竜兵会の表と裏について考察!

Pocket

今回は竜兵会の表と裏について考えて書いていきます。一般的に言われていることとかなり実態が異なっているという情報がありますのでひとつずつ分析していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

上島竜兵が生前に抱えていた苦悩について。

上島竜兵が2022年5月11日に亡くなったということが大きなニュースとして報道されました。僕は首吊り自殺ではなく殺されたのではないか?と思います。おかしいことがいくつもあるからです。

その件とは直接は関係ありませんが、上島竜兵が生きているときに芸能界の人間関係で悩んでいたのではないか?ということが考えられます。この人間関係に悩んでいたから自殺したということではありません。いったいどういうことにどう悩んでいたのか?ということを考えていきます。

竜兵会の表向き語られている内容について。

竜兵会という上島が中心となっていた芸人が集まる会がありました。ここには多数の芸人がおり、上島はこの中で太陽さまと言われ芸人に慕われていたということが言われております。この中に有吉弘行がいました。有吉弘行は電波少年で一瞬注目されましたがその後仕事がなく金銭的に困っていた時期に上島が有吉に声をかけて集まりに参加させて帰りにタクシー代を上げていたということが分かっています。上島は有吉のことを気にかけていたということです。上島が有吉を運転手にしようと考えていたということも言われており有吉にとっては上島は恩人のはずです。上島のために芸人たちが貯金していたということも言われております。ここまでですとこの竜兵会はいい集まりだなという印象を受けますが実はおかしいことがあるということが分かっております。いったい何がどのようにおかしいのか?ということを考えていきます。

上島と有吉の関係に関するスポ●チの情報について。

上島と有吉の関係に関してある情報が分かっております。竜兵会の中で上島は金づるということです。有吉はお金がない時に竜兵会に行っていたということですが自分が売れてきてからは竜兵会に全くいかないということです。そしてそのことを上島は分かっていて有吉に電話ができないということです。

この話に関して僕は本当であると思います。有吉は上島に恩をあだで返しているということです。

僕たち一般人には真相が分からないということですがある手がかりとなることが分かりました。このことで何が本当なのか?ということがお分かりいただけると思います。そのことについてここから考えていきます。

有吉の上島に対する本音を感じる内容について。

有吉が有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERという番組で還暦の上島に言った言葉が分かっております。

志村さんが亡くなってもう1年半になりますけども、志村さん寂しくて『竜ちゃん寂しいよ』って天国で呼んでるんじゃないですか?

この発言は冗談ということになっておりますが人間として考えられないことです。有吉は自分が仕事がなくてものすごく困っていた時に助けてくれた上島に対して天国にいけばといったことを冗談と言って示唆しているということです。僕は有吉が嫌いです。有吉は三浦春馬さんや竹内結子さんや神田沙也加さんが亡くなる前にも亡くなることを示唆するようなことを発言しております。

このようなことを発言していたことからもまた今回の上島の件でも有吉が何かを示唆していたのではないか?と思います。

上島は芸能界で芸人に気をつかっていたが自分のところに芸人がお金のためにきているということを分かっていたと思います。それでもその自分の想いを隠して芸人たちに接していたんだと僕は思います。

生前に芸能界の人間関係で苦悩されていた上島のことを考えると胸が痛くなります。

上島の亡くなった件をリサーチしていて気になったことがあったので調べて書いてみました。

上島竜兵のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする