横田基地から北朝鮮への直行便があるという件について考察!

Pocket

今回は日本国内の横田基地から北朝鮮への直行便があるという件について考えていきます。実はここには日本が抱えている大きな問題の糸口が隠れていると思います。調べた内容と僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の大きな問題に関する手がかりがあるのではないか?

日本は昔から大きな問題を抱えております。大きくいうとまず3点です。

●日本国内に出回る●物

●北朝鮮拉致問題

●北朝鮮がミサイルを日本国内にうっている

この問題は多くの日本国民が聞いたことがあると思います。しかしどこかおかしいと感じる部分もあるのではないでしょうか?なぜ日本国内の●物のおおもとがわからないのか?北朝鮮に拉致されたはずの人が日本国内で発見されるとか北朝鮮のミサイルに関しては日本に当たらないということなどです。これはあることが隠されていると思います。日本と北朝鮮との問題に見せてこの背後に日本の宗主国であるアメリカ裏組織がいる可能性が高まります。この点にも注目して調べていきます。

横田基地から北朝鮮への直行便があるという件について。

日本国内にある横田基地から北朝鮮への直行便があるということが言われております。この後に触れていきますがこのことは本当です。横田基地からアメリカ軍が何かを運んでいます。そして驚くべき情報があります。

●アメリカと北朝鮮には空路において直行便が開設されており、アメリカとはカルフォルニア州のことをさし横田基地がカルフォルニア州の所属しているということです。

日本国内で横田基地の上を日本の飛行機が飛べないということは知られておりますが、日本国内の横田基地がアメリカの所属であったということです。日本国内の在日米軍の基地に関してはいろいろいわれ注目されますが、まさかアメリカ所属だったとはという驚きです。横田基地から北朝鮮に直行便が本当にあるのかということですが根拠があります。ここからそのことについて触れていきます。

平壌空港(ピョンヤンくうこう)に表記されていることから本当だった。

このような話は噂か嘘か分からないということがありますが、今回は本当であるということが分かります。

●北朝鮮の平壌空港の掲示板の横田行き

とありました。北朝鮮から横田基地に飛行機が飛んでいるということです。また違った目撃情報もあります。横田基地に北朝鮮航空機がとまっていたということです。

日本と北朝鮮の問題であるはずですがアメリカが関与しているということが分かります。実は北朝鮮問題と大騒ぎしますが背後に日本の宗主国であるアメリカが関与していつ疑惑が非常に高まります。このことについて僕なりに思うことを書いていきます。

日本が抱えている大きな問題の背後にアメリカ裏組織の存在があると分かる。

日本が抱えている大きな問題の背後にはアメリカ裏組織が関与している可能性が非常に高いです。

●日本の●物の問題ですが、アメリカ裏組織が在日米軍の基地を利用して入れているということがほぼ分かっております。北朝鮮から横田基地に直接輸入しているという可能性も大です。横田基地は治外法権で日本は検査できません。日本の●物問題の大元がここにあり、このような構造で行われているということが可能性大であると思います。

●北朝鮮拉致問題も全てではないでしょうが嘘の可能性が高いです。アメリカ裏組織が日本と北朝鮮を分断工作しようという意図のもと行っている可能性が高いです。なぜ北朝鮮に拉致された人が日本国内で発見されるのかということが全く理解できません。日本国内の問題だと思います。

●北朝鮮のミサイル問題

北朝鮮がミサイルを日本に飛ばしたとよく言いますが僕は日本には当たらないと思います。もしも北朝鮮のミサイルが日本にあたったらアメリカ裏組織の収入減が減ります。このからくりも北朝鮮がミサイルをとばしたということで日本に恐怖を与えるそして日本と北朝鮮との関係を悪化させる分断工作のひとつだと考えられます。日本国民がマスゴミに騙されているということです。

アメリカ裏組織は自分たちの金が減るようなことはしないと考えられます。日本は毎年お金を吸い上げられる大切なところですから、ほどほどにいろいろなことをしているのだと思います。

僕はずっと思っていますが日米安全保障条約というものが意味不明であり、完全にアメリカ裏組織に思い通りにされていると感じます。

日本国民がこのようなことに少しでも気が付く必要があると思います。今回の記事が何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 田邊悟志 より:

    ミサイルが排他的経済水域に落ちる度に、

    北朝鮮がミサイルを打ち上げた→防衛費を増額させねば!→じゃあ増税ね♡

    という感じなのでは?と勘ぐってしまう今日この頃。

    • kF9acZ7v より:

      僕はそもそも北朝鮮からミサイルとんでないと思います。
      ミサイルはとんできていないし
      もしも日本に当たったら大変なことですから。
      アメリカが大損するから。
      北朝鮮ミサイル問題はアメリカCIAの自分たちに金が入るための作戦。
      日本では統一教会が協力していると思います。