重曹クエン酸ドリンクの効能について考察!

Pocket

今回は重曹クエン酸ドリンクについて調べていきます。クエン酸というものが含まれているということが大切ということについても分かっているのでこの点も調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

最初は少量試してみて自分にあったら続けるか考えてみて下さい!

今回の内容は僕が知っている人から教えてもらったことであり、僕はいいと信じておりますが医療でも医者でもないので正しいと言い切れません。食べ物なのであまり病気に深く言及してはいけないということです。しかし僕の解釈ですが重曹クエン酸ドリンクは多数の病気や治療に役に立つあるいは予防できると思います。いったいどのようなことかということを触れていきます。

重曹クエン酸ドリンクの効能について。

重曹クエン酸ドリンクは様々な病気に対して効果があると言われております。

肝臓病
腎臓病
アレルギー
虫歯

といったものや他の病気に関しても効果的であるということです。まさに万能であると思いますが、大切なことがあります。この内容には他の方も取り上げているかもしれませんがよく重曹という言葉だけを聞きますが、ここが少し難しいところです。この点に関してもきちんと調べたのでここからそのことについて触れていきます。

重曹だけ飲むと効果が得られない可能性がある件について。

よく重曹という言葉をきくことから、重曹を飲めばいいということのようにおもうかもしれませんが僕は違うと思います。重曹の量を適当にして飲むということをすると体調が悪くなります。重曹を飲めばいいということではありません。僕が教えてもらったいいと感じている方法をここから紹介していきます。

重曹クエン酸ドリンクの作り方や飲みかたについて。

僕のお伝えするのは重曹だけではありません。重曹クエン酸です。量もおよそですが決まっております。※重曹は少量用のものにしてください。

●水コップいっぱいくらい(およそ100ccくらい)に重曹は小さいスプーンの半分・クエン酸は小さいスプーンの4分の1くらい。

※厳密ではないですが量もこのように決まっています。この作りかたを守っていただきます。

重曹クエン酸である理由について。

重曹はアルカリ性

クエン酸は酸性

このようなバランスをとっているからです。特にクエン酸ですが、体内でアルカリ性になるということが分かっており人間の身体の弱アルカリ性の状態になるということが分かっております。

このようなことから重曹クエン酸が人間の身体にいいということです。万能薬で人間の身体に非常に効果的です。このようなことがわかっているので気になる方は一度試していただければと思います。

実は重曹についてはあることも分かっております。

重曹に関しては米軍も認めているということが分かっています。

重曹に関してはその効果をアメリカ軍も認めているということです。このことからも人間の身体に良いということが分かります。

ここからは憶測になりますがなぜ日本では幅広く知られないのか?ということを考えていきます。

※重曹クエン酸が体にいいということが分かると医者が儲からないあるいは医療利権が減るからではないか?と言われています。米軍が認めているということが何よりの根拠でありますが、日本ではなかなか広まることがないんですね。

今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする