松本人志の●●の話と炎上の件の裏と自民党の裏金疑惑について。

Pocket

今回は松本人志の
件の裏側の構造が分かりました。

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】

カピバラチャンネルさんのYouTubeも聞いての管理人さんの意見もお聞きしたいです。闇が深そうで私には良く分かりません。宜しくお願いします。

【意見】

原爆発言が米の逆鱗に触れたのか、維新や自民の広報に反抗的なのが原因なのか圧倒的な圧力を感じる

※きっとこの動画をみた方の
感想だと思います。

その動画について
要約します。

ラジオ
2005年に松本人志が原爆について
言及していた
悔しいといっている

日本がアメリカに
意見しないと
いっている

この話は
そうだと思います。

反米思想ということ

アメリカ 中国を
怒らせる
ことが
よくないといっていること

このことから
松本人志を
テレビに出させないということ
なのではないか?

といっている

このことだけでは
そうなのか?と思います

★ただしよく調べると
違うということが
わかります。

しかし
松本人志が
女性にひどいことをしたのも
本当のこと

芸能界を追放されていいと思います。

ここからのことを
裏側で画策したと思います。

ここからこのようなことになっている

松本人志が
外国に●●したということが
発信されている

Japanese comedian Hitoshi Matsumoto denies sexual assault allegations

東京– 日本で最も人気のあるコメディアンの一人が、12月27日に有名雑誌に掲載された性的暴行疑惑を否定したと、所属タレント事務所が発表し、法的措置を検討していると付け加えた。

週刊文春が掲載したコメディアンでテレビ司会者の松本人志氏に対する告発には「事実は一切ない」と芸能事務所吉本興業が声明で述べた。

文春の報道は、現在60歳の松本氏が2015年に東京の高級ホテルでのプライベートパーティーで女性2人に性行為を強要したと主張する女性2人を引用した。

世界はこのことを
どう思うか?

日本の有名なコメディアンが
こんなことをしていると
日本の評価が下がる

このように騒ぐことが
目的ではないか?

★まずこれが
目的のひとつ

松本人志を
テレビにださないように
というがこれは
本当のことを隠すため。

松本人志が
広告塔
ひとつの駒ですから

松本人志の
悪さを内閣官房が
握っている

※書かれていた
コメントの疑問点を
考えていきます。

自民党 維新の会

の政策に反対していたから

いう話があるが

この話もかなり疑問です

僕はこの件は

以前にもお伝えしましたが

違う目的であると思います。

松本人志は
自民党のいいなりです特に
安倍晋三のいいなり

2017年 特に安倍晋三擁護派閥です

ダウンタウンの松本人志氏が、自身のテレビ番組で
加計疑獄と安倍政権の支持率急降下に対して異論を唱え、安倍政権を懸命に擁護した。

松本人志氏は「加計学園問題に関しては”脇見運転した””してない”といった程度のもの」と独自の説を唱えた上で、「政策とは切り離して考えないと」とコメント。
「だからと言って安倍政権が全部ダメだと言うのはおかしい」と、世論からの多くの安倍政権批判の声に異論を唱えた。

※完全におかしいです。安倍応援団 あべさーーーん

松本人志
安倍政権擁護側のイメージが付けられている…
安倍側

加計問題は、脇見運転した・してない、といった程度…
全く意味不明。便宜供与が脇見?

松本人志、憲法改正に前向きコメント ワイドナショーで「安倍政権のやること全部が間違いではない」

★松本は安倍晋三を
擁護している!

憲法改悪をさりげなく擁護している

今度はこれです。

松本人志は安倍政権が経団連などと推進する大阪万博のアンバサダーに指名され、名実ともに安倍政権のサポート役に就いている。

本格的に利権参入
吉本興業は安倍晋三から、大坂万博のサポートに指名され、トップにはダウンタウン松本人志が立った。

松本人志には役割がある。

何も知らない視聴者を安倍政権支持に向かわせるように巧みに誘導している

安倍政権は、吉本をはじめとした芸能界を本格的に抱き込む手法で
(3S政策)

をしている

★一回整理します!

時系列を考えると

2005年よりも
2017年の情報が

信用できるのではないか?

と思います。

その後も

松本人志は
大阪万博のアンバサダーをしている。

特に自民党や維新の会の政策に反対していると
思えないです

ただしこの件で
わかりました。

自民党
維新の会
吉本興業
電通
が繋がり

日本を世界に対して
貶めることを
していると思います。

松本人志は
そのことに利用されている
あるいは加担している

あるいは
このようにも考えられます。

松本人志は
安倍晋三応援団です。

自民党安倍晋三清和会
潰し
が今回おこなわれました。

ここがすごくむずかしいです。

来年2024年
アメリカは有事になる可能性があります。

アメリカが内戦になったらどうなるで

在日米軍は機能しなくなる

本国で内戦なら他国どころのさわぎではない

指示系統が機能しなくなる

中国と台湾の関係

北と韓国の関係

二階派は親中

安倍派は北とのつながりがある

日本国内の中国や北朝鮮と仲良い派閥は潰し

このことが
実は
今回の自民党の裏金疑惑の本質かもしれない

そして
安倍応援団の
松本人志も
日本つぶしに
利用されたのではないか

と思います!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする