知床遊覧船事故について考察!

Pocket

今回は知床遊覧船事故について考えていきます。謎な点がいくつもありますので、その謎についてわかる限り考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の解釈なので参考にしていただければと思います。【その2】

僕はこの船の事故は裏側に大きなシナリオがあるのではないか?と思います。

事故をあらかじめ画策していた→船長一人に責任をなすりつける→法整備の目的を隠す

ちなみに僕はこの事故の船長をかばうつもりはありません。しかしこの船長に対して社長が天気が悪くても船を出せといっていたということ。船長が反対しても聞かなかったという情報がありますので、ここもおかしいと感じます。

また事故の観光会社の持ち主が外国ということも言われており、背後には日本の宗主国であるアメリカ裏組織の関与があるのではないか?と考えられます。

法整備のために日本の宗主国が何かしら裏側でシナリオを描いていた。船長に罪をなすりつけて社長がおおげさにあやまったふりをしたことで日本国民の目線をそこにむけるといった目的もあるのではないか?と考えられます。

マスコミが騒ぐことは何を意味しているのか?

日本の中で何かしら事件が起きた時にマスコミが騒ぎます。これは事件について報道しているように見せかけて何か別のことを隠そうとしている可能性が高いと考えられます。この船の事故もNHKが素早い報道したことやきしだの動きも早かったです。マスコミも政府も裏側で知っていたのではないか?という疑惑が出ます。そしておかしいと感じる点について考えていきます。

この事故の謎である点①。

この船の事故で謎な点があります。この船は古いということやボロボロであったということが分かっております。古いボロボロの船の中でしかも乗客が20人近くいたという設定になっておりますがここでプロポーズするとは考えられません。乗客はそこまで乗っていなかったのではないだろうか?という疑惑も出ます。そしてもうひとつおかしい点がありますのでそのことを考えていきます。

この事故の謎である点②。

この船の事故がおきたときに撮影していた人間がおります。偶然撮影できるものでしょうか?

この事故がおきた日はKAZU 1という船しか出航していませんでした。

この撮影したものをみると船がやたら岸に寄っています。陸地に近すぎます。事故がおきるような運航をしていたのではないか?という疑いを持ちます。

一体意図的に事故をおこしたというのは何故なのか?ということについて考えていきます。理由がある可能性が非常に高いと考えられます。

この船の事故の裏側に何があったのか?を憶測!

この報道があったのがゴールデンウイーク前でした。

憲法改正手続きの関連する国民投票法改正案が4月27日に出されていた。

このようなことも分かっております。

知床観光船遭難事故を受けた運航会社の社長の記者会見と、国民投票法改正案の衆議院提出が同じ日。

これは偶然でしょうか?僕は偶然だとは思いません。記者会見が遅いということも話題になりましたがここにあわせて日本国民の関心をそらすために裏側で操作していたのではないでしょうか?

憲法改正あるいは改憲案に関しては日本国民が難色を示します。僕ももちろん反対です。この改憲に向かうために日本政府とその背後にいるアメリカ裏組織が何かしら画策した可能性が考えられると僕は思います。

今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする