パンデミック条約反対デモの本当の目的と管理人のぼやき空間の本音について。

Pocket

パンデミック条約反対デモの本当の目的と管理人の解釈について

お伝えします。

※ここにいる
同じ日本国民の仲間に
語ります。

多分おかしいことを
いっていない

この話を聞いて考えてください

この仲間の悪口も
いいません

ただし
この話に
気が付こう

snsを
探しても
僕の
話はどこにも
ない

僕が
コロナ騒動を
数年間みて
分析した結果だからです

覚悟して聞いてください

★僕がいっているのは
ここにいる人だけが仲間ということ

有名人のおかしさを
全力でついていきます

スポンサーリンク

全体構造●天狗さんについてのコメントもあります●ちなみに天狗さんは動画内で林先生といっています。天狗さんは林千勝をいいと思っているんでしょう。僕は考えが違います。考えは人それぞれです。別にどうこういいません。

【コメント】

●●●

黒川さんたち、早く帰ってきて!

黒川さん 根本さん杉田さん

コロナワクチンに反対している

つばさのとうはいいです

★しかし
ここに迫ります

僕もつばさのとう
応援している

黒川さんは
数年前
PCR検査をうけた

なぜだ?

なぜあそこまで
頭のいい人間がそんなことをする?

理解不能

何かの利権のにおいがする

おおはしまことさんも
尊敬していたが

へぶにーずという
ガス抜き

バンドしているよね

そこも
疑問

これをいうと
嫌われるかもしれないけど
誰かがこのことを言わないと
気が付かない

●●●

自民党改憲案じゃなくてT1改憲案と言った方がよい

このとうりです

ここが本当の目的

●●●

緊急事態条項反対の横断幕を掲げている人たちもいましたよ。

少し言っている

憲法改正や地方自治法改正もまとめて言及して反対してるでしょうが

●少しだけいっていますね

ただしよく考えてください。
豚ゴリラさんもいっています

日本国憲法があれば
パンデミック条約
関係ないということ

日本国憲法の方が上にあるから

●●●

監視カメラ、すげぇよね

完全監視でしょうね

だからデモに参加してはいけない

●●●

反ワクチンが、危険だったりする

味方のふりをした
何かしらの誘導
両建て構造の

本質

●●●

愚痴じゃありません。負け戦かも知れないけど…魂の在りようを問われていると思いますから無理はしないで

ここにいる
仲間にいっているのかな?

実は今回の
デモは完全に
アメリカCIAのMKウルトラです

大衆の感情を動かしている

そして
特定方向へ
向かわせる

●●●

検察は動かないのか

このデモをなぜ取り締まらない?

もしも
僕がやったらここにいる人が
やったら
逮捕確実

しかし
逮捕されない力が動いている

僕は天狗さんを尊敬しています

ただしそれを書いた人がいたので

仲間である
僕がといかけます

【問題点】天狗さんのお考え

原口一博氏がワクチン接種後、深刻な病気、具体的には急速に進行するがんを発症した事、
副作用に苦しむ日本の国会議員は自分だけではなく、3人の同僚議員が深刻な影響を受け、入院した議員もいることを暴露し、海外にも拡散される

元総務大臣で現衆議院議員の原口一博氏は、自身の健康問題に関する非常に個人的な体験を語った。
ワクチン接種後、深刻な病気、具体的には急速に進行するがんを発症した。「去年の今頃は、眉毛も髪の毛もありませんでした。
私が受けた3つのワクチンのうち2つは致死的なものでした」と彼は明かした。脱毛などの著しい身体的変化を含むがんとの闘いについてのこの率直な話は、聴衆の共感を呼んだ。
彼は、国会で彼の外見が気を散らす原因となり、対立候補が目の前の問題よりも彼のかつらに注目したという出来事を語った。
原口氏は、ワクチンの副作用に苦しむ日本の国会議員は自分だけではないことを明かした。
同僚の3人が重篤な影響を受け、中には入院した人もいると述べた。「彼らは崩壊しつつあり、入院した人もいます。
しかし、彼らは声を上げません」と彼は説明した。この暴露は、より広範な問題、つまり公人が自分の健康上の問題についてオープンに話すことを躊躇したり、話せなかったりすることを浮き彫りにした。

●日本国民に
コロナワクチンを推奨したことを
今回も謝っていない

日本は政府に立ち向かっています

意味不明です

世界に発信されていて嬉しい

世界中に広がっています

●いやいや
世界は
コロナワクチンをやめてるぞ

どれだけ
周回遅れだ?

原口の役割は
がん検診の誘導なのか?

そもそもなぜ謝罪しない?
それは

原口も
同じ側だからだと
僕は思っている

原口

キッシンジャーを尊敬している
憲法改正賛成

どこを信用するのか?

【意見】

林千勝氏

5.31、ついに日本人は立ち上がったんです!我々は全体主義を排除する!自由と勇気を胸に、我々は世界の人々と手をつなぎ、日本を取り戻す!

WHOから命を守る国民運動で、この日比谷公園大音楽堂で内外に宣言する!5月31日を新たな日本の独立記念日としようではありませんか!」

盛り上がるムードを演出する

9割のさくらと
1割の信じている人か?

大規模な集会さえ 報道機関は黙りを貫いている 報道機関は 日本国民の敵

マスコミは敵

YouTubeでは「ワクチン」という言葉でアカバン。
Xでもトレンドにランクインしたワードも故意に消される。言論の弾圧が進行中

この4年、ずっとそう 真実が出たら、誤情報にされる

★ちなみに
日本政府は誤情報のとりしまりをすると
いっている

★政府のいう
誤情報というのは
ワクチンについて
疑問を投げかけること

なぜ
パンデミック条約はノーマークなのか?

実は本当の目的は
このような運動がおきたから

日本国民の

言論を本格的に
封じ込めること
なのではないか?

【意見】

5.31 日本を取り戻す

WHOから命を守る

この 大規模な集会さえ 報道機関は

黙りを貫いている

報道機関は 日本国民の敵

5.31 日本を取り戻す

安倍晋三と
同じフレーズではないか?

おそろしいかもしれないが
多分こういうことだと思います

我々外国勢力が日本人から

日本を取り戻す

ということではないか?

それが両建て構造の本質

今回見抜けなければ
たぶんとどめです

★誰もここまでいわないでしょ

【意見】

憲法改正はなぜ報道しない?

パンデミック条約
反対デモばかり注目する

異常なもりあがりをみせる

思考停止

としか思えない

【意見】天狗さんの真意はわからないです

僕は天狗さんを尊敬しています

頭いいです

僕など
くらべものにならない

しかし
僕の話はごく一部の人にむけてしか
とどかない

★少しでも多くの人が
今回気が付けばいいということ
ならいいかもしれないが

実は
本質は違うと思います

原口一博は
コロナワクチンを推奨した政府側の人間

謝罪がないことがおかしい

そして

イベルメクチンを推奨している

ここの利権かもしれない

★僕はイベルメクチンは
疑問ですので進めません

コロナワクチンが悪で

イベルメクチンを全とする
誘導か?

いいことをいうといっているが

林千勝も池田としえも
改憲派です

いったい憲法の何を変えるんだ?
目的は
改憲誘導としか思えない

パンデミック条約
とんざした

中止した

大きな矛盾がある

何やってるんだ?
この集まりは?

日本保守党という

幕を持った人間が歩いている

日本保守党は
有本香
飯山あかりと

ワクチン推奨しているが

この矛盾は
いったいなんだ?
さくらか

この人間たちは
何をしているのか?

本当の目的は
憲法改正からの目線そらしだと思います

パンデミック条約とかいわないで

コロナワクチンの被害にあっている

日本国民のこと

考えろよ

その人たちは
見捨てるのか?

僕はおかしいと思います

★ちなみに天狗さんもカイフさんも尊敬しています

ここにいるみんさんを
仲間だと思っています

僕の調べて思ったことを
お伝えしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする