ガ―シーの帰国時の涙の裏側と大津綾香の件の謎について。

Pocket

今回はガ―シーと大津綾香という件の裏側について考えていきます。最初に言いますが僕はガ―シーも大津綾香も立花も嫌いです。全く支持しません。ということで考えていきます。ただし好き嫌いでどうこうではないです。

スポンサーリンク

はじめに。

ガ―シーと大津綾香という人ですが
nhk党に関係のある人です。
今回の件は
nhk党を軸とした何かしらの
シナリオ
あるいは
国民の目線そらしという可能性が
僕はあると思います。

ガ―シーの帰国時の涙の裏側について。

ガ―シーの帰国には謎があります。
今まで帰国しないと言っていたにもかかわらず
いきなり帰国しました。

しかもその時の状況についてです。

ガーシーは拘束されてない状態で1人で自分の足で飛行機に乗り込んで成田まで1人帰って来た。

警察に連れられてドバイから帰って来たみたいな報道に関してはおもっきり嘘。

★まずここに嘘があることが
分かります。
自分の意志で帰国しております。

帰った時の表情が笑っていた。

もしも逮捕される
有罪となる人間が笑うだろうか?

謎すぎるほどのさわやかな笑顔でした

ガ―シーは常習的脅迫という罪みたいですね。
この件に関しては
多分

ガーシーは無罪になるのではないか?とも考えられます。

脅迫されたって言ってる方々の犯罪はこれから裁判で明らかに
なると思うのそれまで
待てばいいと思います。

僕はガ―シーが好きではありません。

しかしそこまで逮捕される
大きな内容ではないとも思います。

またガ―シーが
ジャニー喜多川を明かしたと言われていますが
かなり前から知られていたことです。

特に明かしたことは
ないと思います。

ジャニー喜多川がなくなって
この件を明かしても
いいと判断した日本の宗主国の判断
だと思います。

ジャニー喜多川はアメリカCIAエージェントでした。
利用価値がなくなくなれば
そのようにされるということも
十分に考えられます。

芸能界、財界、政界の闇がどうこういいますが
ガ―シーはそんなに暴いていないですから
特に何もないと思います。

逮捕されることもない
ここに
ガ―シー逮捕という話題を
騒ぐことに
本当の意味があると思います。

またこの件が気になります。

政治家女子48党の大津綾香という人が
脅されているということですが
ココにも謎があります。

ガ―シーの件と同様に
この件も関心が集まっています。

僕はこの件についてそこまで詳しくないので僕の解釈を
お伝えします。

大津綾香が●されそうといっていますが
多分●されないと思います。

本当にまずいことをすると
突然●される。

本当に狙われたら
いきなりのはず。

僕は大津綾香という人が政治家としてまして政党党首として疑問です。

増税について
減税について
分からないといっていました。

そんな人が党首のところとか
不要だと思います。

政治の世界から
立花も大津も消えてほしいです。

日本国民を
完全に下に見ていると思います。

実はこの件を調べていて思ったことがあります。
ガーシー議員除名処分国家賠償請求集団訴訟裁判当日

ということで
国民がこのように声を上げたら
何かしらの法律変更を考えているのかもしれない

大衆心理を利用し
何を考えているかわからない怖さがある

表面では
ガ―シー逮捕
あるいは
大津綾香どうこうといっていますが
裏があると思います。

あるいは
国会や
岸田政権への目線そらしだと思います。

僕に分かる限りのことを
お伝えいたしました。

何かしらの参考になっていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする