いと言っていますが穀物や肥料が入ってこなくなるのは僕たち日本国民です。日本国内の物価が上がり生活が困窮します。

もしも日本がロシアと親しい関係でいれば違っていたと思います。何よりイルミナティ13血流の支配を違った形にできたかもしれません。そうさせないように完全にマスコミやメディアを使い偏向報道をした結果世界の支配層の罠に日本がはまりました。

この観点で考えると認識を誤った多くの日本国民は大問題だったと思います。といっても今現在も気が付いていないでしょうけど。状況が悪くなる前には打つ手があったかもしれなかった。しかし自分たちがその手に気が付かなかったり、その可能性を潰していたということが考えられます。僕が言うのも失礼ですが、こういうことに日本国民が気が付くようになれば日本はいい方向へ向かうと思います。このまま間違い続けると暗い将来が待っていますね。

今回の記事が何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする